天使に関して / 天使を呼び出す事は可能なのか? | elのスピリチュアルなあれこれ

elのスピリチュアルなあれこれ

スピリチュアルの知識が無い方にも、分かりやすい記事をモットーに、他の誰も言っていないような、独自の研究によって得られた情報を記しています。


テーマ:

 天使に関しては、実に人間都合で、気軽に呼び出せる存在だと多くの人が考えています。

 

 

 

 例えば、体が疲れて元気が出ない時には、癒しの大天使「ラファエル」を呼び出しましょう。

とか、

 何らかの困難に立ち向かう時には、大天使ミカエルを呼び出し、戦う力を与えてもらいましょう。

などです。

 

 

 これは、天使研究家のほとんどがそう言っていますし、それらの書籍を読んで知識を得た、スピリチュアル系ブロガーのほとんどが同じ事を言っています。

 

 

 

これ、全部嘘ですから、信じてはいけません。

 

 ついでに、天使研究家が販売している、アロマスプレーだの、ヒーリングエッセンスだのの商品は、

全てまがい物です。

なんの効果もありません。

 唯一、プラシーボ効果があるくらいです。

 

 

 

 まず、天使は人間に仕えているわけではありません

 

 天使。

 読んで字のごとく、天の使いです。

 スピリチュアルの頂点にいらっしゃる方のご命令のまま動くので、彼らは天の使い、天使と呼ばれているのです。

 

 彼らは多数いますが、全て一つの目的の元集まっています。

 それは、スピリチュアルの頂点にいらっしゃる方の目的の為、その方にお仕えする為に自分を犠牲として捧げているのです。

 

 彼ら天使が動くのは、人間の為では無く、頂点にいらっしゃる方の為だけなのです。

 

 

 

 ですから、人間が祭壇を作って、お香を焚いて、大天使を呼びました。

 結果、自身を

「大天使ラファエルだ」

 と言う者が来たとします。

 

 霊者が来るのは来るんです!

 

 これに意義は唱えません。

 でもね、来るのは大天使では無く、低級霊だけです。

 

 

 

 それら低級霊は、悪魔と呼ばれる、堕天した者達の中でも特に取るに足りない者です。

 

 大天使はそれほど暇ではありません。

 たかが人間のちっぽけな願いの為に、ホイホイとあっちこっちに出没するわけが無いでしょう。

 

 

 

 天使関連の本やそれ系のブログを読んで、天使を呼び出そうとする行為は大変危険なので止めましょう。

 低級悪魔を呼び出すだけです。

elさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります