その驚愕の内容をお伝えすることにします。 このDVDプログラムは、セールスレターの作成ステップに分けてPART1~PART3までの3部構成になっています。 まず、Part1では、儲けを生み出すまでの時間を最大限短縮するため、セールスレターを書く前に知るべきノウハウについて詳しく解説しています。 DISC1: 51分24秒 実は、セールスレターの成約率は、書く前に50%以上決まっているという事実をご存知ですか? 「まだ書いてもいない内に、成約率が決まる?そんな馬鹿な!」 そう思われたかもしれませんが、これは私達がこれまでに実際にコンサルティングの現場で、何十人ものクライアントをコンサルティングして到達した結論なのです。 残念ながら、「どんなビジネスを選ぶのか?」そして、「どんなコンセプトで書くのか?」。 この2つが間違っていると、たとえ、どんなに一生懸命セールスレターのコピーライティングを努力したとしても、大きな儲けを手にすることはできません。 そこで、このPART1では、これらな2つの要素について、私たちが何十というコンサルティングの現場で培ってきた思考法をズバリ公開していきます。このパートを知ることは、今後のあなたの人生にとって、極めて大きな意味を持つでしょう。 --------------------------------------------------------------------------------- 「BEFORE WRITING セールスレターを書く前に知るべきこと」の内容を紹介すると・・・ DISC1: 51分24秒 頑張ってもうまくいかない!3つのオンラインで売れないモデルとは? インターネットで売れる6つのビジネスモデルとは? 「つるはしとシャベル」を売るって何のこと? 決して商品やサービスを売ってはいけない。その訳は? コンセプトやUSPってよく聞くけど、いったい何のこと? 20分間で魅力的なコンセプトを作り出す質問法とは? 魅力的なコンセプトを作るために見込み客の頭の中が分かる「10の質問」とは? 魅力的なコンセプトを作る具体的な4つのフォーミュラ(定石)とは? セールスレターは誰でも書ける。セールスレターの「パーツ思考」とは? これだけで、資料請求単価が5分の1に!ほとんどの人ができていないその内容とは? インターネットビジネスの大きな資産「オプトイン・リスト」とは? これが無ければお金を捨てているのと同じ!「オプトイン・オファー」とその価値とは? セールスレターに複数のページは要らない!1ページ・セールスレターとは? --------------------------------------------------------------------------------- | | DISC2: 58分08秒 | DISC3: 1時間10分34秒 | PART2では、濱田、宮川がこれまで秘密にしてきた“秘蔵のコピーライティング・テクニック”を公開します。 このパートを担当した濱田がひとつのトピックを話すたびに、「こんなテクニックがあったのか!」「確かに、この方法なら、強力なセールスレターが書けるはずだ」と会場からうなり声が上がるほどのノウハウの嵐・・・。 このパートを見たあなたは、セールスレターの達人と呼ばれる知識を手に入れるに違いありません。ただし、非常に秘匿性の高いノウハウばかりを公開していますので、くれぐれも外部には口外しないで下さい。 --------------------------------------------------------------------------------- 「SECRETS OF WRITING 最強のコピーライティングテクニック」の内容を紹介すると・・・
DISC2: 58分08秒 あなたも陥っていないか?セールスレターの反応を落とす3つの原因とは? 売れ続けるための最重要項目、“セールスレターの「場」”とは一体何か? 「場」の設定条件とは何か?そして「場」作りにはどんなパーツが必要なのか? 反応の取れるキャッチコピーが持つ3のパターンとは? 反応の取れ続けているキャッチコピーのパターンとは? 海外の天才マーケッターに学ぶ、ヘッドライン・ノウハウの12パターンとは? 海外ヘッドラインの定石、「35のフォーミュラ」とは? キャッチコピーの精度を上げるテクニックとは? 言葉の魔術師直伝!売れるキャッチコピー製造法とは? ロングコピーV.S.ショートコピー あなたはどちらを選ぶべきか? 長くて分かりづらいキャッチコピーを売れるコピーに変身させる方法とは? 3つのキャッチコピーパターンそれぞれの成功事例とそのポイント DISC3: 1時間10分34秒 読み手を引き込む!効果的な書き出しの法則とは? スリップインで即座に「場」を仕掛ける必勝ノウハウとは? 最後まで絶対に読ませる!魅力的なサブキャッチの作り方とは? 半数以上のサイトが勘違いしている!お客の声の正しい使い方とは? セールスレターの反応を大きく左右する、効果的な写真テクニックとは? 購入を迷う客を確実に刈り取る!8割の人が知らない『商品メリット』の書き方とは? 成約率を変えない返金保証と、成約率を上げる返金保証。その違いとは? 購入ボタンを押さずにはいられない「追伸」の書き方テクニックとは? 成約率を10倍アップさせる「感情リバースライティング法」とは? PASONAよりも簡単!「BIG QUSTION SMALLANSWER法」とは? 広告理論「AIDAの法則」のセールスレター応用法とは? 内容が酷似する2つの商品を全く別の切り口に変えるライティング法とは? 口外厳禁!オンラインとオフラインの組み合わせでライバルを出し抜く方法 作業時間3分!オフラインからの集客を激増させる丸秘テクニックとは? ホームページの資料請求客の30%を成約させたDMテクニックとは? ニュースレターに同封するDMの反応を簡単に倍増させる方法とは? 濱田、宮川大推薦!セールスレターの作成スピードを加速させる「3つのツール」とは? --------------------------------------------------------------------------------- DISC4: 58分24秒 最終章のPART3では、NLP(神経言語プログラミング)や、現代催眠の天才、ミルトン・エリクソンの使った催眠言語、ミルトンモデルについても公開しています。 このパートを見終わったとき、あなたは「言葉の魔力」がどれほど人間の行動に影響を及ぼすか思い知ることになるでしょう。 ただし、これら言葉のテクニックは、今まで一部の専門家しか知らなかった人間心理を扱うものです。くれぐれも、取り扱いには注意してください。 私たちもあなたの倫理感を信用した上で、このテクニックを伝授することにします。 --------------------------------------------------------------------------------- 「さらに成約率を高める超心理コピーライティングTM」の内容を紹介すると・・・ DISC4: 58分24秒 読み手の優位的感覚を先取りして、反応率を最大3倍まで引き上げる方法とは? あなたの都合のよい状況に引き込む「プリフレーム」のテクニックとは? 相手の心を読み透かして話しかける「マインド・リーディング」とは? 相手や自分の言葉を完全に理解するマスターテクニック「メタ・モデル」とは何か? なぜ、濱田や宮川が言葉の力を最大限に引き出せるのか?実践的心理テクニック これを知らないだけで反応が激減!?ヘッドコピーの「省略・歪曲・一般化」とは? セールスレターやEメール、メルマガで最重要!読み手と●●●●を築く方法 ミルトンエリクソンが使った、読み手に個人的な経験を当てはめさせる言葉遣いとは? セールスレターを読んだ相手を行動させずにはいられない「否定命令」のマジックとは? その言葉を唱えるだけで“購入する前提に立たせる”魔法の方法とは? --------------------------------------------------------------------------------- これだけのノウハウの洪水に、あなたは目眩を起こすかもしれません。 でも、今回あなたにご提供するノウハウは、これだけではありません。 実は、あろうことか、講師の一人がこんなことまで喋ってしまったのです・・・。 「あの丸秘ポイントのお陰で、今までの悩みが一気に解決できた」 お陰様で、悩んでいた事が解決できそうです。を使った集客の丸秘ポイントは大変参考になりました。是非、テストマーケティングで実践します。 株式会社平井企画 平井宏康様 私たちには、“料金の10倍の価値をお伝えする”という暗黙のルールがあります。 そのルールを大切に思うあまり、講師の一人濱田は、セミナー途中で“まだ誰にも話したことのない”実験中の最新ノウハウまで口を滑らしてしまったのです。 そのため途中で何度も、「本当に同業者の方はいませんよね」と冷や汗をかきながらの解説となりましたが、参加者は「目からウロコ!」「大満足!」と大絶賛を受けることに・・・。 勿論、今回ご提供するDVDプログラムでも、この内容をノーカットでお伝えしていきます。 ただし、できるだけノウハウ流出を防ぎたいと思っています。したがって、私たちと同業の方からのお申込はご遠慮いただくようお願いします。 さて、ここまで、DVDプログラム「THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER」の内容を解説してきました。 しかし、あなたが今回手にするものは、これだけじゃないんです。 確実に儲けを倍増させるため、さらに百万以上の価値あるノウハウを手にしていただきたい。 その思いから、特別なボーナス特典をご用意しました。 まず、ひとつ目は「THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER APPENDIX」という極秘レポートです。 “極秘”というだけあって、これはあなたにとって“生唾モノ”のレポートとなること間違いありません。 と言うのも、このレポートは、天才コピーライターと呼ばれるジョン・ケイプルズとジョセフ・シュガーマンの著作の抜粋。そして、現在では絶版となっている“THE WORD’S GRESTEST DIRECT MAIL SALES LETTER”の独自翻訳など。日本では全く紹介されていないセールスレターの文章事例、最強コピーライティングの法則などを満載しているからです。 このレポートには、キャッチコピーの文例、サブキャッチのつけ方、最初の書き出し文、追伸など、「結果をつかみ取るために、何をどんな風に書けばいいのか」を詳しく解説しました。同業のマーケティングコンサルタントから見ても、正直、このレポートはヨダレが出るほど欲しくなるものだと断言できるでしょう。 実際、私たち2人が3年前に参加したある高額セミナー(参加費、何と200万円!)で配布されたレポートですら、ここまで詳しい解説はありませんでした。 それでも、当時の私たちは十分な価値を感じたものです。 今回のこのレポートは、その内容をはるかに超えるもの。ということは、つまり、このレポートだけで、私たちマーケッターからすれば、100万円以上の価値があるものなのです。 すでにレポートを手にした方からの評価をご覧いただければ、これが決して大げさな表現でないことが分かるでしょう。 「ここまで来ると、元を取るとかそんな程度じゃない!」 これまでたくさんの書籍を読んできたものですが、ここまで深く具体的なテキストはありません。事例も多く、すぐに使えるテキストになっているのが、とても嬉しいです。 わざわざ仙台から参加したつもりでしたが、何の何の、元を取るどころか沢山のお土産をいただいた気持ちです。 このテキストをパソコンの前に置いておけば、メルマガもコーチングのセミナーページも見る見る内に良くなっていく。そう確信しています。ありがとうございました。感謝しています。 後藤敏信様 「これを武器にビジネスの世界で戦っていきます!」 「むむむ・・・使える・・・」セミナーで学んだ事のエッセンスがコンパクトにまとめられていて、思わず唸ってしまいました。今まで自分が書いていたレターをパーツに分けて、客観的に見ることができるようになりました。まだまだ未熟ではありますが、これを武器に、これからもビジネスの世界で戦っていきます。ありがとうございました。 阿部龍太様 「こんなに凄いレポートをもらっていいのですか?」 「こんなに良いものもらっていいのですか?」という心境です。 セミナーのレジュメと この資料を使えば、回り道無く、最短で、合格点に達する セールスレターを生成できてしまうからです。 これさえあれば、セールスレターの肝である「コンセプト」「キャッチコピー」「場」「スリップイン」「サブキャッチ」の生成が難なく可能になります。 さらに、「価格を表示するタイミング」についても迷うことは無く、「追伸の使い方」=「何を?どう書くべきなのか?」もはっきり分かります。 「便利です・使えます」という次元は、とっくに超えてしまっています。 労働トラブル解決ネットワーク 社会保険労務士 松井一様 「まさにキャッチコピー辞典と呼ぶに相応しい!」 このレポートは、セールスレターを書く時に、キャッチコピー辞典の役割をすることでしょう。多くの優秀なキャッチコピーに触れることで、思考が刺激されて、それに近い、自分専用のキャッチコピーが頭に浮かんでくるようです。毎回参考にしたいレポートです。 有限会社ソフトプランニング 玉井昇様 「ここまで準備してもらったら、後は行動するしかないですね!」 セミナーでは型と理論を学んだが、このレポートでは各パーツ毎の具体例が満載で、「書ける」「書けない」ではなく、ここまで準備いただければ、後はもうチョイスしてリリースして検証するという「行動」に移すしかないですよね。このレポート、とても実用的です。 匿名希望M.T.様 私たちにしてみれば、コンサルティングで使っているネタ帳をそのままお渡しすることになります。そのため、このレポートを出すことで、今後コンサルティングの依頼が減るのではと、正直心配な部分もあります。 しかし、今回あなたが最強のセールスレターを手に入れ、手にする儲けを10倍、20倍と増やしていただくために、今回思い切ってこのレポートをお譲りすることにします。 | この音声セミナーであなたが耳にする内容の一部は... 成否を決めるセールスレターのコンセプトの作り方 現場から生まれた7ステップセールスコンセプト製造法tm 自社の強みを知る具体的な質問とは? 競争優位性を作り出す具体的な質問とは? 業界地図を塗り替えられないか?を探る質問とは? 小さな一番から大きな一番を勝ち取るステップとは? なぜ、ナンバーワンと対極のコンセプトが必要なのか? よりニッチに特化してもビジネスが成立する訳 既存のコンセプトから新しいコンセプトを作り出す方法 | 2つ目の特典は、濱田、宮川による特別音声セミナーです。 この音声セミナーでは、私たち2人がセールスレターの売れるコンセプトをどうやって作り出しているかを詳しく解説しました。 セールスレターにどんなコンセプトを設定するか?その内容次第で、手にする利益が大きく変わってきます。 ところが、多くの人からすると、どんなコンセプトでセールスレターを書けばいいのか分からない。あるいは、何とかコンセプトを作り上げたとしても、それだけで何ヶ月という膨大な時間がかけているのが事実なのです。 この問題を解決するのが、音声セミナーで解説している2つの思考法、 「7ステップセールスコンセプト製造法」「5つのコンセプト新規作成法」です。 これは、私たちがコンサルティングの現場で実践し、効果を検証してきた最強のコンセプト作成法であり、ひとたび内容を知ってしまえば、どんなビジネスをする際にも有効に使えるメソッドです。 この音声セミナーでは、この2つのメソッドについて事例を交えながら、分かりやすく解説しました。この音声セミナーを聞けば、あなたは今後一切、どうコンセプトを作ればいいのか悩むことがなくなるでしょう。 *この音声セミナーは、お申し込みと同時にMP3ファイルとしてご提供します。 あなたが、出来る限り早く業績アップしたいと思っているなら、まずは、DVDの内容と合わせてこの音声セミナーを聞かれることをお勧めします。 セールスレターだけにとどまらず、ビジネスモデルまでをアドバイスする濱田の電話コンサルティング。 「数分話しただけで、数ヶ月間の悩みが解決できた」と打ち明けるクライアントも多い。 | | コピーライティングはもちろん、あらゆるネット上のマーケティングの相談に応じる宮川明。「どんな質問にも的確に答えてくれる」と、その知識の幅にクライアントから驚きの声が集まる。 | 3つ目の特典は、あなたの「成功保証」と言ってもいいでしょう。 単にノウハウを消化するだけに終わらず、確実に実践に結び付けていただく。 そのために、「THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER」に申し込んだあなたは、濱田、宮川の2人のコンサルティングをそれぞれ無料で1回ずつ受けていただけます。 通常、私たちの電話コンサルティングを受けるためには、会員制度により1ヶ月30,000円かかります。しかし、今回はプロである私たちのサポートをあなたに無料で解放します。 あなたは、もう一人で悩む必要はありません。これまで多くのクライアントを業績アップに導いてきた、その手法を今度はあなたが試してください。 この電話コンサルティングの予約方法は、お申し込み確認後、追ってメールでお知らせします。 以上が、私たち自ら業界地図を塗り替え、そして、300人の起業家を業績アップに導いてきたノウハウを全てたたき出した実践的プログラムの全貌です。 しかも・・・、あなたは、これだけパワフルなプログラムを一切のリスクを負わずに受け取ることができるのです。 あなたが実際にそのノウハウを実践し、結果が出なかった場合は、商品到着後60日の間、いつでも返品を受け付けます。 私たちは正々堂々とあなたに、この教材をオファーしたいと思っています。一方的に薦めるだけ薦めて返品は受け付けないといった詐欺行為は一切したくないのです。 たとえ、返金期間の最終日の深夜11時59分に、あなたが返品を申し込んでも、喜んでその申し出をお受けします。なぜ、そこまで強気でいられるか?このプログラムに、私たちは絶対の自信を持っているからです。 そして、あなたがこのプログラムに業績アップのチャンスを感じているとしたら、今こそそのチャンスを掴んで欲しい。真剣にそう考えているからです。 最後にこのプログラムの値段です。 これだけのノウハウを盛り込んだ最強セールスレター作成プログラム、「THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER」をあなたは一体いくらで手に入れることができるのか? すでにお話ししたように、今回あなたにご提供するのは、私たち2人が2000万円のお金と3年間の時間を掛けて手に入れたノウハウです。これを一般公開するにあたって、一体どれだけの金額をあなたにチャージすべきか正直随分悩みました。 あなたが、その気になれば、DVDを見た24時間以内にセールスレターを書き上げ、その1ヵ月後には現在の2~20倍の利益を獲得することができるのです。 しかも、あなたが手にする結果は、それだけにとどまりません。どういうことか説明しましょう。 あなたが成約率20倍を達成したとします。 すると、その時、あなたの年収はいくらになるか分かりますか? 成約率が20倍なら、年収も20倍? いいえ違います。成約率が20倍になると、あなたの年収は100倍~400倍にもなるのです。 その理由は投資のメカニズムを少し考えてみれば分かると思います。 成約率が20倍になれば、極端な話、今までの20倍の金額を広告に再投資することが可能になります。 つまり、(成約率20倍)×(集客数20倍)=売上400倍という図式が成り立つことになります。 あくまで単純計算のレベルですが、あなたが今、月商50万円儲けているなら、2000万円に。100万円儲けていれば、4000万円になるわけです。ということは、あなたは年間いくらの儲けを手にすることになりますか? つまり、今回あなたに明かすセールスレターのノウハウに広告への再投資をプラスすることで、現代版の錬金術を実現することになるのです。その結果、あなたは「億」を稼ぐどころか、未来永劫稼ぎ続ける力を身に付けることが可能となるのです。 それだけの効果が分かっているだけに、過去に出回っている情報商材と比較して値段をつけることは難しく、私たちの間でも値段をいくらにするべきか意見が別れました。 このプログラムで公開するのは、全てのビジネスで応用可能な「言葉の力」を最大限に引き出すテクニックです。 つまり、ひとたび身に着けてしまえば、1年後に「億」を稼ぐどころか、今後、未来永劫に渡って儲けを生み出すことが可能となるほどの内容なのです。 それだけに、過去に出回っている情報商材と比較して値段をつけることは難しく、私たちの間でも値段をいくらにするべきか意見が別れました。 そのため、この件に関しては、プログラム内容の最終チェックの段階まで何度も何度も話し合いが続くことに・・・。そして、長く続いた議論の結果、2人が同意したのは、ビジネスに真剣に取り組む人に、チャンスをつかんでもらいたいという想いに嘘はないということ。そのためにも今回は、これから稼ぐ方にも手が届く範囲でこのプログラムを提供しようという決断でした。 そこで、この「THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER」は、3大ボーナス特典を全てお付けした上で、特別価格38,000円(消費税込み)でお譲りすることにしました。しかし... さらに、緊急告知があります。最後にプログラムリリースの直前に、濱田、宮川が下したもうひとつの決断をお知らせしなければなりません。 あなたの成功を少しでも後押しさせていただくため、今回特別に先行購入者優待価格を設定することにしました。今すぐこのプログラムを手に入れ、実践しようと決意されているあなたには、特別価格38,000円を さらに大幅にディスカウントした30,000円でご提供させていただくことにします。 ただし、この先行購入者優待価格は、期間限定(2006年5月まで)とさせていただきます。 この期間を過ぎると、告知なく価格を値上げ致します。ご了承ください。 「億」を稼ぐセールスレターをホームページに設置する実践プログラム ■「THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER」DVDプログラム DISC1『セールスレターを書く前に知るべきこと』 51分24秒 DISC2『最強のコピーライティングテクニック』 58分08秒 DISC3『最強のコピーライティングテクニック』 1時間10分34秒 DISC4『さらに成約率を高める超心理コピーライティングTM』 58分24秒 セミナーテキストA4版 141ページ ■3大スペシャル・ボーナス特典 1.極秘レポート「THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER APPENDIX」 2.特別音声セミナー「THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER APPENDIX2」 3.濱田・宮川による電話コンサルティング(30分×2回) *濱田、宮川それぞれのコンサルティングを1回ずつお受け頂けます。 購入 詳細はこちら |