ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

創価学会員の減少と反比例して増加する集団ストーカーの数!

アバター

ID非公開さん

2019/6/1322:15:52

創価学会員の減少と反比例して増加する集団ストーカーの数!

これを説明するにはどちらかが又は両方が嘘というしかありませんよね?

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wak********さん

2019/6/2019:27:21

仰る通りです。

正しくは
「創価学会員の増加と正比例して増加するそれに対する集団スートーカーの数!」

です。


止むことのない宗カテの創価学会へのストーカースレの多さが、そのことを象徴的に物語っていますよね。
実際には数名による「計画的集団ストーカー」と見て間違いないでしょう。





deskki
「単独ストーカーって呼ぶな!」

仰る通りです。

正しくは
「創価学会員の増加と正比例して増加するそれに対する集団スートーカーの数!」...

kol********さん

2019/6/2000:51:55

このネット時代になってまで犯罪をやっている人は、どういう気持ちなのでしょうか?

近年は洗脳されきっている人はわずかなように見えます。
挙動不審。後ろめたそうで、不安そうに、苦しそうにやっています。
(ただし、職員さんっぽい人を覗く。こちらの方々は扇動している印象があります。お若い人が高齢者を扇動して悪をさせている、、、不可解です。)

たまに、朝からはりきってやっている人をも見かけますが、そばに、それを軽蔑している若者の視線が増えているのがおもしろいです。(目が血走っているその人は全く気づいていません。)

時代の変化なのでしょうか、表に出初めているような感じです。どんどん進んでいくといいですね。日本が良くなります。不気味な雰囲気が消えます。子供や若者のイジメも激減するでしょう。想像するだけで幸せになれます。
朝から晩まで日本中を暗く悪くして、、、一体誰がどのような得をしているのでしょうね?
やっている方、本当にこれでいいと思っているのでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pop********さん

2019/6/1717:47:04

創価学会の在り様に嫌気がさした人達が辞めていき、辞めた元信者達を「退転者」と罵ってはストーカーをして被害者を増やしていっている。
構図としては辻褄が合いますね。

SNSの普及で「被害内容が世の中に露見した。」のです。

因みに私は創価信者だった事は一度たりとも無く嫌がらせを受けている。

創価狂信者の見栄とウソから始まった嫌がらせの犠牲者です。

増えた減ったの事で一喜一憂するくらいなら、世間様に迷惑行為をバラ撒いて創価学会の評判を落としめている諸悪の根源である迷惑信者を正しく指導して、せめて苦情は減らしたら良いのではないのですか?
被害者にどうこう言うのは筋違いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

agm********さん

2019/6/1714:34:30

テレビ局は創価学会に乗っ取られているからテレビ局による捏造。創価学会は反日、及び中共と与しているのだから集団ストーキングの犯人は反日、及び中共。つまり、自作自演のデマ、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sin********さん

2019/6/1702:52:07

たしかにその通りだと思います。

信者が減少していることは、テレビ東京のWBSという番組で報じられ、週間ダイヤモンド紙2018年10月では特集が組まれて弱体化ぶりがクローズアップされました。

信者が減少しているのに、犯罪が増加しているとはおかしいですよね。
被害者の会などが、集団ストーカーに注目してほしいために嘘をついている可能性が考えられます。

別の見方をすると、創価学会員以外の人で犯罪をしている人が増えているのかもしれません。
今は創価学会が犯罪を煽り、全国民を集団ストーカー犯罪者にさせようと躍起になっていますが、反社会的活動が功を奏し、日本人の多くが醜態を晒しています。
この墜落ぶりをみても、もともと集団ストーカーはかなり浸透していたのではないでしょうか。

実際に、このような記述が創価学会幹部職員の著書にあります。

「学会では盗聴器を製造しており、スパイ活動の為のアジトの管理もしている。
幹部が信者に尾行、盗聴盗撮、誹謗中傷するように命じている。
組織的な監視、嫌がらせは日常的に行っている。」

公明党委員長矢野絢也の裁判やNTTドコモ通話記録窃盗事件などで、集団ストーカー事件は報道されていますが、数百万という信者や集団ストーカーの荷担している企業の人間が、「集団ストーカーは被害者の妄想だ」、「被害者が悪いことをしているから回りから警戒されているだけだ」などと嘘をつけば、やり過ごせると考え、犯罪が隠蔽されてきました。

ですが、その戦法もさすがに無理が出てきていますので、集団ストーカーの脅威が年内には全国的に知られるようになるでしょう。

創価学会はオウム真理教のようなカルト宗教ですから、布教や金儲けのためなら人を殺そうがお構いなし。

自民党も、「うちらは創価学会からの組織票が欲しいから、被害者数百人が公明党の支持母体(創価学会)に殺されたって構わない」という理屈。

殺人を正当化あるいは必要悪と考えている、殺人政権が日本をコントロールしていますので、信者以外の犯罪者が増加してもおかしくはないと思います。


集団ストーカー犯罪組織「創価学会」のストーカー体質や組織的な嫌がらせについては散々報道されてきたので、知っている人も多いです。

集団ストーカーを取り上げた記事をいくつか紹介します。

日刊サイゾー、ライブドアニュース、エキサイトニュース
https://www.excite.co.jp/News/society_g/20111026/Cyzo_201110_post_8...

私が相談を受けた集団ストーカーは、かなり大手の外資系会計事務所の法務部が、ある宗教団体の行動部隊へ委託して行われたという、かなり悪質な一件でした。

信じ難いことですが、一部の教団にはそういう"業務"を請け負う部隊があり、各企業の法務部とパイプを構築しているのです。裏仕事を暴力団に頼むのと構図は同じです。しかもそのときは、顧問弁護を務めていた女性弁護士も承知していたというのだからひどい話です。

道ですれ違いざまに『山田一郎(仮名)、死ね』とささやいたり、ホームの対面からじっと視線を合わせたりするわけです。ノイローゼになって産業医に相談に行くと、『最近、人の視線が気になりませんか』とか、『幻聴は聞こえますか』と誘導する。

で、私に相談してきたのは、その集団ストーカーをしたひとり。『上からの指示でこんなことをしたが、もうやりたくない、死にたい』とメールで泣きついてきました。やる方もこたえる。負の連鎖ですよ。

また、別の産業医も集団ストーカーについて次のように言う。

「企業の法務部と教団ラインの集団ストーカーは、最近はあまり行われなくなったとも聞いています。人を多く使うので、どうしても情報が漏れやすいですからね。やる側も罪悪感から精神を病む人もいますし」

引き受ける教団も教団なら、そんなところへ"業務"として下ろす企業も企業。ここまでブラックな手法が一部の大手企業で常態化していた事実に驚くしかない。

---

日刊ゲンダイ
www.geocities.co.jp/WallStreet/6694/nikkangendai7.html

『ジャーナリストの乙骨正生氏は、自自公に猛反対の立正佼成会の幹部のインタビュー記事を週刊誌に掲載した直後から自宅に無言電話がかかるようになり、何者かに車のガラスを割られた。

また、「公明党の政権参加は民主主義に反する」と新聞にコメントした日大教授の北野弘久氏は、無言電話が殺到しただけでなく尾行もされたという。

国会で自自公連立の問題点を追及した民主党議員のケースも同じだ。国会図書館で創価学会に関する書物をまとめて借りたとたんに、自宅に無言電話や暴力電話がかかり始めたというから恐ろしい。』

---

集団ストーカーに関わった幹部らが、犯罪を本で暴露しました。


創価学会顧問弁護士 山崎正友(著)
「月刊ペン事件 埋もれていた真実」

『 広野輝夫は盗聴器等の機械の製造と使用管理部門の中心者であり、河上覃雄(のちに公明党代議士)、岩佐俊典らは、山崎正友が手なずけた造反グループや、敵対勢力に送り込んだ情報員の管理と、“見張り”“尾行” やそのためのアジトの運営等を手がけている。

このメンバーが集まれば、山崎正友配下の「SCIA」と呼ばれる情報師団のすべてが動かせる。その資金は、北条浩がいろいろな方法でひねり出した資金を山崎正友経由で各部門に配布する
それは敵対勢力や造反者対策、情報や謀略、マスコミ戦略を行う、文字どおり最高秘密会で、極めて戦闘的なことがらを司る機関であり、宗教団体にはおよそ似つかわしくない、生臭いものであった。』


公明党委員長 矢野絢也(著)
黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

『各部門と連動しながら、スケジュールを組んでの連続的な組織的犯罪だったのである。また、攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。
いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。

私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。
元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。

監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。
録音されたデータが裁判で公開されて、彼らの魂胆が見えた。明らかに改竄されていたからだ。
ICレコーダーの音声データは、パソコンに取り込み、いかようにも編集できる。コンピューターに少し詳しい人なら音声データは容易に改竄できる。
ハイテク集団を持つ創価学会なら痕跡を残さず、データを編集し直すことなど、お茶の子さいさいだろう。』

---

『創価学会 脱会者 3300人大調査』
https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501


「危険人物のレッテルを貼られて突然除名された後、夜中の一時、嫌がらせの電話がかかる。がやがや雑音が聞こえるなか『あんな奴は殺せ!』『交通事故で死ぬぞ』と電話の遠くから怒鳴っているのが聞こえました。実に陰湿な脅迫で、家内も電話が鳴る度に恐怖におののいていました。」
(元支部指導長のSさん・福岡)

「電話に雑音が入るので、電話局に言って調べてもらうと、家の外壁ボックス中に盗聴器が仕掛けてあった。犯人は分からないが、当時は学会男子部が現れて頻繁に尾行されたり、二階の窓ガラスが石を投げられて壊されたので、学会関係者の仕業と考えています。」
(元副ブロック長のKさん・新潟)

「平成六年七月『町内のみなさん、この男女にご注意ください』『夜な夜な市内に出没し、脅迫・嫌がらせをする変態夫婦!』などと書かれた中傷ビラを私の住む団地のほぼ全戸にばらまかれました。顔写真、自宅住所や電話番号、勤務先とその電話番号まで記されていた。」
(元ブロック長のTさん・北海道)
この事件について、Tさんは刑事告訴している。

「引っ越し先の住所を学会員の市職員がコンピュータで調べて学会幹部に教えた。その後、面談強要、脅迫が続き、入院先に押しかけてきた。」

-----

警察と裁判所は創価学会はストーカー集団だと批判しています。
証拠はこのとおり。マスコミが何度も事件を取り上げました。
https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

裁判所は創価学会の組織犯罪を断罪し、国会では創価公明は追及されました。
https://matome.naver.jp/odai/2153285695827108701

亀井静香議員が創価学会のストーカーを国会で追及した
https://www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs


最近は、日本中にデマや個人情報をばらまき、ストーカー犯罪を煽り、政治権力を悪用して警察や役所の人にも犯罪を指示し、国をあげてストーカー犯罪をしています。
これの規模を小さくしたものが日本中で行われていますが、これを世間では集団ストーカーと呼んでいます。


露骨な集団ストーカー犯罪に迷惑している人達が、都心部で毎月何回も、創価学会のストーカー犯罪を批判する街頭宣伝活動が行われています

「創価学会 嫌がらせ」「創価学会 ストーカー」で検索すると50万~100万件は表示されるでしょう。それだけ被害者が多く事態が深刻なのです。

たしかにその通りだと思います。...

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる