人を「集める」会社 戦略的なソリューションを提供します
被験者募集について、どのような課題がありますか?
被験者募集のコストは不明確なものが多く費用対効果が悪い。また、その成果についても次に活かすための課題が見えづらい。
募集の相談から実施までは時間が掛かる。広告の運用なども含めて、即座に募集を開始してもらう方法はないだろうか。
外部の募集会社に依頼する場合には、特にその質が問題になる。被験者の質を高めるための方策はあるのか。
2019年現在、北海道はもちろん、東京や大阪・京都をはじめとして名古屋・福岡にいたるまで、日本全国40社以上のメーカー・CRO・SMO・大学・医療機関とお取引をいただいており、益々強まる被験者募集のニーズにお応えするため、独自の被験者募集広告やオウンドメディアの運営に力を入れています。
基本的な費用は広告費と成果による報酬のみ。ポイント算出表に基づいた独自の症例単価設定。被験者への侵襲・有病率・予測歩留まりなどから、納得のいく費用を算出します。
ブランディングに留まらない、結果重視の広告媒体選定と、患者インサイトやPatient Journeyに基づいた制作ノウハウ。自社で広告運用を行うため最短1日で被験者募集の開始が可能です。
闇雲に会員獲得に走るのではなく、受託試験毎に能動的でアクティブな会員獲得を実施。試験の第一印象を決めるコールセンターでのオペレーションには札幌の特性が活かされています。
治験や臨床試験、臨床研究を被験者募集戦略・広告・被験者管理の領域で支援します。
初めて治験に参加される方にとって、治験参加の第一歩であるコールセンターのオペレーションは、想像以上にその試験に対する印象を左右します。
過去の募集実績に基づき、受託試験毎に戦略的な被験者募集広告を実施します。広告制作(WEBサイト、ポスター、院内配布資料)なども承っております。
質の高いデータベースが、マーケティングや募集に力を発揮します。地方にも強いのがエディハスの特徴です。メールやアンケートなどで事前調査も可能です。
私たちがこれまでに支援させていただいた被験者募集や広告制作の事例をご紹介します。
BMIが高めの方
糖尿病
夜間頻尿
日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社では
プロフィール 2016年株式会社エディハスに入社。 被験者募集業務に身を置くこと
カテゴリ:臨床試験(食品ヒト試験) 地域:北海道札幌市 人数:450名 期間:2
カテゴリ:治験 地域:関西 人数:150名 期間:6ヶ月
カテゴリ:治験 地域:関東・関西 人数:260名募集 期間:4ヶ月
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