ほんとのこといいます

@bLCYEQrrCZlHgfi

ほんとのことしか書いてないので、異論あればリプかDMにどうぞ。

Joined January 2019

You may also like

·

Tweets

You blocked @bLCYEQrrCZlHgfi

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @bLCYEQrrCZlHgfi

  1. Pinned Tweet

    【拡散希望】 もう黙っていられなくなったので、本当のことを話します。NGT48 山口真帆の事件の真相についてです。12/8山口は自宅玄関にて、ファン2人に襲われたと話していますが、そのような事実はありません。山口はファンの男と繋がっており、その繋がりを切ろうとしたところ、玄関先で揉めました。

    Undo
  2. 警察には徹底的に調べてもらったが、メンバーが関与した事実や証拠は出なかった。

    Undo
  3. 前支配人や運営が、被害届を取り下げさせた事実はない。

    Undo
  4. ただ、本当に暴行があったのか、山口含めメンバーに繋がりがあったのか、なぜ不起訴になったのか、運営も直接現場を見ていたわけではないので、第三者委員会を入れ、慎重に公表するということです。不起訴になったのは、運営が取り下げさせたわけでも、運営が決めたわけでもありません。

    Undo
  5. Feb 9

    暴行や殺されるようなことが本当にあって、捕まる可能性があるなら普通逃げますよ。男は逃げられる環境なのに逃げなかったのは、山口と面識があり、暴行などなかったからです。マンションに警察は来ていないですし、来たのは公園です。マンションに警察がかけつけた、という公式発表はないはずですが。

    Undo
  6. Feb 9
    Replying to

    山口の口から2人の名前がでたから、話しを聞きたい程度に呼ばれただけですよ。それは関わっていた証拠にはならないです。

    Undo
  7. Feb 3

    関与があったと思い込んでいるメンバーを処分してほしいということが、山口の訴えであり、実際には関与はなくそれが実現できないから、このような告発に及んでいるのですよ。

    Undo
  8. Feb 3
    Replying to

    わたしもそう思います。だから山口本人は警察を呼ばずに1時間も話していたんですよ。警察を呼んだのは、山口でもなくメンバーでもなくスタッフなので。ツイッターで公表したのは、自分の思い通りに処分が下らず納得がいかなかったためです。

    Undo
  9. 玄関先で揉めて、公園に移動し1時間話しています。本当に山口が襲われていたなら、怖い思いをしたなら、犯人と1時間も話すなんて無理ですよね。繋がっていたから、怯えもせず話せる仲だったからできたことです。

    Undo
  10. Feb 3

    思い込むというより、関与があることにしたいという表現が正しいですね。

    Undo
  11. Feb 3

    録音の内容が山口にとって都合のいいものならとっくに表に出していますよ。

    Undo
  12. 山口真帆はいつまで嘘をつき続けるのでしょうね。メンバーの関与がないことは、警察も第三者委員会も発表している。犯人はメンバーの関与を否定していたし、犯人から次々にメンバーの名前が出たのではなく、山口から強く詰問して決めつけただけ、が真相なのにね。

    Undo
  13. 山口「あるメンバーは私の家に行けと犯人をそそめかしていた」→【「お前の家に行けってめっちゃ言ってくるんだけど。」と甲が言ったのが真実ならば、Cは教唆犯になり被疑者と共に捕まっていただろう。また関与が事実ならば、Aと同様に録音でも関与をほのめかされるはずだが、関与は否定されている。】

    Undo
  14. 山口「あるメンバーに、家、部屋を教えられ」→【正しくは、以前からの私のツイートや、第三者委員会報告書にある通り、被疑者は同じマンション内や向かいに部屋を借りていたため、既に山口の部屋を知っていた。教えたメンバーなどいなかった。】

    Undo
  15. 山口「あるメンバーに公演の帰宅時間を教えられ」→【正しくは、わたしの以前からのツイートや、第三者委員会報告書の通り、悪気なくバスに乗っているかどうかを教えたメンバーがいる。】

    Undo
  16. Feb 9
    Replying to

    太野が引っ越したのは、2018年7月なのだから、それ以前とそれ以降を比べれば部屋が違うくらいわかりますよね。

    Undo
  17. ボイスレコーダーで録音していたことも、山口が部屋の指紋採取を拒否したことも、文春よりも先にツイートしてるのでお忘れなく。

    Undo
  18. 今までの時系列ですが、わたしの方が、運営よりも、文集よりも先にメンバー名や事件の詳細を投稿しているはずです。

    Undo
  19. 【拡散希望12】 襲ったとされるファンが、山口のファンですらないという報道もありますが、確実にファンだったと言えます。2016年の佐渡トキマラソンも一緒に走っていました。そんなファンが目の前に住んでいて、知らないわけないですよね。

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.