ご利用ガイド
ご利用の流れ
以下のページをご覧になっても解消されない不安や疑問点、
ご質問などがありましたら、お問い合わせページがらお気軽にメールしてください。
ご利用される際の全体の流れを説明いたします。
初めてのご利用の際には全体の流れを知っておいていただけると、ご案内がスムーズになるので幸いです。
1、ご相談およびご予約
病院側の判断が必要なご質問に対しては、HARUスタッフがお客様の代わりに韓国語で病院側に確認をし、その返答を日本語と中国語でお客様にお伝えいたします。
また、病院によって得意とする施術分野や仕上がりの傾向が異なる部分もあるため、お客様が求める理想の仕上がりに対して最も適していると思われる病院をお薦めすることもできます。 弊社のスタッフ自身も整形手術を行っていますので、その経験からお客様のお悩みに共感したり、アドバイスをすることもできます。 お気軽にご相談くださいね。
お客様が希望される航空券の予約を弊社が代行いたします。
しかし、大韓航空・アシアナ航空のみを取り扱っておりますので、 もう少し低価格な航空券をお望みのお客様は、
ご自分でお好きな航空会社の航空券のご予約後、日程だけをHARUに教えていただけると幸いです。
最高の設備を備えたホテルを弊社が選定してご予約を代行いたします。
お客様ご自身でお好きなホテルを予約していただいても構いません。
5日間提供:
鼻・胸・頬骨・エラ・ミニVラインのうち、いずれかの手術のお客様
14日間提供:
Vライン(エラ + 顎先)・両顎のうち、いずれかの手術のお客様
2、出国
空港からホテルまでの車送迎をさせて頂きます。
詳細は料金ページをご覧ください。
3、韓国滞在中
お客様が慣れない外国の地で不安を感じたりしないよう、親切・丁寧なエスコートを心がけます。
お客様の手術の日には、ホテルから病院までスタッフが車でお送りいたします。
病院でのカウンセリング時や同意書の内容、手術後の注意事項の説明などをスタッフが同行してすべて通訳いたします。
☞料金
・病院でのカウンセリングのみの場合の通訳 ¥ 5,000
・病院でのカウンセリング + 手術のみの場合の通訳 ¥ 20,000
詳細は料金ページをご覧ください。
病院からホテルへ帰る際もスタッフが車でお送りいたします。
お客様がご希望される観光目的地などがある場合には、そちらまでお送りいたします。
☞料金
・病院でのカウンセリングのみ場合の通訳・送迎サービス ¥ 5,000
・病院でのカウンセリング + 手術のみ場合の通訳・送迎サービス ¥ 15,000
詳細は料金ページをご覧ください。