こう言うアホがおるさけ何かにつけて規制が厳しなるねん。よう見てみい、思いっきりナンバープレートのステーと保安装置がケツに付いてるのが見えるやないか。言うても日本の電動アシスト自転車って規制のある国の中でも規制がゆるい方なんやぞ。pic.twitter.com/aHQGl75IPe
- Show this thread
- Replying to @AnamesonCraft @korokke1kko
ちゃんとこういう検証をしてる所もあるしですね(・∀・) ヤマハも出資してるみたいなのでちょっと期待。 ハイテクバイク開発「グラフィット」 公道での実証実験申請 和歌山 - 産経ニュースhttps://www.google.co.jp/amp/s/www.sankei.com/region/amp/190517/rgn1905170024-a.html …
1 reply 4 retweets 4 likes - Replying to @komainull @AnamesonCraft
そもそも運転免許所見たことあるのかしら・・免許取るとき習わなかったかな あれって50ccだから規制されてるんじゃないだが・・電動でもW高ければ規制されるし そもそも 原動機付き自転車免許書 なんだが・・
2 replies 2 retweets 5 likes - Replying to @korokke1kko @komainull
https://www.erockit.de/en/limited-edition-100/ … 公式を見ると定格5kWで最大16kWなんで250ccクラスの扱いになりますね。輸入した際には国内法規に従って登録すれば乗れますよねえ。
2 replies 1 retweet 5 likes -
-
Replying to @AnamesonCraft @korokke1kko
そう考えたらもうバイクで良いじゃんって気になってしまってる(笑)
3:58 PM - 24 Jun 2019
0 replies 0 retweets 1 like
Loading seems to be taking a while.
Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.