以前は8ナンバー工作車で10人乗り以下でした。 後部の工作室が車内の50%を占め、8ナンバー特殊車両となっておりました。 今回は乗り合い(2ナンバー)バスで約16人乗りへと変更の予定です。 座席部分(前室)を広く取りますので、仕切りをRタイヤハウスぎりぎりまで移動します。 間仕切り壁を移動しますが、その前にRヒーターを取り外す必要があります。 冷却水も一部抜けてしまうので せっかくですので濃いめのクーラントにします。 間仕切り壁の位置は 予定通りRタイヤハウス目一杯まで後退し本決めしました。 床下までしっかり貫通ボルト&ナット固定しました。 内部に照明スイッチや AC100Vコンセントなどの配線を引き直します。 忘れない様にメモしておきませんと 後で苦労しますw 前室のシートの間隔、取付け位置などは ワンオフですから現物を並べ様子を見ながら 少しづつ決定して行きます。 エアー工具の替わりに、リチウムイオンのマキタ電動工具が大活躍です! 某アメリカのツールセールスさんには申し訳ないですが やっぱり電動工具は日本製に拘りたいです。 車屋っぽくない、職人ですね(笑) |
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