Tree of Savior

フォーラム

• 雑談

ヴァカリネサーバーで祝福された欠片1000個を抽選で1人に配布します

Good 1
キャプ 投稿者:キャプ
コメント:69閲覧:1859投稿日時:
タイトルの通りです

自分には必要のない余分なものだから必要な人がいたら差し上げます
抽選で1名だけに配布する予定ですので欲しい方がいましたら
2019/6/15の22:30までにクラペダ3chの陰陽師マスター辺りに起こし下さい

まだ888個しかありませんが狩りで期日までに集める予定です
集まらなかった場合は所持している祝福された欠片を丸ごと差し上げます
忘れっぽいところがあるため配布することを忘れる可能性がありますが
その場合は後日に配布する予定です

抽選の方法は無作為にユーザーに取引を出すだけです

Re:ヴァカリネサーバーで祝福された欠片1000個を抽選で1人に配布します

Good 0
投稿日時:
ニュークルパウダーとシエラパウダーも15000個ずつくらい追加します
引退する予定は今のところありませんが気分屋なんでなんともいえないです
欲しい方がいましたらどうぞ

Re:ヴァカリネサーバーで祝福された欠片1000個を抽選で1人に配布します

Good 2
頭の悪い鴉 投稿者:頭の悪い鴉
投稿日時:
臭そうだから要らねえw
たぶん、誰も欲しいと思う人いないと思うwww
恥ずかしいからスレ閉じようねw

Re:Re:ヴァカリネサーバーで祝福された欠片1000個を抽選で1人に配布します

Good 0
投稿日時:
誰も欲しい人いないって?、同感だw珍しく意見が一致したなw

Good 0
黒丸 投稿者:黒丸
投稿日時:
シルバーの額すごいことになってるけどどうやって稼いだんだこれ…

Re:Re:ヴァカリネサーバーで祝福された欠片1000個を抽選で1人に配布します

Good 0
投稿日時:
200mシルバーくらいはサウシス9館で白虎とメテオ1確狩りで得たかな、その間100mシルバーくらい使ったから実際は300mシルバーくらいはサウシス9館での狩りで稼いだはず、
残りの300mはバウバスでの狩りで得ました、殆ど生シルバードロップで得たものです、こちらも貯める間に100mシルバーくらい使ったんで実際はバウバスでは400mシルバーくらいは稼いだかな、
自分は社会に必要とされてない感じがして仕事してないんですけど暇つぶし程度に狩ってれば簡単に貯まっちゃいますね、使い道ないんでゴミ同然ですけど、

Re:Re:Re:ヴァカリネサーバーで祝福された欠片1000個を抽選で1人に配布

Good 0
投稿日時:
でももっと気合入れて稼ごうと思えばバウバスでの狩りでも今の収入の3倍くらいは稼げるはずです
このゲームはシルバーを稼ぐのが非常に簡単なんで

Re:Re:Re:ヴァカリネサーバーで祝福された欠片1000個を抽選で1人に配布

Good 0
投稿日時:
カードブックとかも処分しているから実際はもう少し低いかも、少し盛ってしまった

Good 0
投稿日時:
今年の1月26日?27日?に始めたんですけど、総資産はもう1G越えてると思います、シルバー換算すると
このゲームはシルバーを稼ぐのが楽ですね、

Good 0
投稿日時:
最初にウィザードを作成した時は、すごくまったり狩りしてたんですけどみんな効率ばっかり求めてる感じだったんで、関わるのめんどくさくなって一人で狩りしてたら貯まっちゃいました

Good 0
投稿日時:
ウィザード作成当初の動画をyoutubeに載せたんですけど今も見れるのかな、最近はニコ生配信してるからyoutubeの方は見てないからわからないけれど、まだ動画のこってるかなたぶん、
友達いないんで暇でなんとなく1000mシルバー貯めようと、でも時給がよすぎて目標を2000mシルバーに
そのあと達成後のシルバーの処理について考えたら寄付してもいいかなと、それで変にため込んで欲がでたら嫌だったからさっさと放出しようかと思って書き込んでみた、気分屋であまり後先考えないからこんな流れになってしまった、受け取ってくれる人が1人でもいるといいんだけど、まあ当日になったらわかるのかな

Good 0
投稿日時:
引退する予定は今のところないんですけど、こんな大量にシルバーを所持していてもしょうがないんで
シルバーも処分したいと思います
何か欲しいものがある方がいましたら500m?600m?ほど何か買って差し上げたいと思います
取引で受け渡しが出来るものでしたらなんでもOKです
こちらも抽選とさせていただきます、

Good 0
投稿日時:
まぁ、悪く言ってしまったがお前は割と健全なtosの楽しみ方をしているのかもな
決して廃人の土俵に入らずにクソ装備でシコシコシルバー稼いで確実に増えていく数字にほくほく顔になる…
使い道もないのでこうやってたまに御裾分けをして人に喜んでもらうのは斬新で悪くない遊び方だ

惜しむらくは純粋な新規0のヴァカリネに生まれてしまったこと
きっとお前のシルバーやアイテムはお前より10倍稼ぎのある廃人のサブアカにおやつ感覚で摘まれてしまうだろう

Good 1
投稿日時:
なんでそこでデレるんだよw別にお前は何も悪いこと言ってないだろw
まあその廃人のサブアカにシルバーなどが詰まれるってのは別に何とも思わないがな
RMTerだろうが廃人だろうが欲しい奴は取りにくればいい、まあ抽選だけど
健全な楽しみ方ではないな、過去(過程)をしらんからしかたないかもしれんが、
もともとOBTだか正式だかから初めたんだけどフィールドで狩りしてたユーザーとかに積極的に声かけてPTしませんか?って感じで遊んでもらってたんだけどみんなやたら効率的ですぐ抜けちゃうしレイド?とかでもやたら装備要求とか刺々しい発言するやつとかばっかりだから休止したり復帰したりを繰り返してやることないからシルバーでも貯めるか…ってなっただけ、だから健全ではないんだ、本当はPTでワイワイしたかっただけ、
まあ当初はテンプラしかギルド作成できなかったり、今もだけどPT募集もメガホン必須みたいなところあるからなしかたないっちゃしかたないが、

Good 1
投稿日時:
まあ今はギルドとか形成しやすいけれど、濃縮されすぎて手遅れ、MMOのスタートダッシュの重要性を舐めてたw

Good 2
投稿日時:
いやでも自分なりに結構努力したんだけどな、PTも積極的に組んだりとかもしたけどダメだった、
まあ運がなかったんだろ

Good 1
投稿日時:
ソードマンが割と優秀な装備にしてあるまあ全身+6の3段階くらい止まりだけどOPとか整えて河童とか行きたかったんだけどPT募集しても誰も集まらないし、ボーナスシーズン始まっちゃったから、効率的な濃縮組がやってくるんじゃないかって思って怖くて行けないwww、タンク型なんだけどPTM守るの好きだから作ったけど最悪PTできなくてももしPT組む時のことを考えてある程度は鍛えておこうとは思ってるけど、気分屋だからな寄付し終えたらやめるかもしれん、まあやめないかもしれんが

Good 1
投稿日時:
まあ誰もっていうか2人は集まったんだけど、その後すぐボーナスシーズンはじまっちゃったからな、考えたけどしばらく保留って形にしているこわくておっかないわ

Re:Re:Re:Re:ヴァカリネサーバーで祝福された欠片1000個を抽選で1人

Good 1
投稿日時:
自分がその時にしたPT募集の内容は各系列1名ずつって感じだった仲間はずれ作りたくなかったから、正直PTメンバーが集まらなくて解散でも問題ないと思っていたし(実際にメンバーが集まらなくて解散した)、カッパレイドを攻略できなくて次回は攻略がんばろ!って感じで解散でもいいかなって自分は思ってたけど、リンカーを募集するといいとかクレを強調して募集するといいかもって注文があったから、まあそれは別に悪くはないんだけどさ、ただやっぱり何が何でも攻略していく方向なのかなって思ったかなその時は、どんなビルドの人でも受け入れたかったんだけどなかなか難しいかな、PTとかギルドとかってなると自分一人の問題じゃなくなるからな・・・まあ悪くはないんだけど、
でもそういうのを目の当たりにするとさやっぱり効率的なプレイとかしていかないと友達とかできないのかなって思うんだよね、でもそれだったら一人でまったりでいいかなって思ってさ、それでソロしてるって感じかな、その効率プレイの場に身を投じたいとは思わないかな自分は・・・まあ悪いことじゃないんだけどさ、

Re:Re:Re:Re:Re:ヴァカリネサーバーで祝福された欠片1000個を抽選

Good 1
投稿日時:
仕事(アルバイト)してた時期もあったから分かることなんだけど、やっぱり忙しい時間とか時期ってあってその逆もあってさ、忙しいときはやっぱりやらなきゃまずいなって雰囲気になって実際その通りだと思うんだけど、ゲームって殆どの人が生活の中枢って訳じゃないと思うからそこまで必死にならんでもって思うけど、まあ会社の人からしたら必死になってくれたほうが安定するだろうからそれを望んでいるところもあるだろうけどなかなか難しいかな、でも運営側ではない1ユーザーとしてはそこまで必死にならんでもって思うんだけどな、

Re:Re:Re:Re:Re:ヴァカリネサーバーで祝福された欠片1000個を抽選

Good 1
投稿日時:
各系列1名ずつじゃないかソードマン以外だな、俺がソドだったから

Good 1
投稿日時:
いろんなMMOの公式のサポなんかが遊び方をステマ的にレクチャーするような内容の放送って結構あるし、tosとかだと実際にサポ達がプレイヤーユーザーとPTを組んだりして遊んだりするところも放送で見たりするけれど、プレイヤーユーザーが他のプレイヤーユーザーとってなるとやっぱり効率!ってなる風潮はあると思うんだよね、だからさ有名な人だとかまあジーエムもそうだけど何かしらの「力」がなきゃダメなんかね?、わからんけどさ、サポーターの生放送を見て、サポ+プレイヤーユーザーとプレイヤーユーザー+プレイヤーユーザーとのPTでは明らかに違うと思うんだよね求めているものがユーザーが、それは悪くないけど公式がステマ的に遊び方をレクチャーしている放送っていくつかのMMOで見受けられるけど殆どのユーザーからするとそんなことどうでもよくて?、ただ公式の恩恵にあやかりたいだけってのと、それが出来ない状況になったら効率第一!に戻るだけだからさ、あれって意味ないよねw

Good 2
投稿日時:
うだうだ考えてもしょうがねえからまた狩るか

Good 0
投稿日時:
今になって気づいたけど、なんで廃人の「サブ垢」なんだ?本垢で貰いにくればよくね?抽選だから当選率を上げるために複垢で当選を狙うって事?廃人がそんなに余裕のない連中だとは思えないんだがw

Good 0
だいきちさん 投稿者:だいきちさん
投稿日時:
ヴァカリネサーバーなんですけど、一緒にベルカッパー行きませんか?

Good 0
投稿日時:
すみません、カッパ行きたかったんですけどソードマンが装着していたカードをスカウトに移し渡してしまったんで今回は辞めておきます、申し訳ない、まだ一度もクリアしていないからスカウトが育ってまだだいきちさんが一緒に行ってくれるようでしたらその時にお願いしたいですね、まあ都合があえばですけど、

Good 0
だいきちさん 投稿者:だいきちさん
投稿日時:
そうでしたか。都合が合えば、ぜひ一緒に行きましょう。

Good 0
投稿日時:
カードブックも250冊~くらいあるからそれも配布できたら配布します、欲しい方がいるならですけど

Good 0
かえでん 投稿者:かえでん
投稿日時:
そんなにコツコツとやることって誰にでもできることじゃないと思います。すごいことですよ。
社会に必要とされてないとかそんなことないですよ。
自分のために何か買ってあげるのをおすすめします、こんなにコツコツできる自分に何か買ってあげよう。
正直自分で使ったほうが良いのでは?と思うのですが装備を買うでも良いし、コスチューム買うのでも良いし
コンパニオンとか色々。
自分もソロユーザーですが共感できる部分があります。
鯖は違いますがもし鯖統合したら気が向いたときに遊びましょう!

Good 0
投稿日時:
精神病んでるからさ、嬉しいような悲しいような、もう悪いこと?散々してきたし、仮想世界でも現実でもね、たまに思うんだ自分は良いこと一つもしたことないんじゃないかなって、でも飯を食う(命を奪う)ことが悪なら人間みな悪ってことになるけど、それなら良いことしたいって思うことって自然なんじゃないかなって、ただ良いこと悪いことの判別とかはわからないような、でもこれは悪いとかこれは良いとかって勝手に判断しちゃうときもある、もちろんそれが本当に正しいかどうかはしらない、あらゆることが複雑に絡んでいるから物事を個別で考えることはできないのかもしれないけどさ、

Good 0
投稿日時:
自分が配布しようとしているこのスレッドの内容も周りが喜ぶだろうと思ってやるとかそういうんじゃないんだ、自分はたぶん「競争」に負けたんだろう、きっとそういうことなんだと思う、だから受け取ってくれる人がいたらそれはそれで嬉しいしでも負けたって事実は変わらないから悲しいような、まあ受け取ってくれる人がいなくてもそれはそれでいいんだけど、ただ不安になることがたまにあってそれが今なんだ、心が凄く締め付けられるようなことがまれにあるんだけど今はその感じではないかな

Good 0
投稿日時:
心が凄く締め付けられるようなことがまれにあるんだけど今はその感じではないかな、最近ご飯を食べる量を極端に減らしていて、そしたら精神的な苦痛?は少し和らいでいる感じがする、現に処方されていた精神安定剤を毎日必ず常飲していたけれど、それを飲まなくても眠れるようになったんだ、不安もだいぶ解消されている、でも悪いことをしたっていう事実は消えない、だから不安が全くなくなるって事にはならないんだ、

Good 0
投稿日時:
その代わりご飯の量を極端に減らしたら数日で体重が3kgやせたかな、精神的な胸の痛みはないけれど、肉体的には痛いかもしれない、あおむけで胸(肺?の辺り)が物理的に圧迫されるような感じ、まあそこまで激しい痛みってわけでもないけど、この配布イベント?も自分が自分とみんなに負けたってだけだと思うんだ、自分でもそう思う、辛いことがあると直ぐに逃げ出すからさ自分は、まあ意地張って突っ張ってもしょうがないかもしれないけど、

Good 0
投稿日時:
まあ例えばだけど、イジメとかっていうのは良いか悪いかの判別が難しいものの代表例っていうか、世の中から競争っていうのがなくなるってことはないと思うんだ、だから善悪どちらかだろう?ってなったらみんな判断が難しいんじゃないかな正直なところは、一応世界というか一般的には悪とされているけれどさ、でも競争っていうのがなくならない限り消えることはないでしょ?自分がいじめられているかどうかはしらない、ただ働いていたときに熱々のテリヤキソース(糞熱い)を二人の仕事仲間にケラケラ笑いながらぶっかけられて火傷を負ったこととかはある、その時にまじめに仕事してたんだけどさ、それがイジメってんなら自分はいじめられてるんだろう、もっとも自分がシコシコ働いていて、良い意味で?それを辞めさせようとしたのかもしれんし、ただわからないかな、まあ色んな人いるし考え方もあるから、難しいけれど、犯罪にならないなら何してもオッケーなんですかね?よくわからないんだ最近、

Good 0
投稿日時:
そのソースを掛けられたときは事故のように見せかけている感じだったけれど、仕事(作業)に夢中だったからその時はあまり意識できなかったけれど、今思うと故意なんじゃないかなって思う、まあだからといって別にそれを今うらんでるとかそういうわけじゃないけどさ、大した怪我じゃなかったし、ただ嬉しくはないかな、仕事も失ってしまったし・・・、

Good 0
投稿日時:
嘘なきする人とか、仕事中にキスする人とか、もうよくわからなかったな、色々なことがありすぎて・・・

Good 0
投稿日時:
仕事向いてないんだと思う能力がないからきっと

Good 0
投稿日時:
近所でさ、横断歩道の赤信号を渡るオジサンがいたんだけど、ニヤニヤしながらこちらの顔色を伺って赤信号を渡ってたんだけど、あれはなんだったんだろう、最近変な人多いからさ、歩いていたら顔色をジロジロ見てくる仕事してた人もいてその人は近くにいた同僚?に「(あいつ)(こっち)睨んでるw」みたいなこといってたんだけど、俺はただ相手がジロジロ見てきたから何かなって思ってみてただけなんだけど何か変なことする人多いからさ最近、やたら巨乳の人がこっちチラチラ見て顔色伺ったり、普段の生活の中でそんなこと殆どないのにここ最近特に多いんだ、そういうことが、変なおじさんに道尋ねられたりさ、普段の散歩路に1円玉が落ちてたり、普段起こらないようなことがたくさん怒るからさ不自然(必然)ってのは分かるんだけど、

Good 0
投稿日時:
普段の散歩路で小学校を通りかかったときに、運動会なのかその練習なのかしらんけど、白組が歌うたってて、その後赤組と一緒に歌いましょうみたいなことを先生らしき人が言ってた、白組の人は赤組の人の声をよく聞いて、赤組の人は白組の声をよく聞いて歌ってくださいみたいなことだったかな、あと後日にその小学校で運動会の練習?で平原綾香?の曲がながれたりもして、ひとりじゃーなーいー♪みたいな?、なんかやたら意識させてくるんだけどあれなんなのかな、まあたぶん苛められてるってことなんだろうけどあまりいい気はしないかな、散歩くらい普段どおりにさせてくれとおもう

Good 0
投稿日時:
だいたい社会に必要とされてないってことはないだろうけど、生きてるってことは必要なんだろう、結果としてはそうなるのかな?、ただ苦しいかな、必要のされ方にもよるかな、他者とのコミュニケーションが上手ではないし、苛めの対象として貴方を必要としますってもしなったら誰も喜ばないでしょ、でも競争ってってのがなくならない限り、標的っていうか対象物にされてしまうことってあると思うんだ、そしてそれは誰にでもあると思う、だから自分は今苦しいって思っていてもみんなももしかしたら苦しいんじゃないかなって、それははっきりわかるんだ、

Good 0
投稿日時:
以前に働いていた職場で、女性のマネージャーが「なんで私なんだ!」っていって少しイライラしてたのを思い出したんだ、自分もその時の状況で仕事仲間が笑いながらそのマネージャーのことを面白おかしくあざけわらったから自分もつられて笑っちゃったんだけど、よくないことをしたのかな、自分は、すぐ流されちゃうからさ、でもその時に自分がその人を標的としてしまっていた?ことを意識できなかったんだ、でも悪いことしたなと思う、それを思い出してさ、みんなそういうのあるのかなって思って、過去を思い返すと自分なんかもグループで他人をあざ毛笑うみたいなところあったような気がするけれど、今思うと自分が苛められてたんじゃないかなっ(自分のことをあざけ笑ってたんじゃないかな?)って思うんだ、別にそれについて今憎悪の感情があるとかそういうわけじゃないけど、ただ嬉しくはないかな、でも自分は悪いこと散々してきたからどうしていいかわからないかな、

Good 0
投稿日時:
自分が良かれと思ってやることも結局は回りに迷惑掛けるだけだったりするから、難しくてさ、
まあ自分のため何かを買うっていってももう配布すること決めちゃったし、取替えはきかない、
それに負けた結果ってだけだからさ、本当は祝福された欠片4000個と2000mシルバー貯めたかったんだけど、他にも色々貯めたくて、でも辛くて逃げ出したってのが正直なところだと思うんだよね、わからないけどさ、まあ単純に飽きたってのもあるけど

Good 0
投稿日時:
その横断歩道の赤信号を渡ったときにニヤニヤこちらの顔色を伺ってたおじさんも何を考えていたのかはしらないけれど、赤信号くらいなら渡ってもいいんだぞって悪いこと?させようとしているのかな?、そんなことしてもろくなことにならんと思うんだけど・・・、以前2日だけ働いてきつくてすぐやめた職場でもその職場の男のマネージャーと一緒に事務所に向かうときに横断歩道の信号機が青だったか赤だったか忘れたけど点滅だったかな、それで同じく信号待ちしていた自分を置き去りにして赤信号を平気で渡るから、ついていかなきゃ不味いかなって思って自分も釣られて渡っちゃったけど、今考えるとよくないことしたなと思う、なんで待てなかったんだろうって、それで色々と考えたんだけど、自分は「恐怖」に勝つことが出来ないんだと思う

Good 0
投稿日時:
その2日で辞めた職場でも精神的苦痛っていうかたった2日だったけれど圧力が凄かったから、正直怖かったかな・・・みんながみんなって感じだったからさ、仕事ができたってわけでもないし、まあだから辞めて逃げ出したわけだけど、仕事辛いんで辞めたいですって言いに行ったら店長?に個室に連れられてプライドがどうとかって凄い長いこと色々と「営業」されて「逃げたい?^^」みたいなこと言って煽られたり、ぜんぜん嬉しくなかったかな、でも自分もそういうことを無意識にしているのかもしれない、あまり意識はしてないんだけどさ、

Good 0
投稿日時:
でも自分を庇ってくれるような感じの人もいたな、外人だったんだけどどこの外国の人だろう、ミーティングがあってさ、エースっていう感じで紹介されていたけれど、周りが怖くて縮こまってた自分の傍にいてくれてさまあ守られてるって感じはしたけどでも怖いってことには変わりないし、その庇っているような感じの行為ももしかしたら「演出」なのかもしれないし、何も信じられなくてさ、まあ表面だけで判断するなら嫌なイメージはしなかったけれど、

Re:Re:Re:Re:ヴァカリネサーバーで祝福された欠片1000個を抽選で1人

Good 0
投稿日時:
でも嬉しいとも思わなかったかな、とにかく怖かったっていうイメージしかなかったかな、ミーティングも、え?何?いくの?いかないの?って周りの人が圧掛けてくるから怖くてさ承諾しちゃったけど、まあ行かなかったら行かなかったで苛められるんだろうし、逃げ場がなかったかな、その時はだけど

Good 0
投稿日時:
自分のために何か買ってあげるっていってもな、まあそれはマーケットとかで買取したりしているものもたくさんあって、強化用カードとか最近やたらたくさんマーケットに流れているんだけれど、あれはたぶん自分に意識させるためじゃないかな、大量に購入していた時期があったからさ、ここ最近まで、まあ今はスカウトの育成に移行してしまったから買取は控えているけれど、難しいかな、何を意図してってところまではわからないし、知らないほうがいいのかもしれないけれどさ、

Good 0
投稿日時:
まあその強化用カードの大量登録は何を意図してかは知らないけれど、でも自分は負けてる感じすると思うんだ、自分自身にもみんなにも

Good 0
投稿日時:
自分のために装備を買うっていっても難しいかな、強くなるためにはレジェンドとかの入手を考えてしまうことがあるけれど、一人攻略で入手ってなったら、まあそれはそれで楽しいと思うけど、相当準備積まないときついかな、自分程度のレベルだとかなりしんどいかもしれない・・・それも380鑑定赤装備とかでってなると廃強化必須になるだろうから、きついかなたぶん、ビルドも限られるだろうし

Good 0
投稿日時:
ただレジェンドは新しい装備?でフィールドドロップの素材で作れるらしいんで、まあまだtosを続けるかはしらないけれど、続けるなら狙ってみても良い佳奈とは思うけれど、

Good 0
投稿日時:
配布行為は悪さの罪償いで行おうとしているわけではないけれど、一人でこんなにもっててもさ、まあ自分のために活用すればそれでいいのかもしれないけれどさ、どの道コミュニケーションとるのへたくそだから、不労所得?が現実で得られるかは知らないけれど得られるのかな?なんかそんな話を兄に聞いたことがあるまあ本当かどうかはしらないけれど、

Good 0
投稿日時:
それで自分なんかは恐怖に打ち勝つこともできないし仕事もろくに出来ないし他者とのコミュニケーションも上手にとれないからさきっと今後も働けないと思う、まあ働かなくても生活していけるかはしらないけれどさ、お金の使い方とかもいまいちよくわかってないし、ただゆとりがもしできるなら質素な暮らしをしてあまったものはどこかの営利団体か何かに寄付しようかなって思ってる、実際に今から寄付の癖をつけようとして寄付行為をしたことが最近にあったんだけど、それが周りに迷惑を掛けるってことになるならしたくないけどさ、でも他にやることもないし、まあその時は快く受け取ってくれたけれど、

Good 0
投稿日時:
それにそれが自分にとって本当にしたいことかってなったら難しいかな、したいことなんて山ほどあるけど、でも競争ってのはなくならないでしょ?、その競争に勝つ自身がないし、恐怖にも打ち克てない、寄付行為自体も誰も望まないかもしれんし、自分自身も、頭が悪いからさ

Good 0
投稿日時:
最初は近くの銀行に寄付しようと思ったんだ、銀行って金を取り扱ってるっていうイメージが強かったからそこに預けておけば大丈夫かなってなんとなくだけどね、ただ募金?をしていない期間だったから営利団体に寄付したけれど、まあ小額だったからなーんの役にも立たないと思うけれど、逆に仕事量とか手間を掛けさせちゃってよくないのかなって思ったり色々悩むんだけどさ、どうしていいかわかんなくて、

Good 0
投稿日時:
まあ働いていないから自分で得た収入でってわけではないんだ、小遣いで買い物をしてそのお釣りを貯めて寄付したんだけど、最近は物を買うことが少なくなってきたから小遣いを丸々寄付しようかとおもったけど、親が稼いだ金だからね本当にそんなことしていいのかなって思ったり、まあ自分が働いていたときもその時の収入でまあ1円とか10円とか100円とかいくらだったか覚えてないけど寄付したことはあったけどさ、それがいいとか悪いとかって話しじゃなくてまあ暇つぶしにはじめたんだけど、

Good 0
投稿日時:
良いか悪いかってなったらわからないけれど、ただやることなにもないからさ、家で一人でじっとするだけだから、みんなと一緒にしても嫌な思い出せるだけだろうし難しいかな、

Good 0
投稿日時:
最近にした寄付なんだけどさ、寄付先をどこにしようか考えたんだ、でも凄い悩んだんだ、公的法人がいいのか、NPO???、非営利団体?がいいのか営利団体がいいのかとか、国に寄付しようと考えたこともあったんだけど国は寄付行為を受け取ってもらえないらしくて国債?を買うことが寄付に近いって言ってたから国債を買おうかなって思ったこともあったけれど、

Good 0
投稿日時:
でもそれだと国にしかお金がいかないでしょ、まあ国にお金がいってそれが世に反映って感じになればそれでいいのかもしれないけれど、あまり世の中の仕組みとかわかってないからさ、それで営利団体ってのは営業活動を行ううえで金(資本?)が必ず必要になるからその元手になって役に立つなら嬉しいかなって思ったかな、まあその時はだから実際にそれをして自分が嬉しいって気持ちになるかはしらないけれど、生活が困窮するかもしれんし、あと営利団体に寄付すると寄付金だけに所得税がかかるらしく国にも税金が行くのかな?っておもってそのほうがいいのかな?って思った、まあ糞小額だからただ仕事量を増やすだけで迷惑なだけかもしれないし、仕事量ってだけじゃなくて寄付行為自体がよくない?ことかもしれんしさ、わからんけどね、頭悪いから・・・

Good 0
投稿日時:
でもその?考え方自体が負けている人の発想なのかなって思うんだ、わからないけどねなんとなくそんな気がする、でも競争に勝つってことは自分には出来ないかなたぶん、みんな強いからさ、まあだから不安なんだけど、先が怖くてさ

Good 0
投稿日時:
まあその寄付を心よく受け取ってくれたときは嬉しいって感じたけれど、やっぱり生活が困窮したりしたら嬉しくなくなるわけで、わからないかな、状況ってかわることもあるだろうし、

Good 0
投稿日時:
話すごくそらしてしまったんですけど、スカウト続けるならお金たまってきたらコスチュームとか買うかな?まあわからんけどね、でも家で一人でじっとしてても怖くてさ・・・でもPCもゲームもTVもラジオもそうだけど刺激がつよいから、でも刺激が全くないのも凄く不安を煽るものだったりするからどうしていいかわからんけど、でも何もしていないと怖くなるからさたぶんtosは続けるのかな・・・最近怖くてめっきりin率へったけど、鯖統合がされるかはしらないけれど、まあその時は気分が向いたらよろしくお願いします

Good 0
投稿日時:
ずっと小さな頃からあった感情だと思うんだ、得したい得したいって、今もあるし、生きてる限りなくならないと思う、みんながみんな同じことをって訳にはいかないとも思うけど、だから住み分けっていう意味では上手くいっているのかなって思う、ただ自分はやっぱり得することばかり考えているんじゃないかなっておもって、その辺りで周りに凄い迷惑かけてるんじゃないかなっておもうんだ、でもやめらんなくてさ、

Good 0
投稿日時:
住み分けって言葉をパっと使ってしまったけれど、共存ってことになるのかな、ただたまにさ、凄い大きな不安が襲ってくることがあるんだ、それで自分はいつも逃げているんじゃないかなって、ただ結果として住み分けっていうのがそこで生まれていくからそれを受け入れられるかってことなんだろうけど、変化というか「流れ」には誰も逆らえないからさ、きっとそういうことなんだろう、

Good 0
投稿日時:
配布行為もさ、負けたってことに対する行動だと思うから、まあ良かれと思ってやるとかそういうことではないと思うけれど、でもきついことから逃げてる(得しようとしている)ってだけだからさ、きっとそういうことだと思う、得したいって思う気持ちから避けることがいつもできないんだ、辛かったり怖かったりでさ逃げてしまうんだ、いつも、

Good 0
投稿日時:
仕事を自分なりに頑張ってた時期もあったけれどそれがよくなかったのかもしれない、わからないけどね、得したい損したくないっていう気持ちが凄く強くあってそれで大きな迷惑を掛けたってだけかもしれんし、

Good 0
投稿日時:
すいません、べちゃくちゃと、話の内容が大きくそれているし、場合によってはスレッドが削除されてしまう可能性もあるかもしれませんが、6/15のじゅうじさんじゅっぷん、にクラペダ3chの陰陽師マスターの近くに居ると思いますので忘れてなければだけど、欲しい方がいましたら取りに来てください、もちろん誰も欲しい方がいないならそれはそれでぜんぜん構わないです、配布の仕方は、んー無作為に取引要請を出すってことにします、1ユーザーに渡せるもの全てにします、まあそのユーザーがほしいってならですけど、

Good 1
クォンタム 投稿者:クォンタム
投稿日時:
自分のブログ作って、それを日記代わりにすることを強くおすすめします。

最初のユーザーイベントとも取れるアイテムの配布の書き込みならともかく、
仮にもToSというゲームの公式サイトのフォーラムに投稿するような内容ではないと思いますよ。

Good 1
牛くん 投稿者:牛くん
投稿日時:
あなたは運営の代弁者なのですか?消されないということは問題ないということです。
無様なジェラシー発揮するのはよしてください。

Good 1
黒丸 投稿者:黒丸
投稿日時:
自分の話はここに投稿する内容なの?ジェラシーでもなんでもないだろ。
消されないから問題ないとかじゃなくて「ゲームの掲示板に書く内容」として適切かどうかでしょ。

Good 0
投稿日時:
同じ便器の糞喰った豚同士なんだからケチなことに目鯨たててないで黙っとけや