キャンペーン概要
決済端末実質0円キャンペーン(以下、本キャンペーン)では、本キャンペーン期間中、対象となる方全員に、カードリーダー購入代金(1台分のみ最大7,980円)がキャッシュバックされます!キャンペーン参加の前に、「決済端末実質0円キャンペーン参加規約」をご確認ください。
キャンペーン対象期間
2019年3月26日(火) 〜 カードリーダー在庫なくなり次第終了
キャッシュバック対象者
下記1から4までの全ての条件を満たした方
- 対象期間内にSquareに新規アカウント登録した方(∗1)
- 対象期間内にSquare公式オンラインショップでSquare Readerを通常販売価格(7,980円)で購入した方
- 対象期間にSquareに新規アカウント登録した時点から90日以内に審査に通過し、実際にSquare Readerを使ってサービス利用を開始された方(テスト決済を除く)(∗2)
- 適正なキャッシュバック申請を完了された方
また、Square StandおよびSquare Reader専用ドックは本キャンペーンのキャッシュバック対象外となりますので、ご注意ください。当社の他のキャンペーンで無料や割引で手に入れたSquare Readerを使用しての決済も対象外となります。
キャッシュバック適用の流れ
1 Square アカウント新規作成
キャンペーン期間中にSquareへの登録を完了させてください。銀行口座の入力後、審査が開始されます。(∗3)
2 Square Readerの購入
新規アカウント作成後、ログインした状態でSquareショップからカードリーダーを購入してください。(∗4) お支払いはVISA、Mastercard、American Expressのいずれかのクレジットカードで受け付けており、通常1週間ほどでご指定の住所にお届けします。
3 サービスの利用開始
お手持ちのスマートフォンやタブレットにSquare POSレジアプリ(無料)をダウンロードし、登録のアカウントでログインしてください。その後、Square Readerを使ったカード決済受付を開始してください。
4 キャッシュバック申請
1回目のカード決済後、Squareより送られるメール、件名:【Square Reader キャッシュバック申請のお知らせ】にある、「キャッシュバック申請を実施する」ボタンより、Squareに登録しているメールアドレスを入力して申請を完了してください。
5 キャッシュバックを受領
指定期間内に上記の4までを完了すると、10日以内にキャッシュバック対象であることをお知らせするメール(件名:【Square カードリーダー キャッシュバック適用確定のお知らせ)が届きます。返金処理は上記「キャッシュバック対象者」にある条件をすべて満たした月の翌月末に、Squareにご登録されている銀行口座宛に実施します。振込処理実施時に口座情報の不備などの理由により振込処理が完了しなかった場合、再振込処理はいたしませんのでご注意ください。
キャンペーン全般
Q すでにSquareアカウントを持っているのですが、キャッシュバックの対象になりますか? 恐れ入りますが、本キャンペーンは新たにSquareをご利用いただく事業者を対象としています。すでに登録されているアカウントと同じビジネス業種・用途で新たにアカウントを作成した場合も対象とはなりません。 | Q キャッシュバック適用台数に制限はありますか? より多くの方にキャンペーンを利用していただくため、1事業者につき1台までとさせていただいております。 |
Q 小売店でのカードリーダーの購入は対象に入りますか? 本キャンペーンはSquareの公式オンラインショップでカードリーダーを購入して頂いた方だけが対象になります。 | Q「サービス利用を開始されていること」とありますが、具体的には何を利用開始とするのですか? サービスの利用とは、店頭でのSquareのカードリーダーを使った決済受付となります。 |
キャッシュバックの申込方法について
Q 申請手続きは必要ですか? 1回目の決済後、「1回目の決済後、「【Square Reader キャッシュバック申請のお知らせ】」という件名でSquareより送られる申請フォームからご登録のメールアドレスの入力が必要です。あらかじめnoreply@messaging.squareup.com より送られるメールの指定受信設定をしていただくことをおすすめします。 |
キャッシュバックについて
Q キャッシュバック適用を通知するメールが届いたのですが、返金されません。なぜですか? Squareにご登録いただいている銀行口座に、振り込まれます。振込タイミングはご登録いただいている銀行によって異なりますので、ご注意ください。 | Q 自分が適用対象となったかを確認するにはどうすればいいですか? キャッシュバックの適用対象の方ですべての条件を指定期間内に満たした方は、アカウント登録月の翌月に、ご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。適用状況のお問い合わせにお答えすることはできませんので、ご了承ください。 |
Q キャッシュバック適用を通知するメールが届いたのですが、クレジットカード会社から課金されました。なぜですか? キャッシュバックのご返金は、Squareにご登録の銀行口座へ、お振込となります。クレジットカードへのご返金ではないため、ご購入の際の代金は、カード会社より引き落としされますので、予めご了承ください。 | Q 振込口座を変更・指定したいのですが、可能でしょうか? 振込口座はSquareに登録済みの金融機関口座のみとなります。 |
よくある質問
今までの決済端末との違いは?
通常のカード端末導入の場合 | Squareの場合 |
---|---|
初期費用が高い(10万円〜) | スマホ、タブレットとSquare Reader(7,980円)のみですぐに利用可能 |
決済手数料が高い・分かりにくい(〜8%) | 業種・事業規模問わず3.25%でJCBのみ3.95% (詳しくはこちら) |
導入までに時間・手間がかかる(2週間〜) | 最短当日から利用開始可。登録はオンライン上で5-10分で完了 |
維持費・月額費がかかる(5,000円/月〜) | 維持費不要で、不要時には費用はゼロ。振込手数料などの隠れた費用も不要 |
入金(回収)の時間がかかる(30日〜) | 最短翌営業日入金で振込手数料もナシ |
設置場所が必要 | 場所を取らず、コンパクトにカード決済対応が可能に |
お問い合わせ
キャンペーンへの質問・問い合わせは以下にお問い合わせください。
Square株式会社 キャッシュバックキャンペーン事務局
Tel: 0120-963-334 平日 10:00 - 17:00
Email: welcome_square@squareup.com
キャンペーン以外のサービスに関するご質問は、こちらからお問い合わせください。(Square利用開始後ご利用いただけます)
注意事項
∗1 https://squareup.com/signup/jp#user_signup よりEメールアドレスとパスワードを登録したことを、新規アカウント登録とする。ただし、アカウント審査は銀行口座情報の登録完了後開始されます。
∗2 本キャンペーン参加に際して購入したリーダーにてカード決済(テスト決済は含まない)を行ったことをサービス利用の開始とします。複数店舗管理機能を利用している場合は、すべての店舗の決済が対象となります。また、対象決済はSquare Readerを利用したSquare POSレジでの決済のみとなり、カード情報手入力による決済、Square 請求書、Square ブラウザ決済、APIや連携サービス経由の決済は含まれません。Square Standでの決済も対象外となりますので、ご注意ください。
∗3 通常2〜3営業日で、ご登録のアカウント宛に審査結果をお知らせします。場合によっては追加書類をお願いすることがありますのでSquareからのお知らせをご確認ください。
∗4 必ず該当のアカウントにログイン後購入してください。ゲストとして購入されたリーダーはキャッシュバック対象外となります。