お客様の満足を得る事が出来ず、大変申し訳ありませんでした。会社としましても今回の事において重く受け止め、今回のやり取り音声、スタッフの対応、店舗カメラ等で確認させて頂いております。https://twitter.com/seri_kabu/status/1118754925909921792 …
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んー、白黒ハッキリする前に、 虚偽の拡散、営業妨害、相談するところに相談、 この文言はいかがなものでしょうか。。。(^^ゞ
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全く関係のない第3者ですが、 皆平和にお話まとまりますよう願ってます。
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虚偽の拡散は一切しておりません。 そちらのスタッフさんの方が虚偽ですよ?残っているのなら全部調べてください。言った言わないの問題はどちらが嘘を言っているのかすぐ分かりますよね? ただ、そういった事を経営者が発言するのはどうかと思います。従業員を信じたい気持ちは分かりますが。
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