FC2ブログ

審判自体を回避できなくとも、審判による被害を最小限に抑えたい

 審判回避プロジェクト

308松濤本部前行動5.26/キチガイに群がるお金が好きな連中

■徳野会長は第70回会長メッセージの中で以下のように述べています。

□徳野会長:お母様はもう最近はどんな公的な集会でも「私はメシヤである、真の父母である、天の独り娘である」ということを堂々と、何の躊躇もなく宣布をされます。相手が大統領であれ、国会議員であれ、それがどんなこの世的に偉い方であったとしても、お母様の中には躊躇はありません。そのようにしてお母様は今、堂々とメシヤ宣布をされ、天の独り娘であることを宣布されながら、2000年前のイスラエル民族のような過ちを、この天の摂理の中心国家である韓民族もその過ちを犯させてはならない、そのような立場で切々と訴えておられるのが今の真のお母様の立場であります。(2019.5.24)

■韓氏オモニは完全に自分がイエス様の相対としての独生女であると信じ込んでおり、それを証することがそのまま世界の救いにつながると考えているので、躊躇がありません。徳野会長は躊躇がないという韓氏オモニのキチガイ状態は正直にレポートしています。韓氏オモニが講演した国際的な大会は以下のようになっています。


①【米国上院ケネディコーカルスルーム講演】2016.11.30
②【東京大会】2017.5.14
③【タイ大会】2017.6.13
④【米国マディソン大会】2017.7.15
⑤【神奈川大会】2017.10.15
⑥【大阪大会】2017.11.21
⑦【韓半島平和統一世界大会】2017.11.11
⑧【ワールドサミット・セネガル】2018.1.18
⑨【ヨーロッパ大会】2018.4.29
⑩【埼玉2万人大会】2018.7.1
⑪【ブラジル大会】2018.8.5
⑫【米国ナッソー大会】2018.11.12
⑬【ワールドサミット・南アフリカ】2018.11.22
⑭【アジア太平洋サミット・ネパール】2018.12.1
⑮【ワールドサミット・ソウル】2019.2.8
⑯【米国シティオブレヒュージ祝福式】2019.4.6
⑰【天運相続国運隆盛大会】2019.5.17

※ケネディコーカスルームでの講演とシティオブレヒュージ教会での祝福式は大会ではありませんが、韓氏オモニにとって重要な意味を持っています。

堂々と証をする

■これらの大会で韓氏オモニは必ず自分が子羊の婚宴の独生女であることを証していますが、お父様がメシヤであり、独生子であることは一切証しません。なぜなら、これらの大会は初めから韓氏オモニ自身を証することが目的だからです。

お父様は2006年を中心として「平和メッセージ(1〜17)」を世界に向けて講演されました。特に「平和メッセージ9」の「神様の理想家庭と平和理想世界王国Ⅲ」は、私達も動員されて家庭教会の管轄エリアを区分けして、その区域ごとに講演会を開いたほどです。「平和メッセージ9」には以下の編集者注があります。

□編集者注:このメッセージは2006年10月22日から12月20日まで、世界120カ国の14400ヶ都市で開催された「世界平和のための宗教指導者120人巡回講演会」の時に発表された文鮮明総裁のメッセージの全文である。(「平和メッセージ9」)

■また、2010年7月8日には「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」が天正宮において開催されました。これ以降2012年4月14日に完結するまで、お父様はこのみ言を世界各地で講演され、また徹底して訓読していかれました。

□お父様:創造主の権限を再び回復された、神様の絶対信仰、絶対愛、絶対服従の基準を中心として、天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会を最終完成・完結することを、お父様の前に奉献しますので、お受け取り下さい。(「天和宮での特別宣布式」2012.4.14)

青年宣教師01

■これらの講演文では、お父様は以下のように自らを証しておられます。

□お父様:神様の宇宙創造がそうであったように、一寸の誤差も許容できない人類再創造の大役事でした。誰一人として相談すらできない孤独な路程でした。神様までも顧みられず、徹底して独りで訪ねていかなければならない茨の荒野路程でした。幾度も反復される生死の岐路で血を吐きながらも、天との約束を成し遂げるため、再び立ち上がらなければならなかった不死鳥の人生でした。(「平和メッセージ9」)

□お父様:九十年の人生をささげて生きてきた私の生涯は、ひとえに天宙の真の父母であられる神様を解放してさしあげ、父母の位置を取り戻してさしあげ、死亡圏であえいでいる人類を救い、神様の懐にお返しすることでした。このみ旨のため、私は独りで艱難を貫いて勝利し、父母を失った孤児の身の上に転落した無知蒙昧な人類を導き、この世界の救援の道を歩んできました。(「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」)

青年宣教師02

■お父様が世界の隅々にまで徹底して宣布をされ、それはすでに完了したのですから、韓氏オモニが世界を回って新たな宣布をする必要はありませんでした。またどうしても宣布をしたいというのなら、お父様の講演文をそのまま宣布すればよいのです。しかし、韓氏オモニはお父様が自らを証されたことが気にくわなかったのです。なぜなら、韓氏オモニはお父様には原罪があり、自分こそがメシヤである、自分故にお父様の成功があると考えていたからです。

□文亨進様:天使長は、必死になって、お母様をなんとかしたく、あなたは原罪なく生まれたのです、お父様はあるのですと語っていました。ある日、御父母様が暖炉のまえで座っておられて話されておられました。お母様はお父様に「あなたも原罪を持って生まれてきたのでしょう?」と言われました。お父様はただ唖然とされ、驚かれました。お父様はお母様に「離婚するぞ」と言われました。天使長たちは知れ渡るのをおそれ、ビデオ、記録、録音などをしないようにしてしまいました。(2015.3.15)

ノエル・ジョーンズ牧師

□文亨進様:お母様は私に直接「私は生涯一度も原理を勉強したことがない」と言われました。お母様は「しかし勉強はしていないけど、全てのみ言葉は知っている」と言われました。私は幼いころにあったことをまだ覚えています。お母様は占い師を呼び込み、彼らのアドバイスを受けていました。そして、それはサタンが侵入する事ができる口実を提供することになりました。天正宮が完成してから、それ以前と精神的な雰囲気が違ってしまったことを感じました。それは「私がお父様を作った」というような雰囲気でした。「私がこの栄光を作った。この勝利は私だから可能だったと」いうものでした。「この王宮は私の血統が良いからできたのです」という雰囲気です。(2015.3.29)

ハデベ

■韓氏オモニは、お父様ご自身が自らをメシヤであるとして世界中に宣布したその内容を、自分こそがメシヤであり、独生女であるという内容に上書きしたいと思いました。お父様をメシヤであると考えるのはボタンの掛け違えであり、韓氏オモニこそメシヤであるというのが、正しいボタンの掛け方なのです。そのための国際的大会開催の第1号が2017年5月14日の東京1万人大会でした。ですから、韓氏オモニは相当の決意でこの大会に臨んでいました。

東京大会開催の時は出征式という特別な出発式で始まった第2次120日路程の最中であり、徳野会長としては日本に課せられた献金目標を達成するために韓氏オモニにお父様の証をしてほしいと、有明コロシアムの貴賓室でお願いしました。すると、韓氏オモニは激しく切れたのです。会場では第1部が進行していました。それが終われば韓氏オモニのスピーチです。この時韓氏オモニは徳野会長に「お前がスピーチしろ」と言ったのです。
No.125 →No.130

マンスール

この日は母の日でした。真の母が母の日に母の国に来て下さいましたと韓氏オモニを持ち上げながら、笑顔ですり寄っていた徳野会長は地獄に突き落とされました。全く予期しなかっただけにその衝撃は大変なものでした。韓氏オモニは善進様や側近がなだめ、事なきを得ましたが、スピーチ前に韓氏オモニを紹介する役目の徳野会長は顔面蒼白でした。韓氏オモニがお父様のことを言われてそこまで切れる背景には、韓氏オモニの並々ならぬ独生女宣布への思い入れがあったからです。

ウンダンガ

■そして、大会終了後、会場を新宿京王プラザホテルに移して祝勝会がありました。千葉修練所では青年宣教師の40日修練会が行われていました。この青年宣教師達が祝勝会に参加し、パフォーマンスを披露しました。そして代表の男女がそれぞれ決意表明をして終わりました。ここで、青年宣教師達は韓氏オモニと一緒に集合写真を撮ることになっていたのですが、この場でキャンセルになり、韓氏オモニは会場を出て行きました。

突然の予定変更に仕方なく、青年達は自分達だけで写真を撮ろうとしていたのですが、韓氏オモニが戻ってきて一緒に写真を撮ることができました。韓氏オモニがなぜキャンセルしたかというなら、決意表明の時に青年男性がお父様の証をしたことが気にくわず、自分がメシヤであるのに、その教育がなされていないことに腹を立てたのです。

お父様の証を出来ない

へそを曲げた韓氏オモニを善進様や側近が何とかなだめたので戻ってきました。この時の写真で韓氏オモニは笑っていますが、それはシャッターが降りた瞬間だけであり、その前後は不機嫌でした。韓氏オモニは独生女を宣布していく苦労を砂漠の砂嵐に喩えています。それは単なるヒステリーにしか見えませんが、このような出来事の一つ一つが韓氏オモニにしてみれば砂嵐のような試練であったのです。

■この集合写真に徳野会長は写っていません。祝勝会の場にはいるはずです。にもかかわらず写っていないのは、昼間の事件があって、韓氏オモニに嫌われたからです。この写真に徳野会長が写っていないということが、その事件があったことの証拠なのです。

そして、韓氏オモニの側近達はこれ以降、韓氏オモニにお父様の話をすることは絶対に禁止、また韓氏オモニの前でお父様の証をさせることも絶対に禁止ということを学びました。ですから、ここから始まっていく国際的な大会において、韓氏オモニがお父様の証をしないのはもちろんのことながら、映像やパフォーマンスにおいても、お父様に関する内容は消えてしまうことになるのです。

ラスベガス大会

■イエス様が又来る時に子羊の婚宴を行うと言われ、その婚宴の相手が自分であると公言する韓氏オモニはキチガイであると私は言いました。大半の食口はこの言葉を、韓氏オモニは再臨主であるお父様と聖婚した妻だからその通りであると考え、疑問を持ちません。しかし、食口でなければ、その言葉はその意味のまま伝わるのであり、食口以外の人間には、韓氏オモニはキチガイとしてすぐさま認定されるのです。

6月8日には南アフリカ共和国のヨハネスブルグでサミュエル・ハデベ預言者主催の4万人祝福式があり、また6月22日にはノエル・ジョーンズ牧師が中心になってラスベガスでの大会があります。サミュエル・ハデベ預言者もノエル・ジョーンズ牧師も私が見るところ、食口ではありません。だから内心では韓氏オモニをキチガイ認定しているのです。ですから、彼らが韓氏オモニに取り入る目的は、真理ではなくお金であるということができます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

澤田地平

Author:澤田地平
1953年長崎県生まれ
6000家庭
携帯:080-3272-0026
e-mail:swdsw5@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちします。
■私の退会届
■제탈퇴선언
■天から来た通知
■過去記事目次

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 検索フォーム


オトクな買いモノ