こんな悩みはありませんか?
- 売上を上げるためにいつも必死でセールスしている
- 客単価が低く、安売り競争から抜け出せない
- お客さんが離れてしまってリピートされない
- 他社とうまく差別化ができず将来が不安
こんな悩みを解決できる、
ブランディングの極意をお教えします。
なぜ似たような商品が、
一方では1,000円でも売れ残り、
一方では1,000,000円でも即完売するのか?
不思議だと思いませんか?
なぜか、似たような商品なのに、
100倍も1,000倍も違う値段がつくのです。
たとえば、カバン。
1,000円で売れ残るものもあれば、
一方で100万円の値がついてなお、
予約が殺到するものがある。
「物を入れて持ち運ぶ」という機能は同じなのに、どういうわけか、
一方は見向きもされず、他方は「どうしても欲しい」
「高くても手に入れたい」という人が殺到する。
一体、その2つを分けるものは何だと思いますか?
その2つを分けるものは、品質でも
知名度でもありません。では何か?
その違いを生むものこそが、
「ブランド」なのです。
たとえば、エルメスやフェラーリ、
ロレックスなどの高級ブランドは、同じカテゴリの商品を売っている 他社よりも、高額な商品を売っています。
それでも、商品は売れ、新商品が出れば予約が殺到し、
飽きられることなく長い年月に渡って、
熱烈なファンに支持されています。
これが、
ブランドの持つ力なのです。
ブランド化できれば、あなたの
「言い値」で売れるようになります。
普通は、商品価格には
「相場」があります。
リンゴ1個ならこれぐらい。
自動車一台ならこれぐらい。
そんなふうに値段の相場がありますが、
ブランドができてしまえば、
基本的には相場は関係ありません。
「値段は関係ない」「いくらでもいいから欲しい」
という熱烈なファンが、あなたの言い値で
買ってくれるようになります。
ブランドは、ほかでは替えが効かない、
唯一無二の存在だからこそ、
あなたが「価格決定権」を握れるのです。
「早く新商品を売ってくれませんか?」
「もっと高額サービスはないですか?」
そんなふうに、お客さんのほうから、
もっと買いたい、
と心待ちにされるようになります。
ブランドのファンの中には
「この企業の商品は全部買う」
「新商品はいち早く手に入れる」と決めている人も少なくありませんし、
「高くてもいいから、とにかく最高の商品・サービスが欲しい」
という人もいます。
ブランドが確立できれば、
強くセールスをする必要はなく、
自然と「買いたい」という人が集まるようになります。
忙しく働かずとも、自然と商品が売れ、
右肩上がりにビジネスが成長する
これが、ブランドを確立できた企業や
人に起こることなのです。
ブランドは、
大企業だけのものではありません。
中小企業や個人でも
築けるものです。
だからこそ、もしこれを読んでいて 「自分もブランドを確立したい」と感じたなら、
ビジネスでの成功への大きな一歩です。
きっと、次に浮かぶのは、
こんな疑問でしょう。
「どうすれば、ビジネスを
ブランド化できるんですか?」
誰もが使える明確なブランディングの
方法論は、世の中にほとんどない
これが、
現実なのです。
多くの企業は、ブランド化を試み、
そして失敗してきました。
なぜなら、明確なブランディングの
方法論がなかったからです。
方法論さえあれば、あなたもブランド化できて、
ビジネスがうまくいくようになる。
なのになぜ、ブランディングの
明確な方法論がないのだろう?
そんな疑問を持ち、
「それなら、私が明確なブランドづくりの方法論をつくろう」
と立ち上がったのが、この方です。
大手広告代理店で20年、有名企業の
ブランディングを手がけたエキスパート
そうそうたる企業の案件をこなしてきた
ブランディングのプロが、
その方法論を 明かしてくださることになりました。
株式会社ディープビジョン研究所 代表取締役
有限会社ココカラ 代表取締役
20年近く広告代理店ADK(アサツーディ・ケイ)のクリエイティブ部門で コピーライター、クリエイティブ・ディレクターとして 数多くの業種のブランド構築、広告キャンペーンを手掛ける。
2005年独立後は、さまざまな企業のブランド構築・運営にコンサルタント及び クリエイターとしてかかわっている。最近では著書の執筆やセミナー、講演のほか、 自治体イベントやマニュフェストづくりに参加するなど活動の幅を広げている。
所属団体:イノベーションデザイン協会 理事 東京コピーライターズクラブ 会員 受賞歴: 東京コピーライターズクラブ新人賞、朝日広告賞、日経広告賞グランプリ、 日経金融広告賞最高賞、IBAファイナリスト ほか多数
【主なクライアント実績績】
JT 「ベヴェル」キャンペーン・「泡カフェ」新発売キャンペーン
FUJIゼロックス「企業広告シリーズ」・「Docucolor商品広告」キャンペーン
NTTコムウェア「社名変更」キャンペーン、「IT企業告知」キャンペーン
富士重工業・スバル「インプレッサ」キャンペーン
バンダイ「企業広告シリーズ」・「SHARAN」新発売キャンペーン
ロート製薬「メンソレータム・ブランド」全製品担当
富士通「FMVアズビィクラブ」告知キャンペーン
サントリー「ダイエッツ」キャンペーン
JR西日本「東京キャンペーン」コピーディレクター
ロクシタン 全国店頭キャンペーンおよび通販立ち上げ
OZIO化粧品 製品キャンペーン
au携帯電話 新製品キャンパーン
法務省裁判員制度 街頭キャンペーン
クラリオン 全世界統一 ワールドワイドコンセプト制作
再春館製薬所ドモホルンリンクル新製品導入キャンペーン
Dole通販導入テストキャンペーン
SANOFI「糖尿病大型新薬」ブランド・コンセプト及び広告制作
その他多数
今回、10年で70億円売り上げてきた
私たちCatch the Webグループが、
江上先生を講師にお招きして 教材を作成しました。
2006年4月に有限会社Catch the Webを設立
(現:株式会社Catch the Web)
「本当に良いモノを世の中に広める」
ためにWebマーケティングを行い、
実践して構築したノウハウを提供している。
2012年11月にマレーシアのクアラルンプールに
Catch the Web Asia Sdn Bhd.を設立。
Catch the Webの創業者の横山直広は
現在、マレーシアの会社を中心に活動をしている。
10年間の売上合計70億円以上
グループ会社6社
グループ会社の従業員数50名以上
【インターネットマーケティング実績】
・有名著者のビジネス講座の募集で1億2千万円の売上
・Facebook広告で2週間で6,700件の見込客リストを獲得(3,500万円の売上)
・経営のオンライン講座とコンサルティングを1億円以上販売
・クローズドASPをスタートして3年で年商10億円ペース
・英語のオウンドメディアで月間50万PVのサイト構築
・Webマーケティング関連のツールの累計販売数2万本以上
・10年間続く会員制サービスの会員が2,500名以上
・犬のしつけDVD販売:4年間で3億円の売上
・ゴルフ上達法DVD販売:3年間で4億5千万の売上
・会計事務所:業界では異例の1ヶ月で6件の受注
・ポスティング会社:月間問い合わせ数が663%アップ
・飲食店:広告費0で1週間で75名の予約獲得
・歯科医院:月間売上150万円アップ
・整体院:スマホから月22件の集患に成功
・育毛サロン:月30件の予約
あなたのビジネスを
ブランド化するための、
ブランディングの極意をお教えします。
実際に使って成果を出している、
ビジネスで成功できるブランディングの
ノウハウをお教えします。
成功できるかどうかは、
才能でも努力でもありません。
すべては、
方法論を知っているかどうかなのです。
もしあなたが、ビジネスで成功できる
ブランディングの使い方を学んで結果を出したいなら、
これで学んでください。
「ブランディングの極意」は、
ビジネスで成功できるブランディングの使い方を、
約2時間で撮影したオンライン講座です。
ビジネスで成功し、
目標を達成できるブランディングの
使い方がつまっています。
一生使えるブランディングの
テクニックをわかりやすく伝えています。
「ブランディングの極意」で
学べる内容
- 一流企業を成功へと導いてきたブランド戦略のプロが、ついにそのノウハウを公開!
- 一流企業のブランド戦略を20年以上手がけ、成功させてきたプロが、あなたのビジネスをブランド化する方法を教えます!
- なぜか日本でブランドづくりが間違ってしまう9つの理由
- ブランドづくりの大切さがわかっているのは素晴らしいことです。しかし、間違ってしまっては効果が出ません。なぜブランドづくりを間違うのか、9つの理由をお伝えします。
- 思い込みが邪魔をする!?ブランドづくりができない根本的な原因
- あなたが体験したこと、「これはこうだ」と確信していることが、実はブランドづくりの邪魔になっているのです。根本的な原因を取り除くことで、あなたもブランドづくりができます。
- ブランドづくりの方法論「エッセンシャル・ブランディング」とは?
- これまで、ブランドづくりの明確な方法論はありませんでした。だからこそ、誕生した方法論を学べることには、お金に換算できない大きな価値があります。あなたも知りたいですか?
- 「ブランドとは何か?」と問われたら、今後はこう答えてください
- これまでの定義は忘れてください。そもそもブランドとは何かを多くの人がわかっていません。今、ブランドをあらためて定義します。
- 人の脳内の「あること」をマネジメントすれば、ブランドができる
- ブランドは、高級ショッピングモールにあるのではありません。人の脳内にあるのです。特に、脳内の「あること」に着目すれば、ブランドができるのです。
- 「ブランド力を持っている」と言えるための5つの条件
- 世の中のブランドを見てみると、この5つの性質を満たしていることが多いのです。逆に言えば、この5つを満たせば、ブランド力を持っていると言えます。その5つとは?
- これが本質です。ブランド力の本質とは一体何か?
- 難しいことは一切抜きにして、本質を一言であらわすとすれば、こうなるでしょう。知れば深く納得する、ブランド力の本質とは?
- マーケティングとブランディングの密接な関係とは?
- ブランディングを語る際に、マーケティングの話ははずせません。どちらのビジネスで成果を上げるのに重要ですが、そこには密接な関係性があったのです。
- 使ったマーケティング費用がビジネス上の「資産」として積み上がるようにする戦略
- 多額の費用をかけてマーケティングしても、一時的な効果で終わってしまう。そんなもったいない状態から抜け出すために、資産を積み上げる戦略を取り入れてみませんか?
- 「裏切り」がブランドをつくる
- ブランドをつくりたいなら、「裏切り」が絶対に必要です。その理由は、1つの図で表せるのですが、どんな図が想像できますか?
- あの有名ブランドもたどり着いている、ブランドの最終形態
- 海外のブランド戦略の権威も述べているように、ブランドは最終的に、ある状態になります。あなたも知っているあのブランドも、この形態にたどり着いているのですが、一体何なのか?
- 「ブランドでないものは私たちは買わない」の真意とは?
- この言葉にすぐにピンと来る人は、極めて素晴らしいビジネスセンスを持った人です。ブランドが私たちに及ぼす想像以上の影響力を認識しているかどうかで、ビジネスの成果が変わります。
- ブランドの第1法則、第2法則、第3法則
- この3つの法則を知ることが、ブランド化への近道です。特に第3法則は、あなたもブランド化できるという希望になるはずです。
- これであなたもブランドが構築できる!ブランディングの5ステップ
- 今までになかったブランディングの方法論を体系化しました。この5つのステップを1つ1つ踏んでいけば、あなたもブランドが構築できます。
- この5つでブランドが決まる、5つの英単語
- 5つの英単語で考えることで、ブランドができます。英単語ではありますが、難しくありません。木の絵や、弓矢の絵でわかりやすく説明されています。
- すべてはここから!【ブランディングのステップ1】
- このステップを飛ばしてブランドづくりを始めると、まず失敗します。絶対に飛ばせないステップ1とは?
- 質問に答えながら、あなただけのマップを描く、【ブランディングのステップ2】
- ここはやってて楽しいパートです。ワーク形式で取り組んでいくと、あなたのブランドの土台となるマップができあがります。非常に重要なステップです。
- あなたのビジネスを生まれ変わらせる、【ブランディングのステップ3】
- これまでのビジネスを、ブランドとして生まれ変わらせるステップです。あなたのビジネスは、これまで考えつかなかった新しい次元に生まれ変わるはずです。
- 3つの掛け算で独占市場をつくる、【ブランディングのステップ4】
- ブランドづくりに成功すると、オンリーワン・ナンバーワンになれます。そこに至るまでのポジショニングをする、大きく飛躍するためのステップです。
- 過去と未来をストーリーでつなぐ、【ブランディングのステップ5】
- いよいよ仕上げです。ブランドを完成させるために、あなたのビジネスの過去と未来をつなぎます。顧客の心をぐっとつかむための、最後のステップです。
- ブランディングの事例1:ポルシェ
- 高級車のポルシェも、1990年代初頭までは、実は危機的な状況にありました。それが今や、誰もが憧れるブランドを確立しています。一体どうやったのか?
- ブランディングの事例2:無印良品
- 国内はもとより、海外にも活躍の場を広げている無印良品。とがったところがない、ある意味「普通」の製品でありながら、なぜここまで人の心をつかむのか、解説します。
- 確固たるブランドを築き上げるためのブランディング5つのコツ
- 永く繁栄するブランドをつくるために、知っておくべきコツをお話しします。ここで聞いたことは、きっとあなたのビジネス発展に役立つはずです。
- あなたのブランドが世の中に誕生することの意義
- ブランドは、ビジネスの利益を上げるのは当然のこととして、さらに大きな意義があります。だからこそ、あなたにブランドを築いてほしい理由があるのです。ぜひブランドを築いて、世の中に価値を提供しながら、永続的な利益を上げられるようになってください。
あなたが「ブランディングの極意」で
学び、実践するだけで
ビジネスを
ブランド化できるようになるでしょう。
ブランディングをうまく活用すれば、
値付けを自由自在にでき、多くのファンが買ってくれることで、
ビジネスの売上アップが期待できます。
長きに渡ってあなたの商品・サービスを
買ってくれる人が増え、
ビジネスが安定的に成長します。
売り込まなくても売れるビジネスを
展開することで、ストレスなく、あなたの商品や
サービスをより多くの人に広めることができます。
逆に、ブランド化ができていないと、
令和時代の今後は厳しい戦いになります。
品質では差別化ができなくなった現在、
さらに人口が減少し、
パイが小さくなっていこうとしています。
そんな中、ブランド化できていない企業は、
お客さんから選ばれる理由がなくなり、
価格競争に巻き込まれます。
逆に、ブランド化できれば、
「あなたの商品を買いたい」という人が増え、
そもそもライバルと競争にならなくなります。
あなたのファンに囲まれながら、
売り込まなくても高値で商品が売れる
理想的な状態を築くことができます。
それだけ価値のある、
一度学べば一生活用できる
ノウハウが公開されています。
すごく興味がありますが、
いくらですか?
と、
そろそろ思っているのではないでしょうか。
実際、この「ブランディングの極意」で語っている内容は、超一流企業の
ブランディングを手がけてきた、
ブランディングのプロが研究した成功の極意です。
明確な方法論がこれまで存在しなかった
ブランディングを学ぶことで、
あなたのビジネスをブランド化することができます。
ブランド化できれば、高単価商品が売れるようになり、
リピート率がアップし、
売上・利益が増えます。
ブランディングができず苦労している企業は
本当に多いですから、3万円、5万円という金額で販売したとしても、
それだけの価値はあると思っています。
しかし、
今回は特別価格で提供します。
今回の「ブランディングの極意」を
販売する目的は、
自分らしい成功のために本当に
必要なブランディングを知ってもらいたい
という思いで提供します。
ですから、これだけの内容の動画ですが、
出来るだけ手に入れやすい
価格にしようと考えました。
そこで、「ブランディングの極意」は
9,800円(税込)
の特別価格で提供したいと思います。
ブランディングを教えた教材としては
安すぎると言われると思います。
「本当に良いモノを世の中に広める」
そんな仲間を増やしたい。
これだけ安価で提供する理由は、
私たちの想いに共感する仲間を増やしたいからです。
一人でも多くの人が、この動画セミナーを見ることで、
あなたの商品を心から求めている人に、
あなたの良い商品を届けられるようになってもらいたい。
自分らしい成功に向けて、自分の能力を最大限に発揮して、
「本当に良いモノを世の中に広める」
ことをやってもらいたいと思っています。
もしあなたが、ビジネスで成功するブランディングを
学びたいと思うのならば、こちらから動画講座を手に入れて、
すぐに実践をしてください。
「ブランディングの極意」は
これだけではありません。
実は今回、ブランディングを学んで
人生を変えてもらいたいと思い、
特別な特典も用意しました。
具体的には以下の特典が手に入ります。
「ブランディングの極意」の特典
江上先生にお願いして、あなたのブランドコンセプトを発見する強力な6種類のテンプレートを用意させていただきました。
競合&強み弱みシート、ポジショニングマップ、価値観マップ...などなど、これらのテンプレートを使えば、お客さんに自然に選ばれ続ける「強力なブランドコンセプト」を作るアイディアが生まれてくるでしょう。
本編内容と合わせてこれらのテンプレートを使うことで、より加速的にあなたのブランドコンセプトの構築を手助けしてくれます。
経営の神様ドラッガーが言うように、ビジネスを成功させるためには「ヴィジョン」が重要です。
では、どうやって「ヴィジョン」を作ればいいのか?あらゆるビジネス書でヴィジョンの重要性が記載されていますが、具体的なヴィジョンの作り方を教えてくれる書物は少ないです。
そこで、江上先生が「明確で魅力的なヴィジョンの作り方」を、ビジョンマッピング・ヴァリューグラフなどの概念を用いて分かりやすく具体的なステップで解説してくれています。
この特典動画&資料を見て実践すれば、明確で魅力的なヴィジョンの作り方が分かり、あなたのビジネスが目指すべき方向性が分かるでしょう。
Catch the Web Asiaから、インターネットで70億円を売ったCatch the Webのインターネット集客のノウハウをわかりやすく説明した動画を特典としてプレゼントします。
この動画を見れば、インターネットでどのように集客すれば効果的に集客出来るかを知ることが出来ます。
動画講座では以下の話をしています
・インターネット集客成功の方程式とは?
・広告費ゼロで新規顧客を集め続ける方法
・中小企業丁のデータからわかる、会社が倒産する7割の理由
・世界中で予測されている今後重要になる広告配信媒体とは?
・スマホユーザーとパソコンユーザーの割合から見る今後の集客戦略
・インターネットで集客するための不変の法則
・スマホユーザー増加による3つの行動変化
・実際に集客出来ている集客事例の紹介
・スマホ対応の集客サイトを作るための2つのチェックポイント
・24時間365日働いてくれるスーパー営業マンを手に入れる方法
・アクセスアップ2つの大きな分類とは?
・インターネット集客を成功させる全体像
ビジネスをやっている人は、ビジネスでいろいろなことで悩んでいると思います。
私自身も悩みながら10年以上会社経営を行ってきました。
その10年間の中で学んだ、ビジネスで成功するための秘訣や考え方をマーケティングと関連させながらお話しします。
会社の目的は利益を出すことですが、その利益を出すために何をすれば良いのか。
起業の神様と言われる「マイケル・E・ガーバー」の書籍「ガーバー流仕組み経営」でも紹介された、Catch the Webの経営方法や考え方を動画講座でお伝えします。
動画講座では以下の話をしています
・会社設立時から継続して持っている3つの考え方
・経営者にとっての成功とは?
・自分の価値観を知る、価値観のワーク
・あなたの提供出来る価値を最大化するバリュープロポジションについて
・モチベーションが自然と上がる方法
・Catch the Webで行っている目標設定・目標管理のやり方
・儲かるビジネスモデル4原則
・ビジネスモデルは●●●で考える
・フロントエンド・バックエンド戦略
・ドラッカーのマーケティングの定義からわかるマーケティング方法
・マーケティングの3つの壁とその壁の乗り越え方
・マーケティングがうまくいくために何をやる必要があるのか?
・経営者がやらないといけいない4つの役割
・経営は受験とは違う、カンニングや人に聞いてOK
世の中には様々なノウハウやテクニックが
氾濫しています。
しかし、テクニックよりはるかに大切なのが"マインドセット"です。
日本の偉人のマインドセットの本質を
まとめたものを、特典としてプレゼントします。
「心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる」
という言葉があります。
心(=マインドセット)が変われば、
あなたの運命が変わります。
このマインドセット集で、
日本の偉人のマインドセットを学び
あなたの運命を好転させてください。
ビジネスの世界に限らず、
成功者の多くは様々な名言を残しています。
そんな名言には、
重要な考え方のエッセンスが含まれており、
名言を読むたびに、いろいろなことを考えるきっかけになります。
そんな、価値ある名言をまとめた「名言集」を特典でプレゼントします。
この名言集は、あなたのモチベーションアップにも活用出来ます。
日本や世界を代表する人物の名言を学ぶことで
人間性を磨き人格を向上させ、真の成功者になってください。
このような感想をいただいてます。
私も、Amazonで書籍を買う時には
レビューをかなり参考にしています。
あなたも、
実際に「ブランディングの極意」の内容を見た人が
どのような感想をもったのか、知りたいのではないでしょうか?
すでに「ブランディングの極意」を視聴した
お客様からいただいた感想の一部を公開します。
ブランド作りの5ステップは
「誰でもできる」レベルまで
方法論化されている。
ブランディングに関する本を今まで10冊程度は読んだかと思いますが、 自分のビジネスに落とし込めていませんでした。
正確には、ビジネスに活かすための方法論だけを学び、 つまるところ「やり方がわからず行動に移せなかった」というのが正直なところです。
しかし江上先生の講義では、ブランディングの定義から その周辺の言葉までをしっかりと規定しており、 徹底的に曖昧さを排除しようとする姿勢に非常に好感が持てました。
後半のブランド作りの5ステップに至っては「誰でもできる」レベルまで方法論化されており、迷わず実践できる!と確信しました。
「人生で初めて、ブランディングについて学んだ!」
と思えたほど、スッキリとやり方が理解できた講座です。
江上先生は誰もが知る大手ブランドのプロモーションを多数手がけており、 その素晴らしい実績の数々が、 後半に続くブランディングのステップに圧倒的な信頼感を感じさせます。
またマーケティングとブランディングの関係を独自の視点で図示され、 ブランディングのデメリットもお伝え下さったことなどは、 さりげない情報のようでいて、 なかなかのインパクトでした。
「ブランディングは重要だ!」 と意気込んで突っ走るのはいいですが、 成功するのか、コケてしまうのか、 その意識があるかないかで明暗を分けますよね。
つくづく、伝え方というのは大事だと思いましたし、 江上先生はさすがに伝えるプロだけあって、 腹に落とすのが上手だなぁと感心いたしました。
ブランディングとは●●のマネジメントである、 なんてシンプルで誰でもわかる。秀逸ですよね。
私自身は本講座を
1 自分のビジネスの見直し、再構築
2 転機を迎えているクライアントの業績アップ
と二つの目的を持って拝聴しました。
今まで、いずれのブランディングも掘り下げ方が中途半端であり、感覚的に行っていたため何度も迷走しブレてきました。
当然ブランディングはうまく機能していなかったです。
そもそも、ビジョンなんて策定しよう考えたこともなかったですね。
しかし、江上先生のブランディング戦略ではステップごとに積み上げていくだけです。
最初のワークに取り組んでみましたが、自分を客観視することができ、 新たな気づきもあってワクワクします♪
自分とクライアントさんを輝かせるため、 引き続き楽しみながら取り組んでみます。
なおブランディングはすでにビジネスを始めている人のための施策、という認識が一般的かと思います。
ですが、 例えば「モヤモヤを抱えていて何か新しいことを始めたい」 という会社員でも、自分の棚卸をし、 人生の目的を見つけ再出発するのにも良さそうですね!
曖昧だった
「ブランディング」を明確にできました。
大変分かりやすいセミナーをしていただき、ありがとうございました。
ブランディングはとても重要と分かりつつも、 私自身、そもそも「ブランド」や「ブランディング」とは何か?
ということが理解出来ていなく、 いくかのセミナーに参加しましたが、結局答えが見つからずにモヤモヤしていました。
しかし、今回のセミナーでは、「ブランド」「ブランディング」の定義がハッキリしただけではなく、 「ビジョン、ミッション、コンセプト」 などの定義もはっきりしてモヤモヤが晴れました。
ビジネスの基幹となる「ビジョン、ミッション、コンセプト」が明確になることで、さらにブランディング戦略も唯一無二のものになります。
また、「ブランディング」と「マーケティング」の違いや、「ブランドの本質的機能は何か」も明確になりました。
特に、重要な「ビジョンを描く」のセクションで説明していただいた、 「ビジョンマッピング、バリューグラフ」の方法を、 自分自身のことに置き換えて考えて、キーワードを抜き出して、 ビジョンを文章化したいと思います。
今回の動画は、江上先生のお話がとても分かりやすく、 興味深いことを沢山お話ししていただいたので、毎日この動画を視聴しても飽きることなく見ることが出来ました。
一度だけでなく、何度もこの動画を見ることで、より深く理解することが出来ました。
さらに深く理解したいので、これからも、この動画を見返したいと思っています。
そして、この動画で学んだことを、今後の自分自身やクライアントのブランディング作りに活かしていきたいと思っています。
本当のブランディングとは、
USPとは違って唯一無二を目指すもの
最近特に言われているブランディング。 マーケティングとの考え方の違いがよく分かりました。 商品の永続的な価値付け。 自分自身を言葉として明確化することに気づき、 それをやってないことを思い知らされました。
サイトアフィリエイトを実践していても、 他のサイトとの差別化が出来ていないのが悩みでした。
「情報量を増やしても結局ブランディングしている実感がない」
「アイコンや筆者を立てることもやってみましたがいまいち効果が感じられない」
「googleのアルゴリズム変更により検索順位が落ちても継続的な集客方法はないか?」
そんなときに紹介してもらったのが今回の動画でした。
表面的でとってつけたブランディングではなく、 一貫性による本質的なブランディング。
本当のブランディングとは、USPとは違って唯一無二を目指すものだということだと理解できました。
その方法を紹介されているのでブランディングに迷っている人には役立ちます。
江上先生の著書「THE VISION あの企業が世界で成長を遂げる理由」 でもかなり明確にブランディングについて書かれていました。
まずは付箋にビジョンを書き出しまくって、 グルーピングして、明確なビジョンに仕上げてみます。
チャンクアップをしっかりと大量に書き出せると自然とブランディング出来そうです。
またポジショニングで新しいカテゴリを作り出すという発想も斬新でした。
自分が持っているモノを複数掛け合わせることによって 目新しいカテゴリを生み出せ永続的な利益を上げることが出来そうで とてもワクワクしています。
と、不安に思っている人もいるかもしれません。
そこで、Catch the Webグループから
特別な提案をしたいと思います。
それは、
欲しいけど、
「自分に役に立たなかったらどうしよう。」
「すでに知っている内容ならどうしよう。」
と思うこともあると思います。
どんなに他人の評価が良くても、
最終的には自分に合うかどうかが重要です。
私たちも、購入した人が満足したかどうかが
重要だと思っています。
そこで、もしあなたが、
「ブランディングの極意」の内容を視聴して、
自分には役に立たなかったと思ったなら、
支払ってもらった金額全額を返金します。
期間は購入してから90日間です。
90日間、あなたは「ブランディングの極意」を
お試しすることが出来ます。
そして、自分には合わないと思ったなら
メールか問い合わせフォームより返金の連絡を送ってください。
銀行口座の振込手数料も含めこちらで負担します。
ですから、安心して手に入れて、
どうぞ試してみてください。
「ブランディングの極意」は、
無理に買っていただく必要はありません。
ブランディングを学ぶことの重要性を理解して、
あなたのビジネスと人生を良くするために
ブランディングを利用したいと思ったら
ぜひ、「ブランディングの極意」を手に入れてください。
ただ、返金保証があるから、や
安いからという理由だけでは買わないでください。
なぜ、あなたがこのページを最後まで読んでいるか考えて、
自分らしい成功と自分らしい人生のために、
ビジネスで成功するブランディング教材を活用してください。
ビジネスはうまくいきますし、
あなた自身の理想の人生を手に入れることができます。
ビジネスをどんどん前に進めることで、
周りの人を幸せにすることが出来ます。
それだけの力が、ブランディングにはあります。
このチャンスを、しっかりと活用してください。
最後になりましたが、
私があなたに伝えたかったことは、
ビジネスで成功できるようになって、
自分らしい成功を手に入れませんか?
ということです。
ブランディングの知識は、ビジネスではなく、
人生全般に役立ちます。
あなたの中に眠った価値を見出し、
人に伝えることで、あなたの理想の成功を
手に入れることができるようになります。
ビジネスの業績が上がることはもちろん、
あなたが好きなビジネスで成功することで、
夢が叶うようになります。
誰もが好きなことをして生活する 理想の世界を作ることが出来ると思っています。
そこで、
すべての大元となる、
ブランディングの使い方を公開することにしました。
今後ますます重要になるビジネスで
成功するブランディングの使い方を
学ぶことが出来る動画講座です。
提供する価値としては
ありえない金額で提供します。
ぜひ、手に入れて
自分らしい成功を実現し、
あなたの周りの人を幸せにしてあげてください。
それでは、
「ブランディングの極意」の動画でお会いしましょう。