何を根拠に「政治家音喜多氏をアゴラとして育てて行く方針」などと書くのか。根拠を示せ。アゴラの編集部は訴訟にはまったく関与していない。
-
-
「アゴラメンバー同士での批判は、自分のツイッターやブログで有ってもルール違反」 というルールは無いのですね。私はそれを知れただけでも大満足です。 無論、管理者の指示に従うのは当然です。なのでどんな理由でも私が追放された事に異は有りません。
-
ですので問題になってるのは管理者であるアゴラ編集部がなぜ 「音喜多氏を批判したら追放する」 と存在しないルールを持ち出してまで音喜多氏への批判を封じ込めようとしたかです 私が個人的な恨みで言っている訳では無いです。多くの読者がこの異様な音喜多氏への傾倒を感じ疑問の声を上げています
-
もし池田さんが関知しない所で、編集部の独断で進められているとしても読者にとってはその違いはわかりません 「政治家音喜多氏をアゴラとして育てて行く方針」と推測が生まれる背景がここにあると思います 私が存在しないルールで追放されたという証拠メールに、音喜多氏との繋がりの疑念が有ります
-
アゴラは素晴らしい論壇だと思ってるけど、編集長はどうも好きになれない 音喜多への愛情が人一倍深いのも事実と思う(個人の推測です) 池田氏の「アゴラのメンバー管理は編集長がやってるから知らね」って態度はいつもの舌鋒鋭い様子からすると違和感ある
-
僕もです。 それでも「そんなルールは無い」と言っていただけたのには安心しました。
End of conversation
New conversation -
-
-
現状、新田哲史さんが、音喜多さんに肩入れしまくっているように見えます。ご本人のツイッターも、強く音喜多さんを支援していますし、アゴラ編集においても、音喜多さんの肩を持った匙加減をなさっていたのではないでしょうか。
Thanks. Twitter will use this to make your timeline better. UndoUndo
-
Loading seems to be taking a while.
Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.