Country (Japan)
Country (Japan)
アフリカ大陸
アフリカ大陸
Africa (French)
モロッコ王国
アジア太平洋
オーストラリア
中華人民共和国
Hong Kong
India
Indonesia (Bahasa Indonesia)
Indonesia (English)
日本
Malaysia (English)
Malaysia (Malay)
ニュージーランド
シンガポール
韓国
Vietnam (English)
Vietnam (Vietnamese)
ユーラシア大陸
中東(アラビア語)
中東(英語)
パキスタン・イスラム共和国
パキスタン・イスラム共和国
ヨーロッパ大陸
オーストリア
ベルギー(オランダ語)
ベルギー(フランス語)
ブルガリア
デンマーク
フィンランド
フランス共和国
ドイツ
英国
ギリシャ
ハンガリー
アイルランド
イタリア
オランダ
ノルウェー
ポルトガル
ポーランド
ルーマニア
ロシア
セルビア
スペイン
スウェーデン
スイス
ウクライナ
南アメリカ大陸
アルゼンチン
ボリビア
ブラジル
チリ
コロンビア
コスタリカ
ドミニカ共和国
エクアドル
エルサルバドル
グアテマラ
ホンジュラス
メキシコ
ニカラグア共和国
パナマ共和国
パラグアイ
ペルー
ウルグアイ
ベネズエラ・ボリバル
北アメリカ大陸
グローバルサイト (アメリカ)
カナダ(英語)
カナダ(フランス語)
コカ・コーラ サイト
|
ニュースレター
検索
トップ
ストーリー
製品情報
企業情報
サスティナビリティー
プレスセンター
自動販売機
お客様相談室
ROAD TO TOKYO 2020
健康・安全
環境
コミュニティー
イノベーション
歴史
Country (Japan)
トップ
>
製品情報
>
ファンタ
>
ファンタ 世界のおいしいフレーバー ソカタ
ファンタ 世界のおいしいフレーバー ソカタ
フルーティーなおいしさと弾ける楽しさをお届けする「ファンタ」は、1958年に発売されて以来、日本で愛され続けているフレーバー炭酸飲料です。ブランド名の語源は、英語のFantasy(空想)やFantastic(すばらしい)に由来していて、「現実から解き放ってくれる」ような楽しく親しみやすいイメージのブランドとして、ティーンを中心に幅広い層から支持されています。定番のオレンジとグレープのフレーバーのほか、さまざまな季節限定のフルーツ・フレーバーも高い人気を呼んでいます。
ファンタ ブランドサイトへ
ファンタ
製品ページ
原材料・栄養成分・その他
原材料名 :
果糖ぶどう糖液糖、レモン果汁、食塩/炭酸、香料、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
種類 :
炭酸飲料
エネルギー :
32kcal/100ml
製品名
ファンタ 世界のおいしいフレーバー ソカタ
アレルギー特定原材料
なし
栄養成分表示
100ml当たり
エネルギー
32kcal
たんぱく質
0g
脂質
0g
炭水化物
8g
食塩相当量
0.04g
ラインナップ
※地域によってはお取り扱いのない製品またはサイズがあります。
この製品にまつわるストーリーは
こちら
ファンタ
製品
ファンタ グレープ
ファンタ オレンジ
ファンタ レモン マルチビタミン1日分
ファンタ 贅沢ダブル 白桃&黄桃
ファンタ ふるふるシェイカー メロンソーダ
ファンタ よくばりミックス ピンクグレープフルーツ
ファンタ 世界のおいしいフレーバー ソカタ
よく読まれているコンテンツ
トップ
トップ
戻る
戻る
戻る
戻る
シェアが多いコンテンツ
トップ
トップ
戻る
戻る
1
「爽健美茶」25周年特別企画。初代×最新“爽健美人”の対談が実…
戻る
戻る
編集チームのオススメ 1
トップ
トップ
戻る
戻る
1
感動体験を生むIoTアプリ「Coke ON」がリアル×デジタルで挑…
戻る
戻る
編集チームのオススメ 2
トップ
トップ
戻る
戻る
1
「ファンタ」新キャンペーン「ファンタ坂学園」スタート! イ…
戻る
戻る
よく読まれているコンテンツ
トップ
トップ
戻る
戻る
戻る
戻る
シェアが多いコンテンツ
トップ
トップ
戻る
戻る
1
「爽健美茶」25周年特別企画。初代×最新“爽健美人”の対談が実…
戻る
戻る
編集チームのオススメ 1
トップ
トップ
戻る
戻る
1
感動体験を生むIoTアプリ「Coke ON」がリアル×デジタルで挑…
戻る
戻る
編集チームのオススメ 2
トップ
トップ
戻る
戻る
1
「ファンタ」新キャンペーン「ファンタ坂学園」スタート! イ…
戻る
戻る
コカ・コーラ 公式アカウント
いいね!
フォロワー
回再生
コカ・コーラ 公式アカウント