強くなった裏側で
テーマ:日記ではない
よーへいに言ったよね。
今回揉めた人達は過去世でも会っていて、同じように揉めているから、彼らにハッキリ近寄るなって言ってくれれば良かったのにって。
今回もハッキリ言って欲しいって。
そんなこと言ったよね。
そういう行為が、相手からあたしを守ることにもなるって。少なくともよーへいの大きさを見せたなら、しつこい男は寄ってこなかったよって。
だってあの人、よーへいに敵わないもの。
そんなことを言ってたあたしなのに、今ではここで言いたい放題。
よーへい差し置いて、これでもか!ってやってる。
間違っても、もうあたしに寄ってこないよ…。
よーへいはこういうあたしを何処かで分かっていて、よーへいのことも含めてあたしに言わせてくれてるのはあるもんね。
凄く辛くてなにもする気になれなくなっていた頃、よーへいがいなければ倒れそうだった。
たまたま出先で会いたくない人に会って、それだけでまたしんどくなった。
よーへいはずっと付き添ってくれた。
甘えているのが一番安らいだ。
なのに今は、甘えはしても、自分でこうやって書けている。
甘えも以前のようにべったりじゃ なくなった。しんどかった頃は、甘えていないと直ぐまた辛くなったりもしてたのに、今はね(苦笑)
自分でも強くなったなあと思う。
でもさっき、不意にprayが頭のなかにかかってね。
歌詞の英語の部分で、「いつか消えるかもしれないから」って所があるけど、それを思い出して。
メンズノンノでさ、ある程度飼って捨てる人が多いって書いてあったけど、あれはそのままの意味ではないね。
過去世から関係のある二人が、現世では離れてしまうことが多いってことだよね。
以前、似たようなことを言ってたしね。
あたしは嫌だなって思った。
よーへいと離れるのは嫌だって。
強くなったけれど、前のような甘えはなくなってきたけど、よーへいがいなくなるのは嫌だ。
でもあたしの心が必要としなくなると、消えちゃうんだよってことだよね。
甘えないっていうのはそもそも無理。
でもそう多くはないかもしれない。
相手が甘えてくれると、自分は必要とされてるって実感もでて、安心はするね。
でもこれからはそいったもので必要とし合うよりも、よーへいの好きなものと、あたしの好きなものを二人で一緒に楽しみたい、
あたし、そっちの方がいい。
家族とは離れることになるけど、この土地からも離れることになるけど、よーへいとそうしたい。
あ、そうそう。
一緒にご飯食べたい!
ずっとよーへいの傍にいる。
メンズノンノの、いらないグループLINEは消去しようだったけね?
あれはー。
そろそろ…ってことかな。