どうも、"ザ・ダ・カーパー"朝倉桃花です。
なんか最近この挨拶も要らない気がしてきたな。
さて、本来だったら今日は7になるはずですが、前回書いたのと似たような事を書く事になると思うので、6.5というタイトルにしました。
今回書くのは、ずばりアンチについてです。
以前Yahoo!の方のブログにも書かせて頂きましたが、粘着の激しすぎるストーカーアンチについては、自分は公共機関に問い合わせて、お金を払って特定して頂きました。
その結果、実際に今もしつこい粘着を続けているアンチの数は、合計でも3人で、そのうちの一人は10個以上のTwitterアカウントを利用して嫌がらせを行なっている事が分かりました。
ちなみにその代表例がこのアカウントです。
今はこのアカウントをメインにして嫌がらせを行なっているようですが、こいつは他にもアカウントを複数所持しております。
何をしているかと言えば、架空のプロレス団体を名乗って海外のプロレスラーに嘘の試合のオファーを出したり、応援アカウントと称して俺の過去ツイやリプライなど、都合の良い部分だけを切り取って自身のツイートに晒すなど、やってる事はただのアンチを通り越してもはや犯罪者と同等だと思ってます。
調べてもらったので分かりますが、こいつはどう考えても自分が関わってきたプロレス団体の関係者でもないですし、恐らくそれ以外のプロレス団体の関係者でもないでしょう。
そんな何一つ詳しい事も何も知らない部外者が、面白半分で自分の過去ツイなどを都合良く切り取って自身のツイートに晒し、嫌がらせをしている、そういう事です。
弱い人間だな、と思います。
顔を知られないネットでしか攻撃できず、リアルでは何一つ攻撃できないのですから。
事実、リアルではこれ以上ないくらい平和に暮らしています、自分は。
なんでネットでしか攻撃できないのか?
答えは簡単ですよね。
チキンだから、自分の事が怖いから、書いてる事が嘘だから。
この辺りでしょう。
まあ、そもそも、こいつに限らず、アンチっていうのは弱い人間ばかりですが。
俺のような人間がリングの上で試合して、それなりの評価を受けている事が悔しいんでしょう。
要は嫉妬。
まあ、アンチの皆さんも、リングに上がりたい気持ちはあるんでしょうが、上がりたいならちゃんと努力してください。
嫉妬で人を叩いても、醜いだけです。
もしあなた達が努力して、リングに上がれる器になって、その上で俺と向き合う事が出来るなら、俺はいつでも相手になってあげますよ。
ただし、シュートでね。
プロレス好きなら、当然意味は分かりますよね?
まあ、今日言いたいのはそれぐらいかな。
あ、そうだ。
最後に、自分が尊敬プロレスラーの方を紹介します。
菅原伊織選手
健心選手
244選手
です。
それでは。