”微妙”
何かに似てると思ったらquercus!
quercusは、オーク。
オークと言えば、ゼウス。
許せぬ恨み節がよーへい似なのかな。
nyの思い出は良いとして
これは昨日のけたたましい記事かな。
丁度ニューヨークへ行ってた頃、よーへいに対して反発し始めた。
それまでは幾らコメント欄でコメントを上げられても、2ちゃんねるに書かれても、よーへいは意味のあることをしてると信じてたので、何も不満を言わなかった。
だけど結局はてんやわんやで、酷い有り様になってのでキレた。
よーへいやだと初めて言ったのはその頃。
だから、明日またが出来た。
口の中にこれはちょっと…
これは、カブトの歌詞の反対バージョンかな。
あたしがよーへいの口に詰めたもの。
これはちょっと分かりにくかったけど、午前中のエネルギー循環の循環のことかな。
取り敢えず出来そうな心の状態にまでなってので、気は進まなかったけどやってみた。
この前のライブではトランス状態になれなかったのに、今回は難なくクリア。
気は進まなくてもそうなれるんだなぁと言ったので、これはちょっと…だったのかも?
題名も微妙になってるから、まあそうかな。
気持ち悪さ等々は楽になったけど、まだボーッとしてて。
嫌なものに当たりすぎた。
ただ、ちょっと分かったことがあったなぁ。
あたしがどうしても納得出来なかったのは、今回やりあった人達の殆どが、子供や家族を逃げのいいわけにしてたことだったのね。
自分で決めたことなのに、家族が~子供が~という。
じゃあ、家族や子供がいなきゃ出来たんか!!
いなくても絶対できねーよ。
だってショボい心臓しか持ってないもん。
行動を感情だけで決めちゃうしさ。
親になって子供がいたり、他の家族がいたりすることで、それを逃げ場に使うけど、そんなのは始めっから馬鹿でも分かってることだろ。
アイツらは馬鹿以下なのか?
そう思うでしょ、普通は。
本当の理由は家族や子供なんかじゃない。
怖いんだよ。
自分が駄目になってしまうのが、非難の対象になってしまうのが。
だっさ。
何でもそうだけど、子供や家族、世の中のためってのはろくなもんがない。
誰かを理由にするんじゃなく、「自分はどうか?」がないと、何かあった時は心が必ず揺れてしまう。
子供、家族のためというなら、事をやった後に後付けで言うんじゃなく、始める前に言え。
事が終わった後、それが本当に相手のためになっていたなら、漸く本当に「~のため」になるんだよ。
やってもいない、考えずにやっちゃった、そんな時点で「~のため」とか言っても、馬鹿は所詮何も出来ないから、言ったって詐欺師になるだけ。
ツインレイのブログなんて、ためためためためってためのオンパレードだったわ。
アホらし。
奴等の口にこそ、その口閉じろとゴミをねじ込めてやりたいわ。