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前期顔

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後期コースターで大きく違うのはバンパーに大型のフォグが入るところです。
厳密にはグリルのデザインも違いますが、それはさほどではない気がします。
前期の年式でも、
後期バンパーの様にフォグが入ることによりイメージが全然違います。

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鉄バンパーなのでサンダーやエアソーなどで穴を空けます。
不規則な形なのでちょっと難しいです。

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フォグのプラスチック枠で隠れる範囲がありますので。
多少の余裕はありますが。
1cm、2cmの余白なので慎重にカットする必要があります。

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錆止めに塗装します。

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すんなり進んでいるように見えますが
何回も失敗して
脱着を繰り返して

穴を空けて

削って

合わせて

またつけて 外して

やっと・・・まとまりました・・・・

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配線カプラーは合いませんので加工しますが、
なるべく車体側の線を傷つけたくないので
フォグ側で加工します。

純正は防水キャップ式になってしっかりしているので
勿体ないので穴空けはせずに
カプラーを切り裂いて中の端子に半田で延長を取り付け
シールで埋め込みます。
これで元の防水キャップを利用できます。

平端子を圧着してカプラーオンにしておけば、
車体側は無加工で済み
後の電球交換の時も簡単です。

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使用部品と部品品番はこんな感じです。
後期の穴あきバンパーはなかなか高額です。

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完成!

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