三倍量を書いてます

テーマ:

一つの記事を上げるのに だいたいその三倍の量を書かされます。

書かされるというのは

書き終わりそうになるたびに 全部消されることが多々あるからです。

 

いきなり 消えちゃうのです。文字全部。

 

文字に関しては 不思議な出来事が昔からありまして

以前 絵本を出したことがあったときも 書き終わって 「よっしゃ 終了!」と

エンターキーを押したとたん パソコン上の文字が 踊りまくって 画面で騒ぎまくって

焦ったことがありました。

しばらく 踊ったあとに 文字は 普通の状態に戻ったのですけど

よっぽど 出来上がりが良かったのかしら なんて思ったりしました。

その通り その文章はすぐに絵本化されました。

 

その絵本の印税で作った冊子をもって あちらこちらで言祝ぎしてくれたSさん

その直後にご神体が変化した写真を上げましたね。(今はありません)

 

 

で ブログですが

一度 消されると 考えるわけです。

何がやばかったのか。

何を書いたから 消されたのか。

 

もちろん

記事を消しているのは 私の守護霊さんです。

 

すぐに 暴走しがちなので。 「暴れんぼう」だから

ここに書いてはいけないことがあると きれいに消されます。

 

けっこう時間かけて書くんだけど

消されるとへこむんですよね。かなり。

 

一度消されて 「もう いいや」って 書かないこともありますが

くやしいから もう一度 書く場合もある。

したら また 消されちゃったりして・・・・・・ (*´Д`)

 

元気があるときは もう一度 書き直してみます。

たぶん これも書いちゃだめだったんだなと自問自答しながら。

 

「まずいことを書くので あぶない。と言っていますが saraさんの記事は 他でもある内容だと思うのですが

それでも まずいのですか?」

聞いてきた人がいます。

だから 書けないのよ。これ以上。

 

本当にまずいことは 書けません。書いても消されるので(守護霊さんに感謝)

ああ これは 書いてはいけないものだったのだな と判断します。

楽しいことは セミナーなどのお茶のみ話でやります。

 

 

文字に出来ていることなんて 言いたいことの百分の一くらいですよね。

 

 

今日の妄想。

官僚が次々 まやくで逮捕されていますが

どうして キャリア官僚にまでまやくが蔓延しているのでしょう。

まやくが 手に入りやすいということ。

むかーし いぎりすが 中国にあへんを蔓延させた あの アヘン戦争。

これが こくないで行われてるということか。

どういう目的で こういうことがおきているのか

もうすぐ これも暴露されるのでしょうか。

 

令和の暴露。