弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/higashi-ikebukuro-prius-accident
<転載開始>

#Vault7 2016年12月3日に原三信病院に突っ込んだタクシー事故をいまさらながら復習…

たぶん原三信病院に突っ込んだプリウス(タクシー)と同じことが起きたのだ…

アクセルペダルが戻らなかっただけならブレーキは効いてるはずw。 たぶんブレーキもハンドルも効かなかったんじゃね?w たっこうのレクサスみたいに歩行者めがけて直進したんだろ…。

石川達紘(たっこう)元東京地検特捜部長のレクサスは富士通テン(デンソーテン)のECLIPSEで遠隔操作されたのか?

乗用車は1人はねた後も70メートル直進 東京・池袋の交通事故 2019.4.19 14:30 社会事故・火災 交通事故 
東京都豊島区南池袋で起きた事故で、現場検証する捜査員ら=19日午後、東京都豊島区(佐藤徳昭撮影) 
 東京・池袋で19日午後に発生した事故で、80代の男性が運転する乗用車は、横断歩道で1人をはねた後、70メートル直進して次の横断歩道で9人をはねた。 
 警視庁目白署によると、乗用車はごみ収集車に衝突して停止したという。
【80代の男性が運転する乗用車は、横断歩道で1人をはねた後、70メートル直進して次の横断歩道で9人をはねた。】w
遠隔操作だわ。Vault7か?w

プリウスは2017年に流失したVault7のドキュメントで遠隔操作できることが確定…。

【2013年のセキュリティ・カンファレンス「DEFCON(デフコン)」では、プリウスをハッキングしてハンドルやブレーキを遠隔操作するデモも行われています。】

車のハックでいちばん有名なのはダイアナ妃の暗殺だろう。プリウスのハックは2013年にDEFCONで紹介されていた。


またこの場所か?、JTBとかTPFとかいろいろ考えてしまう…

貴乃花引退と寝たきりになってしまった曙をハワイで監視する相原勇とJTBと外務省と311と911w

英国航空(BritishAirways)のシステムが電源供給問題で約2日間停止。全便欠航。CEOはサイバーテロを否定してるけどやっぱサイバーテロなんじゃね?

日本航空オペレーションコントロール横関龍哉(よこぜきたつや)部長(57)が女子中学生に3万円の報酬でグランドサービスして逮捕されるw

10人はねられ女児ら2人死亡 87歳が運転 池袋事故 2019年4月19日16時17分 
【動画】乗用車とごみ収集車が衝突した交差点周辺=熊倉隆広撮影 
写真・図版 
事故直後の現場(19日午後0時50分ごろ、東京都豊島区南池袋2丁目、目撃者提供) 
 19日午後0時25分ごろ、東京都豊島区東池袋4丁目の都道の横断歩道2カ所で、高齢男性が運転する乗用車が歩行者らを次々とはねた。警視庁と東京消防庁によると10人が負傷した。このうち自転車に乗っていた30代の女性と、3歳ぐらいの女児が心肺停止で病院に搬送されたが、死亡が確認された。 
 目白署によると、乗用車は東京都板橋区の無職男性(87)が運転していた。1カ所目の横断歩道と、約70メートル離れた別の交差点の横断歩道で複数人をはねたという。男性も負傷した。乗用車は2カ所目の現場でごみ収集車と衝突し、ごみ収集車は横転した。 
 現場は東京メトロ有楽町線東池袋駅近くの交差点。

西武池袋線で踏切事故(2018年1月26日)

遠隔操作でハンドブレーキを外してアクセル全開にできるのはプリウスだけじゃないのか?

「人が宙に吹き飛ばされた」池袋の車暴走(2015年8月17日)

これって「てんかん」じゃなかったのかw

ビックカメラ前の切腹事件(2019年3月28日)の続きだ…

ニイウスを解体した後の Stuxnet サイバー兵器で揉めてるのか?…

「ソニー、やばい」ソニーのXperiaが950億円の営業赤字でスマホとファンシーベアを卒業w

アムラックスと痛車とラブライバーw

アムラックスなくなってるしw

2013年12月23日、池袋のアムラックスが閉館w

「池袋のアムラックス東京に展示されているラブライブ!の公式痛車」w

池袋アムラックスのラブライバーの痛車がトヨタとIBMをつないでいたのかぁぁ。なんだー。そーだったのかーw。

あら?ラブライバーにタミヤ模型…w

国税調査官が盗撮容疑、現行犯逮捕 福岡県警 毎日新聞2019年4月19日 12時16分(最終更新 4月19日 12時33分) 
福岡県警本部=森園道子撮影 
 女性のスカート内を盗撮しようとしたとして、福岡県警中央署は18日、同県古賀市、福岡税務署上席国税調査官、末松緑朗容疑者(45)を県迷惑行為防止条例違反(卑わいな言動)容疑で現行犯逮捕した。「盗撮ができる丈のスカートを見ると我慢ができなくなる」と容疑を認めているという。 
 逮捕容疑は18日午後11時ごろ、福岡市中央区天神4の福岡中央郵便局の夜間窓口で、自営業の女性(29)の背後からスカート内をスマートフォンで撮影しようとしたとしている。【下原知広】



<転載終了>