• 1. ハナ
  • 2018年03月04日 05:44
  • 国のトップが堂々と平和的なことを宣言する。これは、とても嬉しいことだし、心強いですね。(尤も、本来はそうあるべきだと思いますが……)

    ただ、近年のフィリピンを襲う大型台風を見ると、そうした発言によって人工台風を仕掛けられてるのではないかと………心配にもなります。


    ハナさんコメントありがとうございます。
    フィリピンを襲う台風も、インドネシアを襲う津波も、あるいは、噴火、あるいは地震、特に巨大なのや、突然起こるのは、気象兵器だと思います。

    日本で最近起こっている猛烈な雪も、トラックが横倒しになり電柱が折れる突風も・・・

    気象兵器、生物兵器、化学兵器(日常、日用品に忍び込まされている化学薬品、添加物)こういうのが、すべて「戦争」の手段だと思います。

    情報が偏っていること、ほぼ偽情報、誘導情報であることも。

    単純に戦闘機が頭上を飛び、ミサイルがさく裂するだけが戦争ではありません。

    若者に職が無い。
    最低賃金が最低。
    こういう経済戦争も・・・今は戦時だと思います。

    だから、不慮の死が常時より増えている。

    車の自動運転が普通になると、車による殺人が起こることを私は危惧しています。

    いつのころからか、忘れてしまうほど前から・・・たぶん戦争だったのだと思う。

    あれかな・・・東西対立が終わってから、ずっと戦争なのかもしれません。

    日本は国柄が破壊され、家族のありかたが混乱し、少子化となりました。

    爆弾で人口は減ったわけではないけど、数値的には同じでしょう?

    戦争で殺そうが、産めない国家に作り替えようが、人口削減は同じです。
    法律を「苛政」に変えれば済む話。

    「英国人の90%は、事態に気付いている」というのだけど、その90%の根拠は知らないけど・・・少なくとも、日本人よりはるかに多くの人が気づいているのは確かでしょう。

    2001年、911の年ですけど、イタリアでG8が開かれました。ジェノバだったかなあ・・・会場はデモ隊に囲まれ「帰れ!」の大合唱。

    無知な日本人である私は、そのニュース画像を見ながら
    「G8の会場に選定していただけるなんて、名誉なことじゃないの?なぜ、この人たちは怒るんだろう?」と思っていました。
    ヨーロッパはおかしい、と。

    そうではなくて、おかしいのは日本人の方だった。
    2000年ユーロ導入。
    英国はポンドを守り切った。

    この状態は、今から思えばNWOの現れだった。
    このあたりから、イスラム教徒の移民がどしどしヨーロッパはめがける。

    911で、アフガン、イラクに戦争をしかけたアメリカは、「石油が欲しい」のだろうと、私は思っていたけど、実は、中東で戦争をおこす目的は、他にもあった・・・難民を製造し、欧州に送り込み、欧州の国家の枠を破壊する・・・

    今や「霧のロンドン」の風情なく「芸術の都 花のパリ」の面影なく、「音楽の都ウイーン」も、どこへやら。

    これって、欧州は戦場ではないのではなく、欧州にむけられた破壊工作だった・・・

    この間、日本は平成大不況。
    これって、たぶん戦費を日本経済から抜かれていたんだよね。

    表向きその犯罪国家はアメリカ合衆国だった。
    でも、トランプが出て咆哮するからには、やっぱり敵は、外にいるのでしょう。

    もともとアメリカは英国の植民地。
    どんなに頑張っても「植民地」
    頭領にはなれない。

    この戦争を仕切っていたのは、やはり本拠地はロンドンでしょう。

    日露戦争の後だと言うから1900年初頭、
    日本を料理する計画として「オレンジ計画」が立てられたという。
    誰が、どこでその計画を練ったのかは知らないけど、各国への戦略を「色」で呼んだらしい。

    第二次世界大戦で、全部が消えるはずもない。
    同じような世界戦略はありつづけていたはず。

    世界を平準化する。
    ごちゃ混ぜにする「人種を消す」「男女の規範も消す」「あらゆる枠をとっぱらう」
    こうすることで、人間はアイディンティティを失う。
    自らのよって立つ基盤を失った人間は支配されやすくなる。

    信念がないからね。
    自信を失い、烏合の衆となる。
    つまり家畜だ。

    1%の支配層と99%の家畜。
    これはヒットラーの「夢のお告げ」と同じ。

    何も考えないで、ただ、限られた暮らしの中で営々とこき使われスポーツとスクリーンと、麻薬と、そういうものにごまかされる何十億の動物たち。

    こういう世界にするための戦争、最終戦争が現在進行中。

    日本の場合、明治以後の洗脳があるから、「天皇さえ持ち出せば」とても簡単。「天皇」によって思考停止する。

    だから、日本は天皇さえ存在すれば、どんな奴隷暮らしもおかしいとは気付かない。

    陰謀の存在、世界支配者の動きをまったく知らないのは日本人だけだと言うけど、そうだと思う。

    フィリピン人は知っている。
    たぶん韓国人も知っている。
    中国人は支配層は、知っている。
    ロシア人はほぼ全員が知っている。
    テレビで情報公開しているもの。

    アメリカ人も過半数が知るようになったから、トランプが生まれた。

    欧州は、常識的に知っている。

    自分たちが何者かに支配され、言いように扱われていることを。

    思考停止しているのは日本人だけ。

    でも、日本人の思考停止が、単なる天皇教である場合は、ダメなのだけど。
    その背景にある「修験道」や、
    神仏との感応道交
    こういうものを基盤に「陰謀を意識しない」のであれば、日本人の強さは残る。

    オリンピックの前に、白根山が噴火しました。
    あれも、人工ではないかという説はあるのだけど・・・
    あの同じ時期に、九州で自衛隊のヘリコプターが落ちました。
    整備不良だと言うけど・・・

    あの二つの事件がなければ・・・北朝鮮との戦争が始まっていたのだと私は思う。
    みんなすぐに忘れるけど・・・あの酷寒の日本海をわたってきた難民工作員のぼろ漁船は、どうなったの?
    もう来ないの?

    はるかに気候は楽になっているのに。

    あの毎日の工作船の到来、その延長上に仕込まれていたオリンピック前の日朝戦争が、誰かの手で止められた。

    同じ時期に秋篠宮家の婚礼のスキャンダル。

    「止められた」ことは、どう見ても安倍政権側の工作だとは思えない。

    オリンピックにロシアが旗を掲げられなかったことも、戦争の一環だ。
    安倍政権は戦争に突入する気だったと私は思う。

    集団的自衛権も、日本を守るためなら発動しても誰も文句は言わない。
    自衛隊をはるかな国に持っていくのは無理でも。
    ここで、小手試しをして。

    すぐに中東に切り替えたら、目くらましができる。

    その一歩をくじかれている。

    で、今は国会で戦争が始まった。
    この攻防戦は、今までのような「なあなあ」には思えない。

    共産党が面目躍如。
    共産党はそもそも頭がいいからね。
    自民党も以前は頭がいい人の集まりだったけど、二世三世になって、世間でもまれなバカばっかりになっている。
    まともに漢字も読めないんじゃ・・・

    新幹線のあのひび割れ・・・あれも怪しんだよなあ。
    日本へのテロで狙われそうなのは新幹線だから。

    パンタグラフに工作したことは、何度かあったみたい。大事故にはなっていない。

    ときどき東京方面で停電とか、鉄道の架橋が倒れるとかあるでしょう?
    あれも、あやしい。

    日本の場合、実際に、ときどき神風が吹く。
    人智の及ばない何かによって、守られる・・・そういうきわどさもあるような気がする。

    なぜなら、この世を仕切っているのは「波動」だから、「悪意」がいくらあっても「高位の波動」に出会うと封じ込められる。

    日本には、村々に鎮守さまが祀られ、山岳修験も残っている。こういう、神事、仏事は馬鹿に出来ないのだと思う。
    中国に行って驚いたもの
    「祠が無い」「寺院が無い」

    あそこは神仏の無い国だった。
    ヨーロッパは、大昔、民族宗教があったけれど、キリスト教の一神教に押しやられ神々は踏み潰された。
    霊的に弱い土地だと思う。
    波動がね・・・

    キリスト教にはパワーがない。
    イスラムだって同じでしょう。
    一日5回祈れば、強靭になれるのだろうか?

    そういう意味では列島は神秘の島国だと思う。
    だから・・・世界遺産とかいって、あぶりだしにかかっているのか?

    日本は根来寺?

    少なくても今年いっぱいは、要警戒。大難が小難になるのを祈りましょう。今は戦時です。

    クリックよろしくお願いします