集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者あめんぼです。
この犯罪の主犯は、日本乗っ取りを企む在日及びその国家(反日テロ国家)と言われています。
今回は、テクノロジー犯罪の「思考盗聴・五感盗聴」についてネットで調べたもので関連の深いものをご紹介します。
「思考盗聴・五感盗聴」とは脳内で考えている事、そして五感(触覚・視覚・聴覚・嗅覚・味覚)といった感覚情報を盗まれて加害勢力に知られる被害です。
その盗んだ情報から、仄めかしやストリートパフォーマンスや待ち伏せなど様々な嫌がらせに利用されます。
思考盗聴により好みの異性のタイプを知られて、似た人物(工作員)を用意しハニートラップを仕掛けられることもあります。
この思考盗聴・五感盗聴のカラクリと思われるものが、ブレイン・マシン・インターフェース(Brain-machine Interface : BMI)です。
↓
以下、BMIについて良く分かる動画です。
↓
脳波および脳の電気信号で、思考や五感をコンピューターを用いて解析されたり、伝わることが解ったと思います。
この技術が悪用されていたら?
この技術の悪用こそ、加害勢力(在日・反日勢力)がやっているテクノロジー犯罪であると感じます。
このテクノロジーを利用すれば、超能力者やマジシャンのようなことが現実に可能なのです。
ピンクレディーのUFOという歌で「もの言わず思っただけで・・・}という歌詞がありますが、あれができるわけです。
ハニートラップに大いに利用されているでしょうし、在日が日本人と結婚するのにも利用されているでしょうね。
↓
思考・五感盗聴は人権侵害だと思います。
この被害で、クリエイターの人がアイデアを盗まれたり、研究者の研究情報が盗まれたりもあるでしょうね。
本当に悪質です!
思考・五感情報を盗んでいる奴らは、人間では無い「ヒトモドキ」でしょう。
この犯罪を取り締まれるようにならなくてはなりません。
多くの人がこの犯罪を正しく知ることで、法規制作成と取り締まりが出来るように、日本政府を動かせると思います。
被害者の方々は、情報提供を官邸メールによろしくお願いします。
余命三年時事日記の官邸メールもよろしくお願いします。
ブログを読んで下さり、ありがとうございます。