シャンバラ曰く
日本の次元の谷が過ぎました。
次は 中国。
いつからでしたっけ?6日?13日?
次元の谷が訪れると 想定外のことが起きてしまう。
ということでしたよね。
なので 想定外の事件とか とてつもない暴露とか 大災害とかに気を付けないといけない。
次元の谷はまだ訪れていなかったのに 東京新聞に 天安門の写真が公開されていました。
https://www.chunichi.co.jp/article/feature/feature-general/CK2019053002100042.html?ref=daily
当時の学生が自分のカメラに収めた2000枚の写真。
これが海外に渡ったということ自体 流れが確実に変わったということ。
当時 海外の報道では 戦車で犠牲になった学生の写真もありましたが。
犠牲者はいないと 報道されて 不思議なこともあるんだなと思っていました。
中国はずっと 隠し続けて
Wikipediaさえも 全言語でアクセスできない状態にしちゃったのは
こういう流れがあったからなのでしょうか。
天安門で 人死には無かったと言ってきたのに。
それに関しては NHKまでもが クローズアップ現代で 「天安門で殺された人間はいない」
なんて 報道していましたね。
NHKって何なんだろう。
不思議なのは
欧米が天安門をひどく非難して厳しく経済制裁してきたなか
日本だけが ODAで がんがん中国にお金を送っていたのは何故なのでしょうか。
倫理よりも実質的儲けを優先してきたということ?
ファーウェイが排除されています。
これは 経済制裁なんかではなく 国家安全保障の問題として排除されたわけだけど
中国に首根っこおさえられている国だけは排除できなかった。
もうすぐ訪れる次元の谷で
中国は どうなっていくのでしょうか。
天安門では 大虐殺が行われてきたと欧米は非難していますが
日本は まだそれを認めないのでしょうか。
南京大虐殺を 日本側がでたらめだと主張するなら
中国が画策した 南京大虐殺をどうして 真っ向から否定できないのでしょうか。
これ一つをとっても 複雑に絡み合う 思惑が見えます。
カナダでも 先住民の大量虐殺について言及されました。
もう 隠せません。
2020年は バシャールが言うには
2016年から 分かれ始めた二つの世界が完全に二つになって
ネガティブなことは 見えない世界になる。
と言っていますが
来年?もうそんな世界になるの?
だとしたら今年はどんな カオスがあるのでしょうか。
しょせん おばさんの戯言です。