お知らせ
関ジャニ∞ オリジナル商品の販売について
関ジャニ∞ オリジナル商品の販売が決定いたしました。
販売に関する情報をこちらのページに記載しておりますのでご確認をお願いいたします。
なお、こちらのページに記載してある内容以外の情報につきましては、お問合せいただきましても現段階でお答え出来ませんので、あらかじめご了承ください。
セブンネットショッピングのご利用はオムニ7の会員登録が必要になります。
商品の予約開始直後はサイトが込み合うことも予想されますので、初めてオムニ7をご利用のお客様は事前の会員登録をお願いいたします。
また、オムニ7の会員IDを既にお持ちのお客様につきましても、ログインが可能な状態か、事前の確認をお願いいたします。
よくあるご質問
商品についてのご質問
- Q:予約はどこで出来ますか?
- A:セブンネットショッピングのサイトよりご予約いただけます。
セブンネットショッピングのご利用はオムニ7の会員登録が必要になります。
商品の予約開始直後はサイトが込み合うことも予想されますので、初めてオムニ7をご利用のお客様は事前の会員登録をお願いいたします。また、オムニ7の会員IDを既にお持ちのお客様につきましても、ログインが可能な状態か、事前の確認をお願いいたします。 - Q:予約開始日時はいつですか?
- A:予約開始は2019年5月17日(金)14:00~を予定しております。
ご予約を受け付ける商品ページは現在準備中です。
2019年5月17日(金)14:00~セブンネットショッピングサイト上でご案内をいたします。 - Q:取扱予定の商品の詳細が知りたい。
- A:取扱予定の商品情報は以下の通りです。記載事項以外の詳細につきましては、お答えできません。
<取扱予定商品>
商品名:関ジャニ∞×CHUMS ECOデイパック(8,100円(税込))
商品名:関ジャニ∞×CHUMS ECOショルダーポーチ(4,104円(税込))
商品名:関ジャニ∞×CHUMS ECOキーコインケース(2,376円(税込))
商品名:関ジャニ∞×CHUMS マイバッグ&カトラリーセット A(2,700円(税込))
商品名:関ジャニ∞×CHUMS マイバッグ&カトラリーセット B(2,700円(税込))
商品名:関ジャニ∞×CHUMS クリアボトル(1,944円(税込))
※商品情報は変更になる可能性がございます。
詳細は、ご予約時の商品ページにてご確認をお願いいたします。 - Q:商品の発売日はいつですか?
- A:商品によって発売予定日は異なります。
詳しくは、ご予約時に商品ページにてご確認をお願いいたします。 - Q:販売予定数を教えてください。
- A:販売予定数はお答えできません。予約上限数に達し次第、販売は終了となります。
販売終了時の、再販予定につきましても、お答えすることは出来ません。
※ただし、予約終了以降もキャンセルが発生した場合は購入が可能となる場合がございます。 - Q:一人あたりの購入数制限はありますか?
- A:各商品ごとに、お一人様が購入できる数量に制限を設けている場合がございます。
その場合購入制限数以上の商品は、ご注文いただけませんのでご注意ください。
各商品の購入制限数は、ご予約時に商品ページにてご確認をお願いいたします。
ご注文方法、ご注文内容の変更、キャンセルについてのご質問
- Q:セブンネットショッピングの会員でなくても注文できますか?
- A:セブンネットショッピングサイトからご注文の際は、omni7への会員登録が必要です。
新規会員登録をしていただいてからご注文いただきます様お願いいたします。
※事前に会員登録をお済ませ頂く事をお勧めいたします。 - Q:利用可能な決済方法を教えて欲しい
- A:セブンネットショッピングにて利用可能な決済方法はこちらをご確認ください。
- Q:配送料、手数料無料で商品を受け取れる方法はありますか?
- A:下記お受取方法は、配送料、手数料無料にて商品をお届けいたします。
商品のお受取り方法 | 送料・手数料 |
セブン‐イレブン店舗 でのお受取り | 無料 |
そのほかセブン&アイ店舗 でのお受取り | 無料 |
- ※宅配でのお届けにつきまして
・商品のお受取方法が「宅配」の場合は、ご注文番号毎に一律324円の配送手数料が発生します。
・宅配代引きでのお届け・お支払は、ご注文番号毎に配送手数料に加え、代引き手数料270円が発生します。 - Q:セブン-イレブン受取について、商品の受取方法を教えて欲しい。
- A:ご希望のセブン-イレブン店舗をお受取場所に指定いただくことが可能です。
商品を指定店舗にお届けする前日に、到着をお知らせする「店舗到着お知らせメール」を配信させていただきます。商品到着日以降、指定店舗にご来店いただき、「店舗到着お知らせメール」に記載されている「払込票番号」を店頭にてお伝えいただくことで商品のお受取が出来ます。商品は、店舗に到着してから10日以内のお受取をお願いいたします。受取期限を過ぎた商品は、お受取いただくことが出来ませんのでご注意ください。 - Q:注文を間違えた場合、キャンセルは出来ますか?
- A:予約注文のキャンセルは、出荷準備に入る前であればご注文履歴よりキャンセル手続きが可能です。
出荷準備に入りますと、キャンセルは出来なくなりますのでご注意ください。 - Q:注文後に決済方法を変更することはできますか?
- A:一度ご注文が確定した商品の決済方法変更は出来ません。ご注文を一度キャンセルしていただき、改めてご希望の決済方法で再注文をお願いいたします。
- Q:注文後に受取店舗や配送先住所を変更できますか?
- A:受取店舗や配送先住所の変更は、出荷準備に入る前であればご注文履歴より手続きが可能です。
出荷準備に入りますと、変更が出来なくなりますのでご注意ください。 - Q:商品を受け取ってからの返品や交換はできますか。
- A:受取商品に不備(汚損や不足、商品違い)がない限り、誤注文など、お客様都合での交換や返品は一切承ることが出来ません。注文間違いにご注意ください。
- Q:クレジットカード支払を選択した場合、決済が確定するのはいつですか?
- A:<宅配受取注文の場合>
商品発送時に決済を確定いたします。
商品発送タイミングは、発送通知メールの配信をもってご確認いただけます。
<店舗受取注文の場合>
商品お受取が完了した時点で決済を確定いたします。
<クレジットカード支払の注意事項>
ご予約商品は、出荷準備に入るタイミングでクレジットカードのご利用可否をカード会社に照会いたします。
照会時に、利用不可(利用上限額オーバーや、有効期限切れなど)となった場合は、登録のクレジットカードの変更依頼をメールにてご案内いたしますのでご確認をお願いいたします。