分かったよ
テーマ:日記ではない
何でエネルギー循環の内容を書けないのかが分かったよ~。
よーへいさっきコメント拒否ってたでしょ。
そういう時って単に遊んでる時と、「記事に書いてね」っていうメッセージを含んでる時があるじゃない。
さっきは単に遊んでるのかな?と思ったんだけど、もしかしてエネルギー循環の内容が書けてなかったから、それを書いてってことだったのかな?とも思ったんだよね。
現代日本では、性的な行為をオープンに書いたり言ったりするのって、結構タブーになってるよね。
倫理的な面でとか、いやらしいことを赤裸々に書くのは下品だとか、まあ色んな理由で。
でもそれら全部は日本人が作り上げた考えだから。
下品だとか、いやらしいとかいうのも、所詮は人間の感覚でしかないもんね。
見えない世界を知る人達は、そういった諸々の考え方は無意味だって知ってるし、そういったものに縛られる必要がないのも分かってる。
この世界のあり方は人間が決めたものであって、本来はどんなことにも何の意味もないから。
だから何を語っても、何を話しても、恥ずかしい事はないし、駄目ってものなんて一つもない。
その事をよーへいはずっと教えてくれてたよね。
よーへい(過去世)がしたことの数々も、あたしに関すること以外は、大した意味なんてないんだってことも。
そういうのを分かっていながらも、エネルギー循環のことは書こうと思えなくて。
だからコメントのことはちょっと横に置いておいて、何で書こうと思えないのかな?を考えてみたの。
それで分かったよ。
書けなかったわけが。
よーへいがね、過去世のことも含めて、あたしとの行為諸々を話すのは別に構わないんだよ。
よーへいはあたしが無防備になれるだけのものを持っているし、無防備になれるだけのものを感じさせてくれる人。
だから、エネルギー循環で観た映像のようになれてたわけで、あれはあたしがよーへいにあげたものでもあるからね。
そういう姿はよーへいにあげたんだよ。
だけど自ら話したり書いたりすると、あげてない人も聞いたり読んだりすることになるから。
エネルギー循環しました、性行為しました。それはとても良いもので、心も体も癒されました!ってくらいならいくらでも書けるけど、細かなあれこれはね…(汗)
自分全部を預けられるたった一人の人にしかあげられないよ。
だから書けなかったんだなって思った。
こんなことを考えててね。
ああそっかって思ったことがあって。
カエサルが亡くなって、その後も色々嫌な思いして。
次の転生は紫式部だった。その時は恋に逆上せた女性達が簡単に男性に体を許して、取った取られたで争ってた(クレオパトラの時と大差がない)。
謙信の時は、女性は時に道具みたいなもので、酷いとヤり捨てにされてた。
そういった過去世の中で、必死に女である自分を守ってきたわけで。
誰にも女をあげたくなかったんだと思う。そういうのを見てきたから、怖かったのもあったかもしれない。女性の執着と執念。男性の見境のなさとかがね。それは今回も感じたりした事だし。
あたしが凶暴化してたのは、そういったものから自分を守りたかったから…ってのはあるね。
だから謙信の時は、男性は仲間っていう立ち位置だったんだと思う。その位置が一番気楽だし、安心できるから。
過去世でも何度か結婚してる今の夫は、一度目の過去世は息子。
一度目の過去世って、その後の過去世の関係にも大きく影響するじゃない。
よーへいとは親子であり恋人だったけど、それはそのまんま後の過去世にも影響してるよね。
今の息子二人は一度目は兄弟だった。今もその感覚はやっぱりあるね。
だからちょっと変。
我が家は息子らが一応一番年下になるわけだけど、実際は違うから。
あたしと息子二人が結構近い感じで、夫と母は下になる。息子二人は一度目の過去世時、夫の叔父さんにだったからね(笑)
息子らの方が、感じ方も鋭いし色々分かってるんだよね。立場と逆転してるの。
そんなものだから、夫とは何度も結婚してるけど、息子って立場や母って立場は抜けきれない。男女って意識は薄いし。
よーへいと一度目にああならなかったなら、よーへいとも普通に親子的感覚だけだったのかな~?
いや、よーへいとなら結局はああなってたかな。
今の家族関係よりも、一度目から続く過去世の関係の方が、色んなことに影響を及ぼしてるよね。
こんなあたしだからかな。
以前の記事で、「過去世のあたしを題材にした作品は色々あるけど、そういったものは書いちゃ駄目とか、やめてとかって規制したくない」って書いたと思う。
でもね、引っ掛かってしまう作品があって…。
記事にも名前は出したんだけど、シェークスピアの「アントニーとクレオパトラ」って作品。 あれ、内容を知った時はとても嫌だったの。
だって、あの作品にはあたしが全く入って無かったから。
あたしアントニウスを誘惑してないし。
単なる仲間だったし。
しかもあたしの方がアントニウスを助けてたし。
あの作品は嘘ばっかり。
出てくるクレオパトラは気持ち悪いし…。
女謙信を描いてくれてる漫画を持ってるんだけどね。
そこに出てくるあたしは、あまりに良く描かれすぎてるんだけど、でも自分と近いものも感じるんだよ。
この人もしかしたら過去世であたしと出逢ってたかもしれないね?って思うくらいのものは感じる。
だけど、シェークスピアには一切感じない~っ(T▽T)
あたし余程嫌だったんだと思う。
男を誘惑してるみたいなこと書かれるの。
だってあたし、そんなに男に興味ない(男性として興味を持った相手は別)…。
誘惑なんてもっての外…。
権力にもないし、美貌にもないし。
嫉妬心も薄いし…。
ど、どこも当てはまっとらん…。
別にね、題材にしてもらってもいいんだけど、あれはやっぱり嫌だったな。
本当にね、自分がそういう人間だったなら、そう書かれても構わないけどね。あまりに違いすぎるのは嫌だったし、男を利用してるみたいのは嫌だったね。
よーへいも沢山あったけどね。
エロいとか、色気だだ漏れとか。
そんなのから妄想が始まって…色々と書いてあったね。
クレオパトラの時とは逆だね。
今度はよーへいが色々書かれてるから。
これはあたし個人の感覚なんだけど、だだ漏れって言葉って、実はあんまり好きじゃないの。
漏らしてないって!って思っちゃうからね。
あたしひねくれてるのかなあ。
でもそう思っちゃうんだよ。
色っぽさを隠せないねとか、香ってくるくらいの色気だねとかなら良いけど。
だだ漏れって、何だかお漏らしみたいで。
ちょっとね…。
あくまでもあたしの感覚だよ。
話がズレにズレたけど、そんな感じ(笑)
シェークスピアさんが転生してたら、これ読んでくれるかな?
あんまり違いすぎるのは、わたくし嫌でございます。
ていうか、一体誰?って感じのクレオパトラなんですけど。
因みにアントニーの性格も全く違います~。
かすりもしていません。
インスタ見たよ。
ヒロくんとピアノの写真も。
あれは優しい時のあたしを表してるね。ピアノもあたし。
ヒロくんは優しいあたし。
白井っちは激しいあたし。
やっすくんは楽しいあたし。
3人であたしを表して、伝えてくれてるよね。
今日のよーへいはサングラス無しの、真ん中で分けた髪型だった。
よーへいと繋がれてるってことだね。
青い文字だけにしてるのは、見えない世界(青)で繋がってるからだね。
アクエリアス…月色ホライズンは、今のあたしとよーへいの状況。
最近はエネルギー循環をすると、よーへいに守られているのも感じられて、自分が穏やかになるの。
今までも守ってくれていたけど、ちゃんとそれを感じられてなかったもんね。
よーへいから伝わる熱が好き。
よーへい、ありがと。
これいい感じ。