再度の掲載です。
今までの セミナーは 参加条件が 顧客様限定にさせていただきましたが
読者の方で 参加を希望される方がいらっしゃいましたので
会場を変えて 機会を作ることにいたしました。
場所は 豊洲です。
今回は 顧客様では無いので 会場が異なります。
今までよりも 小さな会場になりますので ますます人数は限られてしまいますが。
この時期になってしまったのは お盆の時期しか会場がとれなかったから。
おそらく 顧客様ではない読者様へのセミナーは 今後は難しいと思われます。
まずは 道返し玉の説明。
十種の神宝と書いて 「とくさのかんだから」と読みます。
検索すると十種類出てきますが その意味は本来とは全く違うものです。
正確な内容を伝えるものは 明文化されていません。
何故なら これこそが縄文に伝えられている宝であり その内容を死守するために
縄文族が虐殺されてきました。
決して その意味を明かさなかったのです。
その中の一つである 道返しの玉は 樺桜を素材とした健康器具になります。
25年ほど前に 主婦の友社から紙上販売されたことがあり
当時の価格は 28000円でした。
たいへん売れたそうです。
しかしそのあと 販売ルートをつぶされ それ以降一切世の中に出ていません。
奈良県の石上神宮には 真っ黒になった 2000年前の「道返しの玉」が残されています。
(限られた人にしか見せてもらえないそうでした。)
何千年も 素材を変えず 形を変えず 伝えられてきた健康器具ですが
効果が非常に高いため
使い方を誤ると はり返しが強くでてしまいます。
正しい使い方を覚えて この健康器具で施術していただくと
下半身にたまっている 老廃物を心臓に戻すことが出来
全身の血流が良くなります。
老人は これで施術すると 身体に「ハリ」が出てきて 生気が戻るのです。
こどもにも効果があります。
今回は 小さなこどもや 老人にも安全な方法を伝授します。
下半身がむくみやすい つりやすいということは そこから老化が始まっているということですが
これを使うことで 老化を阻止することが出来ます。
正しい使い方を覚えていただいて
家族に伝えるだけでなく 知り合いにも伝えていただければ、と思います。
4時間の長丁場ですが
完全に習得することを目指して行いたいと思います。
自分に行うセルフのマッサージも 完全習得できるようにしていきましょう。
道返しの玉健康法は こどもから お年寄りまで安全に はり返しの無い方法です。
私の整体でも使っていますが
その方法とはちょっと違ったものになります。
初心者が扱っても 何も問題が起きないやり方を伝授しますので
こちらで習得したものを 家族にシェアしてお互いにやりあってください。
やり方さえ正しければ こどもでも扱えます。
寝たきりのお年寄りにも 施術できるやり方です。
日時 8月13日 火曜日
お盆のど真ん中です。
こんな時期に 来ようとする人がいるのでしょうか? ((+_+))
と 思っていたら 遠方からも!
嬉しいです。
参加条件 なし
場所 豊洲駅 すぐ近く
時間 午後1時から 5時
道返し玉 18000円
講習料 15000円
計 33000円
復習者参加費 3000円
持ち物は ランチを挟まないので 軽食もいらないです。
今回は 下に敷くバスタオルも不要です。
パンツスタイル(整体だからね)で 気軽に来れます。
お盆時期の 暑苦しい中 行ってみよう。と思ってくださる奇特な方
商品を買ったことはないけど どんなやり方なのか 道返し玉とは何なのか
縄文の質問をしたい方
知りたい!やってみたい!
と思ってくださる奇特な読者様いらっしゃいましたら
参加ください。
時期が時期ですので 交通手段など確保が大変なのは
重々承知しております。
ごめんなさいです。
何度も言いますが この時期しか会場がとれませんでした。(;'∀')
参加条件は ないので もちろん顧客様も歓迎です。
参加条件がない企画は 今後は難しいと思います。
第三回で 講習会自体は終わりにしようかと思っていましたが
まだ 参加希望してくださる方がいらっしゃるようなので
そういう要望がある限り 顧客様限定で 講習会は開催します。
受講してくださった方に関しては 今後も 復習のセミナーは 開いていくので安心してください。
人数少ないので ほぼ オフ会のノリですね。
縄文裏話 話し放題になります。
参加希望の方は メッセージをください。
HPを知っている方は そちらから。
コメント欄からは 場所など明記できませんのでお答えできません。
あと 一名になります。
もし増員かなわなかったとしても
このブログの告知で 今回は締め切らせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m