榊正宗

@megamarsun

ニコニコ動画では近藤やるおで動画投稿。blender書籍の執筆。TVアニメのCG制作協力。朗読少女の開発。伊勢神宮PV監修。以前は三國無双、バイオハ ザード等の3Diアプリ開発。 小説社長少女執筆。blender/セルルック/Unity/Linux Mint

東京都 八王子
Joined December 2008
Born August 24, 1973

Tweets

You blocked @megamarsun

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @megamarsun

  1. Pinned Tweet
    Jun 5

    現在5ちゃんで氷村ふぁねるは悪くないという書き込みが多数見受けられます。アマゾンは没収されましたが、こちらからサポート可能です。あまりご負担をおかけするのは心苦しいのでお気持ち程度でもとても助かります。 氷村ふぁねるによる誹謗中傷についてのご報告(榊正宗)

    Undo
  2. Retweeted
    Jun 8

    海獣の子供は私が今まで見た映画の中でも最高に面白くない映画です。この映画より面白くない映画はまず存在しないでしょう。ストーリーに感動もしません。キャラに共感も出来ません。ですが、間違いなく超絶大傑作です!言葉での説明は不可能なのです。見に行って確認して下さい。観た人だけは分かる。

    Show this thread
    Undo
  3. Retweeted
    Jun 11
    Replying to

    ご心配いただきありがとうございます。僕はあまり熱心に確認していませんでしたが、ネットでは様々な噂が流れていて、それで悲しんだり、憤りを感じたりしている方々が大勢いるのは知っています。僕に話せる事は本当に少ないですが、その中のほんの少しの方でも、安心していただけたら嬉しいです。

    Undo
  4. Retweeted
    Jun 12
    Replying to

    とりあえず僕が喋りますので、気長に見てやって下さい!

    Undo
  5. Retweeted
    Jun 12
    Replying to

    懐かしい!確かにこの頃はイキってますね(笑)僕が手伝いに入ったのはラムネ終盤、エイト中盤くらいでした。エースも隔週だったりして、月に3、4本。目の回るような忙しさだったと記憶しています。

    Undo
  6. Retweeted
    Jun 11
    Replying to

    僕に話せる事は本当に少ないです、ご期待に沿えずすみません。これから話そうと思っているのは主に長年の友人である僕から見た「吉崎さんはこんな人」という話です。なんの信頼性もなく、ご興味も無いかもしれませんが、よろしかったら、どうか暖かく見守ってやってください。

    Undo
  7. Retweeted
    Jun 11

    僕はけもフレのアニメの関係者ではありませんし、わからない事も多いです。僕から騒動のことについてお話する事は出来ません。僕に出来る事はいち友人の立場から、吉崎さんのお話をする事だけです。申し訳ありません。

    Undo
  8. Retweeted
    Jun 11

    そんな事があったんですか!本来なら近い立場の僕がもっと動くべき所でした。吉崎さんのために手を尽くしていただいてありがとうございます。これからは、ケロロやけもフレのファンの皆さんに少しでも安心してもらえるよう、吉崎さんについて少しずつお話ししていこうと思います。

    Undo
  9. Retweeted
    Jun 10
    Replying to

    こちらこそ、吉崎さんの事を気にかけていただいてありがとうございます!いつかどこかで吉崎ファンの皆さんにお伝えしなければと思っていたのですが、この機会に思い切ってリプさせていただきました。これからも吉崎さん共々、漫画がんばっていきます!

    Undo
  10. Retweeted
    Jun 10
    Replying to

    突然失礼します。超可動ガール1/6原作のOYSTERです。おかしな噂が広まっているみたいですが、吉崎さんはケロロなどの漫画から受ける印象そのままの、優しい良い人ですよ。ご安心ください。

    Undo
  11. Retweeted

    自分の考えたキャラを他の人に描いて貰えるのは凄く嬉しいことなのだ 気に入ってもらえたのなら尚更なのだ でも悪意で弄られた時は…この話はやめやめ!なのだ

    Undo
  12. Jun 11

    榊正宗@東北ずん子企画&3DCGクリエイターの質問箱です 最近回答した質問 → 「blenderに興味があるのですが、いままで二度ほど挫...」

    Undo
  13. Retweeted

    「2001年宇宙の旅」も「ブレードランナー」も、公開された初めは一部の人にしか理解されず、一般には駄作と呼ばれた。5年、10年と時を経て、真の価値が伝わり、永遠に歴史に残る作品となった。

    Show this thread
    Undo
  14. Retweeted

    「MGS2は今までの小島ファンにとって最も評判の悪い作品になるだろう」 「こんな小島作品がかつてあっただろうか。それでも、MGS2は凄い」 故・伊藤計劃氏による“MGS2ファースト・インプレッション”より。 世界を変えた作品が登場した瞬間の第一声。

    Show this thread
    Undo
  15. Jun 10

    少し泣いています。

    Undo
  16. Jun 10

    私からのお願いは、ずん子は争ったりせず、みんな楽しく2次創作楽しんで欲しいという、ただそれだけです。原作者は神ではありません。原作の設定を2次創作者に押し付けたり、2次創作を潰して自己主張する事は、絶対にありません!

    Show this thread
    Undo
  17. Retweeted
    Jun 10

    フランスのアヌシーという所に到着しました。途中のヘルシンキは気持ち良い晴れでしたが、アヌシー雨です。ぬぬ。

    Undo
  18. Retweeted
    Jun 10

    デスストの傘。サンプルが届いた👍🌈🦀🐟🐬🐋☔️☔️☔️

    Undo
  19. Retweeted
    Jun 10

    プロフィールからもずん子を外しました。辛い。

    Show this thread
    Undo
  20. Jun 10

    ずん子はみんなのためのプロジェクトです。私個人に紐付いて攻撃されるわけにはいかないので、ツイッター上でのずん子の活動は休止します。なので、ずん子への攻撃はもう辞めてください。また、反撃も辞めてください。ただひたすら、平和なずん子に戻ることを願っております。

    Show this thread
    Undo
  21. Retweeted

    わたしも「おもしろい」という感情は湧いてこなかった。湧いてくる感情は「凄い」。畏れ含んだ「凄い」を体験したい人はできるだけ設備のいい劇場で、ぜひ。

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.