Nゲージレイアウト国鉄露太本線建設記

運転よりシナリー重視コンセプトで、昭和40年代後半の風景再現を目指しレイアウトを製作中です。映像・画像を交えながら、製作記に加え、随想や旅行記も発信します。2016年9月より延伸線建設に着手しました。

yaneura-Z氏のお友達だったのね

yaneura-Z氏蠢動が続いてます。 例えれば出場全マラソンレース(更新)で優勝、賞金(ランキング)全て攫って行く、しかも優勝タイム1時間10分、短距離世界記録ペースでマラソン完走なんて誰も信じない状態です。 コレ控え目な例示、ドーピング度低いOUTで10倍、マラソン記録なら約15分、30-60倍のINなら5分未満です。

【2019.05.07 16:00】
令和迎えた雑感を「鉄道ブログ1位」に押し上げる更新翌日のIN/OUTレコード、更新手抜きでもポイント作成は勤勉、更新4日目残り8Hで更に210IN/530OUT上積みしました。

【信号所建屋は水平、ホームは33‰勾配
本件を取り上げた筆者と『がおう☆』さんにHN『すぎたま』名だけの無礼なコメントが複数回あり、双方共に初回公開返信、2回目以降非公開削除されてます。 yaneura-Z氏を擁護するコメント主の正体が判明したので、コメント内容と合わせ報告します。
《読者の皆様へ》度々脱線し申し訳ありません、でも気になる事は気になります。

【『すぎたま』ことMasami Sugita氏のHP】
ここに居ました、『すぎたま』氏リンクポリシーに従いリンクしました、原則相互リンクだそうですが当方辞退します。 和文なのに何故かHP紹介英文併記、コピーライト英文著作権者Masami Sugitaです、苗字と名前頭文字で『すぎたま』ですか、なるほどね。


リンク先は『yaneura-Z氏ブログ』と『零工房』の他チラホラ、自身で「友人のレンタルレイアウトを経営する・・・」と書いてます。 yaneura-Z氏お友達でしたか、それで不正行為働く友人弁護したの?、それとも頼まれた?。(ならば余計悪質) 筆者が本人自作自演と勘違いするの無理もない、同じ穴の●●●だったのね(爆)

【拙ブログ4/26更新】
根拠示せと執拗に言い張るので、公開情報からyaneura-Z氏ブログが如何に現実離れした異常状態か、論理的に解析し回答しました。

【同上更新より転載】
解析結果から本来の実力値まで推定したのに、質問した本人は示した根拠に一切触れず、的外れな脅しをかけてきました。

指摘の間違い解っていました。 その前にも「営業妨害」とか「名誉棄損」とか生半可な知識振り回してましたから。 筆者は昨年末迷惑行為レビューを公開し、削除した当事者コメント掲載してます、依頼人の違法行為止めない弁護士は居ません。 本題と関係薄い部分なので一旦削除し、筆者理解が正しい事を弁護士に確認しました。

生半可知識のボロが出ました、匿名コメントが法が定める「著作物」に該当するかどうかがポイント。 「学術」や「美術」でない「文芸」って言い張る?、雑音も「音楽」の内?(笑) つまり単なるコメントは「著作物」でなく公開/非公開も関係ない。 今回の部分公開を争う気ならどうぞ、お金と時間掛かります、そして勝目なしです。

【『がおう☆』さんの許可を得て掲載してます】
『がおう☆』さんへも脅しかけてます。 システム上の問題のスキを突き不正行為を働くyaneura-Z氏、おかしい事をおかしいと指摘し、不正行為停止を求める私達の自由な表現活動にブレーキ掛け様と策動してるのは、Sugitaさん貴方ではないのですか?


それとも冒頭例示を引けば車使ったか、双子2人1役か、改造人間か、動かぬ証拠がない限り批判すべきでない、つまりバレなければ何やっても良いとお考えですか?

筆者分析に反論ないなら、あのアクセスで現在地に居る根拠を示しなさい。 でなければ『しかるべき処置』とか『全力で闘う』とかスゴむだけのブログ荒らしですね。 念の為申し添えればこの様な場合、「処置」でなく「措置」が正しい用法です。

【同上】
『がおう☆』さんと筆者INポイントは通常の倍前後に跳ね上がりました。 99%の方がyaneura-Z氏不正行為を信じ、代弁者への拍手だと考えてます。 ブログはやってない、ポイントの意味解らないと言ってますね、解らん事には首を突っ込まない事です。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。