-
- Show this threadThanks. Twitter will use this to make your timeline better. UndoUndo
-
-
-
大府でこんな事したら大赤字ですねw
-
赤字黒字以前に委託するバス会社さんにこれだけの便を回す乗務員の確保をお願いできるかというと、今後も深刻化していく人手不足などを踏まえても現実的には厳しいだろうなーというのが率直な感想です。
-
大府も交通局作ればいいんですw 公務員なら給与も安定してるから人手も集まりますきっと
-
残念ながら交通局がある自治体でも今やバス事業は外部委託ばかりという現実がありまして…。
End of conversation
New conversation -
-
-
稚内市街に各種の施設や住宅街が集中しているのも理由かもしれませんね。
-
コンパクトシティーの側面もあるかもなんですね。勉強になります。
End of conversation
New conversation -
-
-
ご自身で調べていただいてありがとうございます。昔と違い、きれいな12分間隔ではないけど、朝霞市よりはるかに多い便数です。
-
どういった交通事情のなせる業か、現地の実情を実際に見てみたいですね。
End of conversation
New conversation -
-
-
真冬に乗りに行って見て下さい。答えがわかるかと思います。本州ではありえない特殊な事情です!
-
おー、何やら核心に近づけそうな示唆をいただき、ありがとうございます!
End of conversation
New conversation -
-
-
一時間あたり3から4本… 割と多いですね…
-
時刻表を見ずにフラッと出かけても割とすぐにバスがつかまる頻度というのは、正直スゴく羨ましいなーと率直に思います。
End of conversation
New conversation -
-
-
ご自身で調べていただいてありがとうございます。もしや今は減便したかなと心配したところですが、今もでしたね。
Thanks. Twitter will use this to make your timeline better. UndoUndo
-
Loading seems to be taking a while.
Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.