今日の私は、お客様を怒らせてしまいました。
勘違いからダブル予約をしてしまい
お一人のお客様に迷惑をかけてしまいました。
本当にごめんなさい。
お店を一人ですると決めたときに
予約ミスはしてはいけないと気をつけていましたが
ミスをおこしてしまいました。
本当にお客様には申し訳ないことを
してしまい、反省しています。
私、一人だから
自分の店だから
誰も怒る人がいないから
一人サロンの私ですが、決して
何かに甘えて仕事はしていません
が、ミスをしてしまえば
どんなに、後悔しても
取り返しはつきません。
反省・反省の2月1日です。
怒らせてしまったお客様は
もぅ、来て下さることはないと思います。
しかし、後悔と反省を無駄にしないように同じことを繰り返さないように
します。
Android携帯からの投稿
勘違いからダブル予約をしてしまい
お一人のお客様に迷惑をかけてしまいました。
本当にごめんなさい。
お店を一人ですると決めたときに
予約ミスはしてはいけないと気をつけていましたが
ミスをおこしてしまいました。
本当にお客様には申し訳ないことを
してしまい、反省しています。
私、一人だから
自分の店だから
誰も怒る人がいないから
一人サロンの私ですが、決して
何かに甘えて仕事はしていません
が、ミスをしてしまえば
どんなに、後悔しても
取り返しはつきません。
反省・反省の2月1日です。
怒らせてしまったお客様は
もぅ、来て下さることはないと思います。
しかし、後悔と反省を無駄にしないように同じことを繰り返さないように
します。
Android携帯からの投稿