- “メモリ対戦”機能搭載。“メモリ対戦”とはプレーヤの走りを記憶して、その走りと対戦することです。観戦中のプレーヤも自分の走りでバトルに参加して「プロックするな!」と怒ったり「プロックしろ!」と叫んだりして、気合いの入ったカーチェイスを最大5人で楽しめます。
- 縁石やバンピーな路面でのサスペンションの微妙な動きまでリアルに再現しています。
サーキットビード
(株)プリズム・アーツ
SLPS-00311 発売日 | 1996年5月17日 |
ジャンル | レース |
フォーマット | PlayStation® |
販売形態 | ディスク |
プレイヤー | 1人 |
- ゲームタイトル(カナ)
- サーキットビード
- 発売元(カナ)
- ジャンル
- レース
- 特別ジャンル
- 公開
- 仮公開
- JANコード
- 4514120960503
- 体験版
- 0
- リスト用画像
- http://www.jp.playstation.com/software/title/8tnu010000000rqz-img/8tnu010000000rsz.jpg
- Move
- 0
- 3D
- 0
- ゲームアーカイブスの種類
- PS Vita互換
- 0
- PS Vita TV互換
- 0
- PS Now対応
- 非対応
- YZコード
- 832258800000
- ページID
- 8tnu010000000rqz
©PRISM ARTS
