●キャンペーン終了後でも告知付き商品を販売する場合があります。
●応募の際にかかる接続料・通信料はお客様のご負担となります。
●本キャンペーンの当選者様は、同一商品を対象とした他のキャンペーンに重複しての当選はできません。
●当選発表は、ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
●ご当選者様は、登録可能な提携先の電子マネー等の加入やアカウントなどの登録が必要となります。
加入されていない方は、電子マネー等へご登録いただきますようお願いいたします。
●当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますのでご了承ください。
●賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
●賞品の発送先は応募時に入力いただいたメールアドレス宛となります。応募後の発送先の変更は承れません。
●入力漏れや入力内容に不備がある場合、またはお客様のメールアドレスが不明で賞品がお送りできない場合、当選を無効にさせていただく場合がございます。
●ご当選された賞品の当選権利の譲渡はできません。
●お客様のご都合による賞品の返品・交換・換金はお受けできません。
●キッコーマングループ社員とその家族、および本キャンペーンの関係者の応募はできません。
【EJOICAセレクトギフトの注意事項】
●EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です。
●EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
●換金、返金又は取消、再発行はできません。
●登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります。
●EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
●交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります。
●交換先の電子マネー等のラインナップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
●その他注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」
(
http://pr.ejoica.jp/c/terms/ejoica.html)をご確認ください。
※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
【LINE応募規約】
キッコーマン食品株式会社(以下、当社)が主催する「総額100万円分プレゼント!キャンペーン」(以下、本キャンペーン)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。 下記に記載されない事項については、キッコーマン ソーシャルメディアご利用規約及びLINE利用規約に準じます。 本キャンペーンにご応募された場合、本応募規約にご同意いただいたものとみなします。また、本キャンペーンの運営は当社が行い、LINE社は本キャンペーンのスポンサーではありません。
※キッコーマン ソーシャルメディアご利用規約:
https://www.kikkoman.co.jp/kiyaku/socialmedia_kiyaku.html ※LINE利用規約:
https://terms.line.me/line_terms/?lang=ja 1.応募に関する注意事項
●本キャンペーンへの応募には、LINEアプリへの登録(無料)が必要です。
●登録の後、キッコーマンLINE公式アカウントを友だち追加し、レシート画像をトーク送信していただくことで、応募の意思確認とさせていただきます。
●応募に際し、発生した費用は、全て応募者様ご負担となります。応募規約に違反すると判断した場合は、応募無効になる場合がございます。また応募無効についての通知はいたしません。
2.当選について
●厳正なる審査の上、運営事務局から当選者へのみ、キッコーマンLINE公式アカウントより個別に当選通知をお送りし、当選のご連絡とプレゼント発送に関するご案内をさせていただきます。当選のご連絡の際には、賞品発送のために必要な情報(賞品の発送先に関する情報など)をお伺いします。また、ご当選者には主催者もしくはキャンペーン業務委託会社/配送業者から直接連絡をさしあげる場合があります。
●ブロックされ当選通知が送れない場合は当選を無効とさせていただきます。
●当選者がLINEでメッセージを受け取ることができない状態であると判断される場合、当選を無効とさせていただくことがあります。
●当選の連絡後、当選者の氏名、住所、電話番号など必要情報をいただけない場合、当選を無効とさせていただきます。
●入力情報に誤りがあるために賞品を送付できない場合(誤送信の場合を含みます)は、当選を無効とさせていただくことがございます。
3.免責について
●本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
【ご注意】●賞品のデザイン・仕様は変更される場合がございますのであらかじめご了承ください。 ●本キャンペーンにご応募される方は、同時期に実施されている同種の消費者キャンペーンとは重複して当選できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。 ●お客様の住所・電話番号等が不明瞭な場合は、当選を無効とさせていただく場合がございますのでご注意ください。 ●記載漏れや記載ミスのある場合は、当選を無効とさせていただきます。 ●お一人様何度でもご応募いただけますが、一回の応募につき一口とさせていただきます。 ●ご応募の際、ネットワークの混雑により、接続に時間がかかる場合がございます。 ●通信費はお客様のご負担となります。 ●通信に関する障害や損傷についての責任は一切負いかねますので、ご注意ください。 ●締切間近はアクセス集中等により繋がりにくくなる場合がございますので、お時間に余裕をもってご応募ください。 ●ご応募の際いただいたお客様の個人情報は、当懸賞の目的以外には使用致しません。又、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供いたしません。(法令により開示を求められた場合を除く)。●尚、個人情報取扱いに関する詳細は、当社ホームページを御覧ください。→
https://www.kikkoman.co.jp/kiyaku/privacy.html ●お客様からいただいた個人情報につきまして、当選分は必要な期間まで保管させていただき、非当選分は抽選後速やかに廃棄させていただきます。 ●次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。 ・対象商品購入分のレシート以外で応募された場合。 ・お客様のご住所が不明・連絡不能・長期不在などの理由により、賞品がお届けできない場合。 ・応募締め切り日を過ぎて応募された場合。 ●当選者は日本国内に在住の方に限らせていただきます。 会社の登録商標です。 ©LINE Corporation