【福岡】酒酔い運転疑いで23歳男逮捕(九州朝日放送) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180927-00010011-kbcv-l40
27日未明、糸島市で、酒に酔って車を運転したとして、自称・会社員の男が現行犯逮捕されました。基準値の6倍を超えるアルコールが検出されています。警察によりますと、午前1時前、糸島市前原西で、無灯火で蛇行しながら走る普通乗用車を、パトカーの警察官が見つけ、停車させました。運転していた男は、酒に酔い、真っすぐ歩けない状態で、警察は酒酔い運転の疑いで糸島市志摩久家のの自称・会社員、木室蓮容疑者(23)を現行犯逮捕しました。吐いた息からは基準値の6倍を超えるアルコールが検出されました。「スナックで焼酎やウイスキー、ビールを飲んだ。」と、容疑を認めています。また、26日午後8時すぎ、大牟田市新勝立町で、酒を飲んで車を運転したとして、大牟田市本町の自称・自営業、福山泰雄容疑者(54)が現行犯逮捕されました。午後7時すぎ、車同士の衝突事故で発覚したもので、容疑を認めています。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。