http://quasimoto2.exblog.jp/237927575/
東日本大震災の6年目の真実!?:やっぱり核爆弾の津波地震だったんだね!今やAIウィルスの時代だった!?         

ここから、ところどころ引用します。
どうか、井口博士のブログに行ってぜんぶみてください。ユーチューブが沢山貼ってあります。

以下引用)
「ニコラ・テスラの風が吹いている」?2:いよいよ下巻が発売予定!でまとめたことがほぼ100%真実だったということになる。

つまり、

(あ)東日本大震災は、核爆弾による人工地震津波だった。
(い)同様に、福島第一原発の爆発事故は、スタックスネットウィルスと小型核爆弾によるものだった



(あ)まず東日本大震災に使用された原爆を作成した自衛隊の生き残りの懺悔https://www.youtube.com/watch?v=YqWuWLEfSXE


(い)次に実際にMGNA BPS社に潜入していたジム・ストーンのインタビューhttps://www.youtube.com/watch?time_continue=30&v=kZ3nRwZZ6rk

(う)ロシアのソチ冬季五輪の東日本大震災への追悼
https://www.youtube.com/watch?v=rAqH5oOVnrI

(え)日本の人工大地震を予測した豪州人の末路
https://www.youtube.com/watch?time_continue=50&v=xcQdXzTwgz4

(お)NHKの放送事故→知らぬ間の人工地震暴露
https://www.youtube.com/watch?time_continue=14&v=0-nCj-JIQ0M

(か)トモダチ作戦で被爆?した米兵の証言
https://www.youtube.com/watch?time_continue=245&v=49vabLQdOf4

(く)気象庁の放送事故https://www.youtube.com/watch?time_continue=84&v=_SspuVdbRQw

以下引用)
さて、こういった一連の大事を引き起こす黒幕はどこだ?

ということになる。

言うまでもなく、

イスラエル


ジム・ストーンもそういっている。

遙かなる国でイスラエルなどまったく我が国は無関係のはずだが、そんな国がアメリカ軍の次に東日本の震災地に駐留した。

名目は、被災者の健康管理のため。

多くの東日本の被災者から「血を抜いて持ち去った」。

後はなしのつぶてだ。


いったい日本人の血を使って何をしているのだろうか?

細菌兵器でも作っているんちゃうか?あるいは、新手のワクチンで日本人殲滅を狙うか?

天下泰平氏グループのように頻繁にイスラエルへ行って何やら洗脳されて帰ってくるお馬鹿な連中もいるが、連中はこういったイスラエルの負のサイド、サークサイドをどう無視するんでしょうナア。


前にもどこかにメモしたかもしれないが、私が昨年ハワイに行った時、アラモアナショッピングセンターのイスラエルのクリームメーカーのブースがあった。

その場で働いてイスラエルの死海産の美肌クリームを我々に売りつけようとしたんだが、まあ簡単に言えば、死海の粘土を薄めてビンに詰めただけなんだろうが、製品はともかく、その時の売り言葉が興味深かった。

「私はイスラエル人ネ。だから私は紳士ネ。ウソいいませんヨ。あなたは日本人ネ。。。。」

それはそれはよどみなく流暢におしゃべりになる。

まあ、現行のユダヤ人はもう支那人同様、自分は世界最高の人種だと洗脳されているわけですナ。

しかしね〜〜、一番最初に自分は紳士というところがすごい。

ユダヤ人以外は紳士じゃないんか?

ということになるわけですナ。


まあ、連中のタルムートいわく「ユダヤ人以外はゴイム(家畜)だ」ということであるからして、そういうことになるわけですナ。

また、その販売員が日本女性の好きそうな顔しているんでやんの?

心理的弱点や盲点をついてくるわけだ。


だから、東京電力の場合も、グローバリゼーションだとか、近代化、インターネット化とか、最先端セキュリティー化とか、体よく圧力をかけられ、最先端のシステムに変えさせられた。

そういうところに核兵器を持つイスラエルの原子炉メンテナンス会社が共札に入り、東京電力の原子炉の安全メンテナンス会社として入り込んだ。

これがMGNA BPS社であり、ここがかつてイランの原子炉爆破で使ったスタックスネットウィルスを福島に仕込んだ、どころか、日本全国の原子炉に感染済みなのである。

そうなると原子炉の通常メンテをこの学習ウィルスが学び、偽装できるようになる。

そうやって管理する日本人のオペレーターには、平常運転を装い、実際には全部のデータを抜き取りイスラエル本国へ送信しながら、同時にその原子炉システムをバラバラに切り刻んでいく。

とまあ、そういう按配だった。

恐ろしいのは、すでにこの手のウィルスは今我が国でも遅ればせながら大流行している

AI

だったのだ。

つまり、ウィルスにAIが仕込まれているのである。

そのシステムになりすますわけだ。

これがすでに銀行にも仕込まれているかもしれないわけですナ。

管理しているものには、いつもどおりを装い、その裏で情報を全部抜き取る。つまり、金を奪う。

そして、後追いできないようにそのシステムを壊す。

この発想というか、手口というか、考え方、やり方は我々には非常に馴染み深いものだ。

そう、朝鮮人犯罪である。

だれかになりすまして、人を殺し、証拠隠滅のためにその家を燃やす。


だから言ったろ、日ユ同祖論なんていうものは妄想で、嘘だと。

真実は、朝鮮人とアシュケナージユダヤ人は同祖なのであると。

(引用終わり)


結論として311は、人工地震。原発事故はコンピューターウィルスの仕業。
そして、朝鮮人はハザールユダヤと同根。

これで、決まりですね。

日本人の先祖の中には本物の古代ユダヤ人はあるかもしれないけど、アシュケナジーユダヤは、無いです。ま、個人的にはあるだろうけど。

岸信介、佐藤栄作が洋風だしね。

ま、そういうことですね。

311は核兵器でのテロだったけど、今やられているのは国会を人質にした社会的なテロですね。

つまり朝鮮人=ハザール人の混血連合軍による日本乗っ取り・・・

えだのん!頼んだよ!311でぐちゃぐちゃにされているのだから、全てが理解できるはずだ。

クリックよろしくお願いします