ご利用ガイド > 会員登録・ログイン - ログイン
2018年6月1日より「オムニ7会員」から「7iD会員」に会員名称が変更になりました。
会員ID・パスワードはそのままご利用いただけます。
セブン‐イレブンアプリ、イトーヨーカドーアプリ、西武・そごうアプリ、アカチャンホンポアプリ、ロフトアプリで会員登録済みの方は、アプリにご登録いただいた際の7iD(メールアドレス)、パスワードをご入力ください。
新たに会員情報の追加登録、オムニ7利用規約への同意が必要となります。
ログイン方法
- 1. サイトトップ画面の「ログイン」を押します。
- 2. ご登録いただいている会員IDとパスワードを入力して、ログインします。
■Facebook、twitter、Google、Yahoo! JAPAN、LINEのサイトIDでのログインが可能です。
「他のサイトIDでログイン」から利用したいサイトのリンクを押し、認証画面にてサイトIDの利用許可をしてください。 - 3. オムニ7サービスをご利用いただくための規約への再同意が必要な場合があります。
7iD会員規約、オムニ7サービス規約が改定された場合、ログイン前に規約への再同意が必要になります。
変更内容に同意いただける場合は、「全ての規約の内容を確認し、同意する」にチェックを入れて、「同意する」を押してください。
ID/パスワードを忘れた時の対処方法
《会員IDを忘れた場合》
- 1. ログイン画面にて、「7iD(旧オムニ7会員ID)をお忘れの方」を押します。
- 2. ご登録の「生年月日」「電話番号」「メールアドレス」を入力して、「メールを送信する」を押します。
ご登録いただいているメールアドレスにIDをお送りします。届いたIDで再度ログイン画面からログインしてください。
《パスワードを忘れた場合》
- 1. ログイン画面にて、「パスワードをお忘れの方」を押します。
- 2. ご登録いただいている7iD(会員ID)をご確認ください。
- 3. 会員情報を入力します。
《オムニ7サイト/アプリで会員登録済みの方》
ご登録の生年月日、電話番号、会員IDと、画像認証に表示されている英数字を入力し、送付先メールアドレスを入力して「メールを送信する」を押します。
ご登録されているメールアドレス、および入力された送付先メールアドレスにパスワード再設定用のURLをお送りします。 《セブン‐イレブンアプリ、イトーヨーカドーアプリ、西武・そごうアプリ、アカチャンホンポアプリ、ロフトアプリで会員登録済みの方》
ご登録の生年月日、7iD(メールアドレス)と、画像認証に表示されている英数字を入力し、送付先メールアドレスを入力して「メールを送信する」を押します。
ご登録されているメールアドレス、および入力された送付先メールアドレスにパスワード再設定用のURLをお送りします。- 4. パスワード再設定画面より、新たに登録するパスワードを入力して、「設定する」を押します。
パスワードの再設定が完了したら、「ログイン」を押してログインページに進んでください。
◆メールが届いてから2時間以内にパスワードを変更してください。パスワード変更画面が表示されない場合は、再度「パスワードをお忘れの方」から操作をお願いいたします。
ログイン履歴確認方法
- 1. 会員サービス(マイページ)ページで「ログイン履歴」を押します。
- 2. ログイン履歴画面が表示されます。
過去にログインした日時、端末、IPアドレスを確認できます。
不審なログインが見つかった場合、パスワードの変更をおすすめします。
また、心当たりのない注文がある場合には、カスタマーセンターまでお問い合わせください。