そんなことないですよ、それに、基本的に誰かひとりに満たしてもらうものでもないと思いますし……。私の承認欲求をひとりで満たせるとしたら、現状あの子ぐらいのものですよ……。(でもあの子は絶対に満たそうとはしてくれないので、実質誰もいないってことになりますね。)
表面化していないだけですよ。あの子が私抜きで幸せになろうとするならば、私はそれを破壊することを厭わないでしょう。たとえどんな形であれ。悪意なんて、芽吹いていないだけで、いくらでも私の中に蓄えられていますよ。……ああ、でも、あの子以外の相手にはそれほどの執着はないですね。逆に。
-
-
それならば、貴方のその子への想いを認めた上で、貴方のそばにいてくれる御仁が出来れば、良いですね
-
ああ、それは、とても幸せなことでしょうね。
-
あなたになら、いつかそんな人が見つかると、私が祈りますよ
-
ありがとう。見つかるといいな。本当は、あの子が振り向いてくれるのが一番なんですけどね。短い期間とは言え、昔は付き合っていたのだから。
-
さて、それは貴方次第……ですね、困難な道になると思いますが
End of conversation
New conversation -
Loading seems to be taking a while.
Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.