進撃の庶民。逃げること、戯言は証拠。安倍晋三への利敵行為か? 中編。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

〇コメント欄から続けます。ふにふにさんです。

 

7. 無題

>それでも、三橋氏、藤井氏の言説に触れて、それを理解できた人間は、反安倍・反自民になる他ない。

三橋・藤井本人たちが、反安倍・反自民になっていない事実を三橋・藤井信者たちはどう説明するのか?

三橋・藤井本人が、自分の言説を理解できていないってこと?

ふにふに

 

・完全に論破されている。反安倍・反自民になっていない三橋・藤井本人たちは、存在してはいけないはずだ。

>三橋氏、藤井氏の言説に触れて、それを理解できた人間は、反安倍・反自民になる他ない。

のだから、当然に「三橋・藤井本人たちは、反安倍・反自民になっているはず」。
 

逆にだ。三橋・藤井本人たちが、反安倍・反自民になっていないとしたら、こいつらの「情報分析力」は、全くのナマクラということだ。

 

・そして大きな議題の提示だ。

現時点で「完全な反安倍・反自民になっていない」人物は、一体どうなんだ、という。

「情報分析力」は、全くのナマクラというのは当然として。

そんな生易しいことではなく、そんな「完全な反安倍・反自民になっていない」人物は、売国奴なんじゃないかという議題

 

安倍政権の数々の売国政策。それを目の当たりにして「反安倍にならない」という事が可能なのだろうか。

 

これを提示されているよね。進撃の庶民。進退窮まっているよね。どこも。どの方向も。逃げ場はない。

 

・いいかい、進撃の庶民さん達。あ~あ、進撃の庶民さん達の「良識派」に問いたいよ。

 

私の文章から引用。

今さらながらのTPP。移民法。種子法廃止。水道民営化。さらに今更ながらの森友加計学園問題。

そして確実に安倍晋三の首を獲れる、ケチって火炎瓶事件伊藤詩織さん事件で、安倍政権を追い詰めるべきですよね。

 

今さらながらのTPP。移民法。種子法廃止。水道民営化。

IR法。

こんな売国政策を断行されたら、「普通絶対どんなことがあっても」反安倍・反自民になるよね。

 

中高生にも解る。彼らは純粋だから。

 

これは「もう揺るがない絶対的な関門」だ。この関門は避けられない。進撃の庶民さん達も同意するよね。

まあ彼らは激怒して、反安倍で、安倍政権打倒を主張しているのだから。

彼らと私たち(?)は、完全に同志だよね。これに関しては。(政策上の微妙な違いは、小学生の戯言レベルだから、大人の我々は全く問題にしない。酒でも飲みながら、ギャーギャー言ってていい程度の問題だから。)

 

もう揺るがない絶対的な関門が、ここにある。

こんな売国政策を断行されたら、「普通絶対どんなことがあっても」反安倍・反自民になる。

 

そして。

三橋貴明と藤井聡は、あいつらは何なんだ。

反安倍でも、反自民でもない、あいつらは。

 

逆にどうやれば「反安倍・反自民にならないでいられるのか」。

反安倍・反自民にならないでいられない、よね。絶対に。(「知らなければ」可能だが、それはここでは問う問題ではない。)

 

反安倍・反自民にならないでいられない、絶対に。

 

三橋貴明と藤井聡は、反安倍でも、反自民でもない、

あいつらは何なんだ。

 

・ここで進撃の庶民さんの戯言を先んじて代弁します。

三橋貴明と藤井聡は、安倍政権を非難しています。

 

非難? あれが非難。

進撃の庶民さん、解るよね。あれは「軽~い非難」。

 

子供の戯言レベル。

我々が求める、普通に到達するレベルは、あんなものじゃないよね。

「売国止め、お前らぶっ殺すぞ」というレベルだよね。そうじゃないと認めないよね。

 

今さらながらのTPP移民法。種子法廃止。水道民営化。さらに今更ながらの森友加計学園問題。

そして確実に安倍晋三の首を獲れる、ケチって火炎瓶事件伊藤詩織さん事件で、安倍政権を追い詰めるべきですよね。

 

線で消したものは最近の事案であり、「やって当然」という意味で消した。やって当たり前。やらないなんてあり得ないという意味。

で、私が問いたいのは、残ったもの。

今さらながらのTPP。今更ながらの森友加計学園問題

確実に安倍晋三の首を獲れる、ケチって火炎瓶事件伊藤詩織さん事件

これらで安倍政権を追い詰めるべきですよね。

 

これが反安倍・反自民の「常態レベル」です。その沸点の到達しているレベルです。

これより低いレベルはあり得ません。

 

これより低いレベル、

それは「安倍政権への利敵行為」のレベルです。

非難を薄め、軽くして、打倒を目指さない、攻撃を追求を緩めた、手心を加えた、「非難の皮を被った、支援・応援・擁護」である。

 

三橋貴明と藤井聡は、反安倍でも、反自民でもない、

あいつらは何なんだ。

反安倍・反自民にならないでいられない、絶対に。

 

逆にどうやれば「反安倍・反自民にならないでいられるのか」。

 

三橋貴明と藤井聡は、どういうつもりなんでしょうか。

つまり「根っからの安倍政権支持、自民党支持」なんですよ。

 

「行動」で判別すべきだと書きましたよね。

 

>普通に書きましたが、「結論」は出ています。

三橋貴明と藤井聡の「行動」は、グローバリズムであり、新自由主義でした。

安倍政権の売国の時間稼ぎをした。

森友加計学園問題では、安倍政権最大のピンチをフォローしたんですよね。

 

・ここに三橋貴明と藤井聡の正体が、「証明」されています。

三橋貴明と藤井聡が何なのか、「実証」されています。

証明であり、実証ですよ。

証明・実証という事は、「議論の余地が全く完全にない」という事です。

完全無欠に確定」したという事です。

モシさんの論理的長弁舌も、もう必要ありません。確定したんです。

 

「根っからの安倍政権支持、自民党支持」だから、「あの程度の非難のレベル・位置」に、いまだ居られるのです。

今居るべきレベルはここですよね。

>今さらながらのTPP。今更ながらの森友加計学園問題。

確実に安倍晋三の首を獲れる、ケチって火炎瓶事件伊藤詩織さん事件

これらで安倍政権を追い詰めるべきですよね。

 

三橋貴明と藤井聡が「あの程度の非難のレベル・位置」に、いまだ居られるのは、

とてつもないシンパシーを安倍政権に感じているからこそ」です。

「とてつもないシンパシー」が無いと、「あの程度の非難のレベル・位置」に、「揺り返す」ことは出来ません。

揺り返して戻ってこれません。想像してください。

あなたが、「あの程度の非難のレベル・位置」にどうやったら「揺り返して戻ってこられるのか」。

 

普通は戻ってこられない。

とてつもないシンパシーがそこにあるんだ。

「とてつもないシンパシーを安倍政権に感じているからこそ」戻ってこられている。

 

三橋貴明と藤井聡は、反安倍・反自民ではない。

「あの程度の非難のレベル・位置」に、「揺り返す」ことを考えれば、「とてつもないシンパシーを安倍政権に感じているからこそ」であり、このことも加味して考えた時。

 

普通に書きましたが、「結論」は出ています。

三橋貴明と藤井聡の「行動」は、グローバリズムであり、新自由主義でした。

安倍政権の売国の時間稼ぎをした。

森友加計学園問題では、安倍政権最大のピンチをフォローしたんですよね。

 

この「行動」の厳然たる事実が、「どうしようもなく基礎にある」ことから、あの二人を判定すれば。

 

三橋貴明と藤井聡は、親安倍政権・親自民党であると「完全に断定」される。

それどころか、三橋貴明と藤井聡は、安倍政権・自民党“支持”である。

 

(山本太郎との共闘とかを反論として主張しないでよ。進撃の庶民さん。おそらく中高生の方々も、山本太郎との共闘については、

「私の意見の立場」から、完全な反論を導き出せるでしょう。中高生の方々が、進撃の庶民さんを完全論破して見せますよ。勇気をもって、中高生を名乗ってコメントを書きこんでなんて求めません。

解っています。大丈夫。無理な要求はしません。モシさんを追放し、柴犬さんをストーカーするような人たちが相手(?)ですからね。

 

三橋貴明の山本太郎との共闘については、モシさんのコメントを取り上げ、内容としてはモシさんのコメントのみで論破しつつ、私は内容を理解しやすいように説明の補充のみで、記事にします。

進撃の庶民さん、あなた達はモシさんに論破されたんですよ。そして。それとは別に、背後にいる軍産複合体の計算を、情報分析として提示します。二重の反撃をお楽しみにお待ちください。ああ、もう勝ち負けじゃない。

勝ち負けにこだわる様な記事は書いていないですよね。「攻撃」となったら、こんなレベルじゃないよ。ぶっ潰しにかかるから。ツイッターならそうする。冷静になってね。私は進撃の庶民さんに対しては、基本冷静ですから。

ああ、それから。マチェーテ詩人さん。あの人は二重に冷静ですよ。二重に大人の思慮で、進撃の庶民さんについて書いていますよ。私やモシさんよりも、更に大人の対応ですよ。解らないでしょうね。解らないだろうから、前編で記事に敢えて取り上げたんだが。解るようなら、私がこんな記事を書く必要が生じるはずがない。モシさんは進撃の庶民のブログで自由にコメントを書いているだろうから。)

 

・「ふにふに」さんのコメントから提示された議題。引用します。

 

>・そして大きな議題の提示だ。現時点で「完全な反安倍・反自民になっていない」人物は、一体どうなんだという。

「情報分析力」は、全くのナマクラというのは当然として。

そんな生易しいことではなく、そんな「完全な反安倍・反自民になっていない」人物は、売国奴なんじゃないかという議題。

 

安倍政権の数々の売国政策。それを目の当たりにして「反安倍にならない」という事が可能なのだろうか。

 

これを提示されているよね。進撃の庶民。進退窮まっているよね。どこも。どの方向も。逃げ場はない。

 

そして結論がこれ。

>三橋貴明と藤井聡は、親安倍政権・親自民党であると「完全に断定」される。

それどころか、三橋貴明と藤井聡は、安倍政権・自民党“支持”である。

 

私個人はさらに進めて「三橋貴明と藤井聡は、安倍政権と繋がっている」と思っている。

直接的には、軍産複合体だけれども。チャンネル桜などを通じて。詳細は解らないし、究明する意味も時間もないが。

 

・で。進撃の庶民さんは何処にいるの。

三橋貴明と藤井聡は、反安倍・反自民であるなんて、中高生にすら論破されるような戯言を言わないよね。

長年の進撃の庶民読者さんたちを失望させるようなことは、まさか言わないよね。彼らが可哀そうだ。沈黙の読者など知るものか、なんて言わないよね。

責任があるもんね。

 

~~~~~

〇柴犬さんです。三橋貴明の詐欺、グローバリスト側であることを「包括的な視点から」証明されています。

 

でこれは三橋貴明という詐欺師の真偽を判断するときに、絶対に必要な視点を示している。

この包括的な視点を欠くと、三橋貴明の術中にハマる。「三橋貴明という詐欺師の真偽を判断する方法の、手引き」と言うべきものだ。

 

三橋貴明の主張をバラバラで眺めてはならない。その場しのぎ」が奴の得意技だ。その場限りで騙せればいいやというスタイルなんだ。

愚か者は「その場限りの甘言」でコロッと騙せると。あの橋下徹と同じスタイルだ。「いかに騙すのか」に主眼を置いている。騙せればOK.

 

8. 三橋経済理論って、ネオリベを喜ばせる詐欺の邪教でしょ

三橋は円安マンセーマンセーして、日本をディスカウントセール、外国人に買わせたあとに、
公共事業でGDP公共事業でGDP

加計学園誘致で維持費から地方自治体が貧困化して苦しみ緊縮財政を否応なくされ、それでも新たな加計学園問題でマスコミが騒ぐも、三橋は「下らないー」

グローバリスト側だろ。三橋は。
 

柴犬(ポチっと)2019-03-28

 

・>三橋は円安マンセーマンセーして、日本をディスカウントセール、外国人に買わせたあとに、


円安は良いとして。外国人に買わせてはならない。こんな整合性を求めない。

円安にした後、財政再建で国内の経済を破壊した。不況にしておいて、外国人売り渡す。

 

主張の「部品」は、良いかもしれない。しかし部品だけで、構造体は組み立てられない。

三橋貴明の主張は、「部品だけ」なのだ。

構造体を無視する。もしくは「しょうがない」「財務省が~」で切り抜ける。

 

・さらに言えばだ。民主党政権になったとき三橋は「円高で良い」と言っていたのだ。

 

グローバリストである軍産複合体が、日本の製造業を中国に流出させるための「円高不況局面」において、三橋貴明はその円高政策を追認していたのだ。

日本の国内経済は強い。日本は内需の国だから大丈夫だと。

 

・お解りになるだろうか。其の場限りなのだ。

さらに言えば、奴は軍産複合体の日本解体の計画に従った「その場限りの主張」を、その場その場で適当に主張しているに過ぎない。

 

主張の「キモ」は、部分を集めて作り上げる「構造体」にある。

柴犬さんのコメントでいくと、構造体は日本をディスカウントセールして外国人に買わせ・ない」なのだ。

 

日本をディスカウントセールして外国人に買わせ・ない」構造体を作り上げなければ、何の意味もない。

部品など、基本何の価値もないのがお解りになるだろう。

部品をどう組み合わせるのか、なのだ。

 

・>公共事業でGDP公共事業でGDP
部品としては正しいかもしれないが、なんとも「むなしい響き」であることか。

 

(柴犬さんのなんというセンスか。進撃の庶民は、女王様に振り向いてもらうために、一生懸命アピールしているだけなのかもね。

ストーカー行為という、みっともないアピール。冗談だよ。)

 

・>加計学園誘致で維持費から地方自治体が貧困化して苦しみ緊縮財政を否応なくされ、それでも新たな加計学園問題でマスコミが騒ぐも、三橋は「下らないー」

三橋貴明は何を主張しているんだという話だよね。

地方自治体を崩壊させるような政策について、非難もしない。その誘致について「中高生にも解るやましさ全開」なのに、下らないだもんね。

下らないは、あり得ない。明らかに「安倍政権への利敵行為」だ。

このたった一点で、三橋貴明が安倍政権の側の人間だと認定して良い。

 

まともな言論人が、森友加計学園問題について、「無視」はあり得ない。

いや、三橋貴明は言論人完全失格だ。

下らないという発言は、森友加計学園問題について「犯罪性は無い、見逃せ」と言っている訳だから。

 

はあ??、だよね。正気じゃないじゃん、こいつ。

安倍昭恵を証人喚問に出せ!」だろうが。まともな言論人の主張は。

 

安倍晋三をかばい、安倍晋三を逃がすために、森友加計学園問題をあり得ない矮小化で、国民を洗脳しようとする。

たしか、安倍晋三はグローバリズム・新自由主義の巨頭でしたよね。

で、そいつの疑惑をかばうのは何? 

グローバリズム・新自由主義への利敵行為であり、助太刀であり、擁護だよね。

 

進撃の庶民のお馬鹿さん、解るよね。そしてそんな三橋貴明を支援する、あんた達は何だと言っているんだ。

私たちお馬鹿な陰謀論者(?)たちは問うている。逆じゃないかな。進撃の庶民こそ嘘八百の、陰謀論者なんじゃないか。

 

続く。

よしくんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります