大衆マインドコントロール

 ★阿修羅♪

[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ ★阿修羅♪ Ψ空耳の丘Ψ14 ]

投稿者 山幸彦 日時 2001 年 8 月 19 日 17:17:36:

回答先: Re: エシュロンのスパイ衛星、マスコミ用とSGI用 投稿者 山幸彦 日時 2001 年 8 月 14 日 12:15:19:

真如のみ教えに、
 『経験は、語る為に、させて頂く!』
と、あるのですが、体験をしないと解らないものです。
体験を繰り返している内に、
 1.「ピー」と言う耳鳴りのような音(テレビから出る音と同じ位の周波数です。)
 2.感度を上げるとピー音が大きくなり、異常に、頭の神経が疲れる。
 3.かすかな幻聴みたいなざわめきの様な物が聞こえる。
 4.ごく普通でも、実際は、マインド・コントロールを受けているそうですが、
   小生には、区別が付きません。しかし、数週間前から、
    >意識を落とせば、貴方でも見えます。
    >覚醒している人は、自意識が薄れる、寝入りばなに映像や文字を見る事が出来ます。
   と言う、カキコの意味が解ってきました。
   起きている時は、自己の意識が戦っているようですが、寝入りばなやウトウトしている時に、
   かすかですが、確かに、映像のような物が見える事があるのに気が付きました。
   夢とは、異なった物に思えます。

と言うのが、明確に、認識できるようになりました。 
ただ、”白昼夢の如く潜在意識データが見える人”が実在すると言うのは、信じられませんね。  
以下、2チャンネル”心を読む装置”の投稿から、拾ってみました。

***************************************
>9 名前: NECから追放された人 投稿日: 2001/04/04(水) 02:16

>>>8
>まず、頭上から「ピー」という音が聞こえてきます。
>(テレビから出る音と同じ位の周波数です。)
>そして、心の中で何か考えると(心の中で言葉にすると)、その波が
>揺れるのです。この部分はアナログで、恐らく周波数変調(FM)
>だと思います。多分、この周波数帯でないと読みとれないのだと思います。
>また、感度を上げるとピー音が大きくなります。
>このピー音がどこから発せられているのかは不明です。
>飛行機の中(太平洋のど真ん中)でも聞こえてきたので、もしかすると
>衛星を使ったシステムなのかもしれません。 恐らくこれは軍事用なのでしょう。

>45 名前: NECから追放された人 投稿日: 2001/04/04(水) 21:24
>>>43
>ここで証拠をみせよと言われても…
>NECの社員にでも訊いてみて下さい。(府中勤務の人が詳しいはず)
>54 名前: NECから追放された人 投稿日: 2001/04/06(金) 02:44

>>>53
>>電磁波は、目に見えず、遠隔距離から操作可能であり、しかも個人攻撃が行えることから、これ
>>までの常識を逸脱した武器として悪用できるのである。しかも電磁波によって、他人の思惟活動に介入することも、心を覗き込むことも、
>>心を操作することも、また生理現象を含め体調を操作することも、さらに狂人化することも、抹殺することもできるのである。

>事象としては、まさにこの通りですが、あのピー音の正体が電磁波なのか、というと???です。
>電磁波は耳に聞こえないはず…。別の企業の製品なんだろうか???

>56 名前: NECから追放された人 投稿日: 2001/04/06(金) 04:02

>http://www.panawave.gr.jp/emr/emr1.html
>↑ここにすべて書かれていました。

>>低周波電磁波を照射
>>木、ブロック、金属、コンクリートに浸透し通過するタイプの照射波である。

>まさにこの通り…。
>皆さんも、頭上からピーという音が聞こえてきたら気を付けてください。
>いつ、誰が狙われるか分かりません。

>447 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/04/16(月) 21:26

>>>441
>視覚データ装置については、正確には想像した映像(夢も)は全て映像としてスクリーンに投影できます。
>それと、一般市民はマインドコントロールされたロボットと無関係者が
>混じっており、前者は潜在意識の世界にいますので、夢遊病状態です。
>彼らは自意識が無く、映像や文字をモニターを通して受け取れます。
>従って、後者には、彼らがやたら、一人事を言う危ない人達に見えます。
>今の世の中は夢を見ている人達が、ふわふわ歩き回っている世界なのです。

>449 名前: 山幸彦 投稿日: 2001/04/16(月) 21:32

>>>447
>一部、解りにくい所があるんですが....
>人類のほとんどが、マインド・コントロールを受けていて、本人は、その事に、全く気が付いていない!という意味ですか?

>450 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/04/16(月) 21:48

>>>449
>日本ではロボットの割合が高いかもしれません。
>この術から逃れるのは困難で、狙われたら大変です。
>しかし、自意識がしっかりしている人は完全には制御されません。
>集団催眠術に似ていますので、日本人は制御し易いでしょう。
>問題は聞こえたり、見えたりしても、自分を騙して、黙っている人がどの位いるかです。
>意識がしっかりしていないと、平静を保つのが難しい時代なのです。

>451 名前: 山幸彦 投稿日: 2001/04/16(月) 21:48

>>>447
>すみません、もう少し、教えて下さい。
>>視覚データ装置については、正確には想像した映像(夢も)は全て映像としてスクリーンに投影できます。
>  ↓
>これは、音声も取れると言う事ですね。

>>彼らは自意識が無く、映像や文字をモニターを通して受け取れます。
  ↓
>文章の意味が少し解りません。あなたは、モニターしている方なんですね?
>小生が具合が悪いのは、大衆マインドコントロール電磁波に過敏だからでしょうか?
>つまり、花粉症と同じように、過剰反応を示しているからでしょうか?


>453 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/04/16(月) 21:57

>>>451
>意識を落とせば、貴方でも見えます。
>覚醒している人は、自意識が薄れる、寝入りばなに映像や文字を見る事が出来ます。
>ロボットは何時も催眠術にかかっていますので、常にその内容が見えます。
>従って、彼らは非ロボットの見ている映像や思考を遠隔透視出来ます。
>あなたも自意識を捨て、催眠術にかかれば仲間になれます。

>454 名前: 山幸彦 投稿日: 2001/04/16(月) 21:58

>>>450
>>この術から逃れるのは困難で、狙われたら大変です。
>      ↓
>エリア指定して、一気に行う機能も有していると、思っていたんですが、それは、大したことではないんですね??
>問題は、個別のターゲットに選ばれた場合、抵抗するのに大変だ!という意味ですね?

>455 名前: 山幸彦 投稿日: 2001/04/16(月) 22:09

>>>453
>自意識の無い人は、催眠術データを白昼夢のように、常に見えているんですか?

>>従って、彼らは非ロボットの見ている映像や思考を遠隔透視出来ます。
>      ↓
>自意識の無い人へ、自意識の人の意識を送っているんですか?? 意味が解りません。

>457 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/04/16(月) 23:24

>>>454,5
>100%全員かかりませんから、かからない人は自意識で抵抗しています。
>従って、その人は徹底的にロボット化する方法を試されます。
>一定エリア指定可能というのは正しいですがね。。

>>自意識の無い人は、催眠術データを白昼夢のように、常に見えているんですか?
>->イエス
>この特殊な場の中では、半覚醒状態の人は白昼夢の如く潜在意識データが見えます。
>自意識がある人は、それが潜在意識データを上書きしてしまうので見る事は出来ません。
>実際は潜在意識は全ての人に見えています。しかし、集団マインドコントロールを
>受けていない時代においては、今のお話の通り、自意識が消してしまっていたのです。



フォローアップ:



  拍手はせず、拍手一覧を見る