サイト売買マーケット
会員登録なしで、サイトを売り買いできます。個人・法人共に利用可能です。


サイト売却案件一覧

[1~3件を表示( 全3件中 )]

|≪   前の20件   1   次の20件   ≫|

No. 受付状況 申込 案件名 希望売却価格 月間売上 月間コスト 月間PV 登録日
0000067
受付中
0
SEO被リンクサービス 230,000円 21,900円 0円 0 2019/ 05/ 17
0000065
受付中
1
良質な記事が書けるWPプラグイン 78,000円 0円 0円 0 2019/ 05/ 17
0000064
受付中
0
2chまとめ自動更新アンテナサイト 38,000円 0円 1,000円 0 2019/ 05/ 17

|≪   前の20件   1   次の20件   ≫|

サイト売買マーケットへようこそ!


サイト売買マーケットへお越しいただきありがとうございます!サイト売買マーケットは、サイトを手軽に売買できるサイトです。会員登録も必要なしで、入会金や月額費も一切かかりません。
購入したいサイトを選んで申し込みをするだけで、簡単にサイトを購入することができます。通常、仲介会社を利用すると、最低でも20万~30万円は手数料がかかります。 しかしサイト売買マーケットは、仲介手数料が業界最安値です。仲介手数料は、売買代金の3%(最低34,000円)で、サイトを売却することが可能です。

サイト売買マーケットは、売り手と買い手の間に入り、サイトが完全に移行されるまで仲介します。ですので、安全かつスムーズにサイトを譲渡したり、 購入したりすることができます。
手数料の安い当サイトでサイトを購入することにより、これからネット事業やアフィリエイトを始めようと考えている方にとって、より少ない資本でビジネスをはじめることができます。

サイト売買のメリット


サイト売買とは、法人や個人が、運営するWEBサイトを活用した事業を売買することです。
サイト売買においては、WEBサイトやドメインだけを譲渡するのではなく、会員や取引先、さらに運営のノウハウまでを引き継ぐこともできます。

また購入した日から、すぐに運営できるという点も大きなメリットです。
現在個人・法人の沢山の方が、サイト売買を活用しています。

サイト売却のメリット


多くの時間や労力をかけてきたWEBサイトを閉鎖してしまうことは、とてももったいないことです。
PVが多くあったり、収益が出ていたり、人気ジャンルのサイトなど、何か特徴や売りのあるWEBサイトでしたら、購入希望者がきっと見つかります。

WEBサイトの価値をすぐに現金化できるサイト売買を、事業整理や収益化手段のひとつとしてご活用ください。

売買金額はどのように決まる?


WEBサイトは、収益以外にも、下記の項目を含めて総合点で評価されます。収益があまり上がっていないWEBサイトでも、特定の人に人気があるなどの特徴があれば、評価は高いケースもあります。

・売上
・利益
・ユニーク訪問者数
・検索結果順位・ページビュー
・会員数・WEBサイトのデザインや機能

売却フロー



購入フロー



サイトを売りたい方 購入開始までの流れ


サイトを売りたい方 交渉開始までの流れ
売却するサイトを登録します。

STEP1

会員登録後、売却サイト登録のフォームに必要事項を入力します。

↓
サイト売買マーケットが登録申請を審査

STEP2

サイトにリアルタイムですぐに表示されます。ご登録いただいた情報をもとに、審査をさせていただきます。
内容について、メールでヒアリングが必要な案件のみ、簡単なヒアリングを行います。
 ヒアリングには、下記の目的があります。これによって、案件の信頼性をより高めます。
■必須事項の確認 ■サイト運営者である事の確認 ■案件サイトの魅力を高める

↓
サイト売買マーケットに掲載

STEP3

譲渡希望価格が適正でしたら、ほとんどの案件に申し込みが入ります。交渉申し込みがあると、サイト売買マーケットから、メールで購入希望者の情報を転送します。 購入希望者様の価格で譲渡が可能でしたら、サイト売買の交渉は完了します。その後、購入希望者様がサイト売買マーケットに入金をします。 それから、譲渡対象物(ドメインやサイトなど)を購入希望者様に譲渡してください。譲渡完了後、サイト売買マーケットから手数料を引いた代金を譲渡希望者様に振り込みます。

サイトを買いたい方 購入開始から取引完了までの流れ


サイトを売りたい方
売却するサイトを登録します。

STEP1

お客様ご自身でサイト一覧をご覧になっていただき、ご興味のあるサイトをお探しください。

↓
サイト売買マーケットが登録申請を審査

STEP2

ご興味のあるサイトがありましたら、各売却サイトの詳細ページの一番下にある「申し込むをする」ボタンから、申し込みをします。

↓
サイト売買マーケットに掲載

STEP3

サイト売買マーケットから、お客様に売却サイトの詳細をメールで送付します。購入されたい場合、サイト売買マーケットにメールでご返信ください。 譲渡希望者様に、サイト売買マーケットからお客様の購入希望の件のご連絡をします。その後、譲渡代金と仲介手数料をサイト売買マーケットに振り込みしてください。 それから、譲渡希望者様からドメインやサイトの移行をしてもらいます。これで取引完了です。完全に譲渡対象物(ドメインやサイトなど)がお客様に移行するまで、 代金をサイト売買マーケットがお預かりしますので安心して取引できます。