アンジェラ・フレイ 

@AnglFry

ダークエルフ。得意魔術は炎。 【 】【 】 2次創作(活動内で使用する可能性有)【

Joined February 2019
Born July 24

You may also like

·

Tweets

You blocked @AnglFry

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @AnglFry

  1. Pinned Tweet

    正直な気持ちとしては私のことよりも 6月28日発売の「Wake Up, Girls!  FINAL LIVE 〜想い出のパレード〜 」を買ってくれ、という気持ちが強い。 よろしく頼む。共に涙を流そう。

    Undo
  2. 3 hours ago
    Replying to

    アンジェラさん!最後までありがとうございます!!💓

    Undo
  3. 心優しき有志のワグナーからの共有だ。是非利用してくれ。

    Undo
  4. もし、もしもだが。私がきっかけで「Wake Up, Girls!」というユニットが気になった / 興味ある、という人間がいたなら。 是非楽曲を聴いてみてほしい。 ちなみにApple MusicやSpotify、LINE MUSIC等のストリーミング配信サービスでも聴くことができるぞ。

    Undo
  5. 7 hours ago

    神曲、すでに聴いていただけてますでしょうか??🥰✨ つばさは「セツナセカイ」に参加させていただいています。 主人公の物語なんてものを想像しながら聴くとエモに襲われます…注意してください…!!! 切なく、強い曲。 たくさん愛してください!!💖

    Undo
  6. SSAの感想動画はアップロードできなかったが、台本はあるのでな。 一部(手紙部分の感想)ではあるが公開しようと思う。

    Undo
  7. 18 hours ago

    アンジェラお姉様、活動お疲れ様でした。 あなたのような素敵な女性に出会えた事を心から感謝します…! これからもどうか無理せずご自愛ください。 ありがとうございました!

    Undo
  8. Jun 13

    後悔したくないから爆速で描きました まだアンジェラ様がいる間にあげたかったんです… 時間が取れないことを言い訳に描くのを先延ばしにしてた自分を叱りたい アンジェラ様ありがとうございましたお疲れ様でした…!

    Undo
  9. Jun 13

    さて。明日、土曜日にはTwitterアカウントも削除しようと思う。 最後は祭りのように楽しく終わりたいからな。視聴者Vtuber問わず、初めての者もそうでない者も好きにリプライを送ってくれ。

    Undo
  10. Jun 13

    郡道美玲

    Undo
  11. 今後の予定 ・6/22 a! アンジェラ・フレイ(ツレ:郡道美玲) ・7/20 a! アンジェラ・フレイ(ツレ:ケリン) ・7/21 TFT(午後から参加) キャラ未定

    Undo
  12. アンジェラ様引退ッ…………………………………引退を……………………………するそうなので戒めにあげとく……………いつかアンジェラ様が戻ってきたらもっと近づけた姿を見せたい…………………

    Undo
  13. Jun 12

    ただし、以前の規約と同じように複数人で描かれている場合、 相手方の規約に沿って描いてくれ。

    Show this thread
    Undo
  14. Jun 12

    ちなみに今後の取り扱いについて尋ねられたが、私からは絵や文や楽曲問わず、特に縛りは設けていない。 かの岡本太郎も言うように「芸術は爆発」だ。描きたいと思うエネルギーが湧いたらそれを自由にぶつけてくれ。 ( を付けると弟子や子猫達にも共有できて良いと思うぞ)

    Show this thread
    Undo
  15. Replying to

    そんな!!!!!即落ち2コマすぎる!!!!!!!😭😭😭😭😭無茶苦茶滅茶苦茶破茶滅茶に寂しいですけど、新しい道に行かれるなら元気に終わって元気にはじまるよう応援しないとですね!!👂💥💥💥📣もっと喋りましょう!!🔥🗣🗣🗣💧思い出も大量に爆写しました!!アルバムぱんぱん!!📚📚📸📚📚

    Undo
  16. Jun 12

    去ったら森へ帰る…などとメルヘンな事でも言えればよかったのだが、 生憎仕事に抱かれて溺死する道しかなくてな。世知辛いものだ。 そのため再び現れるなどということは無い。だがその分去るまでの時間をお前達に使おう。

    Undo
  17. May 29
    Undo
  18. Jun 12

    本当は約束通りSSAの感想動画(制作中)、いくつかあった制作中動画を公開してから去りたかったがな。 「いずれ去るなら今すぐに」との命を受けたため突然のこととなった。 楽しみにしてくれていた者には申し訳なく思う。 Twitterは明日明後日には削除するが、それまで私に付き合ってくれ。

    Show this thread
    Undo
  19. Jun 12

    久方ぶりだな。弟子、子猫諸君。 お前達に言わなければならないことがある。 私、アンジェラ・フレイは本日を以って活動を引退する運びとなった。 短い間だったがお前達からは沢山良いものを貰った。 お前達を一人前にするどころか、お前達に成長させられてしまったな。礼を言う。

    Show this thread
    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.