« 明日の朝、山口組の本部に言論による「道場破り」に行きます | Main | 植草先生との対談を終えて »

06/18/2008

Comments

mk

すごい! 無事で本当に良かったです…。
ずっと応援しています。
ビデオの公開、楽しみにしています。

うお座

「ありがとうございます」さん

http://www.netpal.co.jp/barabbas/

もうご存知かも知れませんが、上のサイトは元ヤクザ出身の人たちが立ち上げた伝道のサイトです。彼らなら足を洗いたい人たちに力を貸してくれるはずです。

ありがとうございます

昔、貧しさからロクに学校も行けなくて、周りもヤクザばっかりの環境で育ったある人は
当然の如く、地元の暴力団に就職しました。
バブル崩壊後、ヤクザだけでは上納金おさめる事ができない為商売をはじめましたが利益の多くが上納金に消えています。彼はもうすぐ60。会社でいえば定年なのです。根が真面目で温厚な彼は、「20年くらい前から本当は辞めたいと思ってた」しかし辞める事は難しいようです。
組は定年制度を作ってあげてほしいです。現在の山口組の礎となった高齢者が余生穏やかに過ごせるようにしてあげてほしい。もしかしたらあるのかもしれませんが、末端まではとても行き届かないのかもしれません。
彼は言っていました「問題起こして破門になって流れ流れてホームレスをしている背中に刺青の入った人を見ると他人事と思えず涙が出てくる」と・・・

今回のベンジャミンさんの意見を本当に心から聞いてくれたかどうかはわかりませんが、組が良くなって、日本が良くなるといいなと願っています。

本当に昔の山口組はいい人がいっぱいいました。
(地蔵盆でお菓子もらって育った世代ですから)
私自体は、闇金融とかオレオレ詐欺の頃から山口組が大嫌いになりました。

うお座

ベンジャミンさん、無事で何よりです。しかしこれからが本当の戦いですね。これから新しい世界を作れるよう山口組の方にもお力になっていただきたいです。心よりそう願います。
たぶん、映画「マトリクス」のようにコンピューターに頭をつなぐ日がそう遠くないだろうと思います。歴史を見てもそちらのほうに流れていっているような気がします。この流れを変えることは容易ではないでしょう。

Moon

>兵庫県警について

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E7%9F%B3%E8%8A%B1%E7%81%AB%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E6%AD%A9%E9%81%93%E6%A9%8B%E4%BA%8B%E6%95%85

私は個人的にこのニシカンの社長を知っています。関西の警備界では有名な人で
とても有能でポリシーがあって人間的にも素晴らしい人物です。
 あの明石花火大会事件が起こる前にニシカンサイドは県警に専用の連絡機で
「歩道が危ないから権限のある警察に何とかして欲しい」と伝えたそうですが、
何の返事も無かったそうです。
ところが事件が起こった後で県警から「そんな連絡受け取っていない」
と大嘘をつかれて結果は冤罪・汚名を着せられて上記のHPに書かれている結果に
至っています。ダーティな兵庫県警の体質と山口組の現状とはとても深い因果関係
があると推測します。
そう言えば兵庫県警灘警察署って山口組本部のすぐ近くだそうですね。

Mr.X

フルフォードさんの勇気ある行動に心から敬意を表します。
今後、自分がすぐにできることとして、私の周囲の人に、
フルフォードさんの行動を伝えていきたいと思います。
ps. 無事でよかったです。

日本の財産は世界の宝(ロックやロスには渡せない)

18日の早朝12時頃~9時頃までブログに繋がらない時は本気で心配しました!
でも無事に戻ってきてくれてホッとしました。

シオニストの下で働く在日や同和の方々の目を覚まさせねば。
どんなにシオニストに協力したところでゴイムはゴイム。
用が済んだら消されてしまうのに。
肌を白くする手術を受け名誉白人にして貰えるとでも思っているのだろうか。
日本や中国と連携した方が得策だという事に彼らは何時になれば気付くのか。

P.S.
クシニッチ議員が提出したブッシュ弾劾決議案がよほど衝撃的だったのか、
今まで911が米の自作自演であるという事を受け入れたくなかった人達も、
徐々に受け入れ始めているようです。
あれだけ決定的なものが出てくれば考えを変えざるを得ないという事でしょう

BFファン

とおりすがりさんのコメントが、よく理解できません。

Takoyaki

とおりすがりさん、 

フルフォードさんは、カナダから来た宮本武蔵ですよ!  

カナダの宮本武蔵は、 一流のジャーナリストとして日本人の目を覚ますために警告をしているだけですよ!  

May

I'm relieved to hear that you 've returned in safety from Yamaguchi-gumi. Thanks a lot for your brave fighting for sake of us Japanese.

貴ブログ愛読者

昨年就任された、山口組6代目の「司の親分さん」と「若頭の高山さん」は、「在日」の方だそうですが、「日本人の任侠道」をお説きになって、果たして効果があるのやら?でも、私達本来の日本人には、心にどっぷり沁みました。

どうやら「ユダヤ金融資本」の閨閥の方々は、戦後の日本統治のために、日本人にそっくりな「朝鮮半島カルトの方々」を、重要ポストに登用されているようですね。そのうち「人権擁護法」も「共謀罪」も「電子投票機」も、白い肌の親分さんのご指南通り、やって来た通りに、導入されるんでしょうね。

尚、私は、一般の「ユダヤ人」の方々、一般の「在日」の方々に対しては、なんら差別意識は持っておりません。「日本人」にだって悪党は、たくさんおりますから。「ユダヤ人」をも利用する「極悪ユダヤ人」同様、「在日朝鮮人」をも利用する「極悪在日朝鮮人」、「日本人」をも利用する「極悪日本人」…特に権力を振うポストにいる、そういうご立派な先生方に対して、とっととアメリカか半島にお帰り願いたい、そう思っているだけです。

リチャード・コシミズ「金沢座談会」(08/03/08)
http://voip.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/11_f859.html
(日本は、表社会も裏社会も在日支配である。)

「日本人」だの「在日」だのと、ゴイム同士でケンカ(殺し合い)させることも彼らの常套手段ですが、この国の権力体制側におられる「在日」の方々は、ご自分のことを「ゴイム」だと分かってはいても、知らんぷりされてるようです。「自分だけは最後まで特別だ~!」とでも、思っておられるのでしょうか。異国の親分さんのご命令通り、日々この国の無辜の民を虐め倒してます。自殺者も半年で3万人突破ですか。ご褒美も、さぞたんまりいただいてることでしょう。

どう逆立ちしたってゴイムはゴイム、殺される時は一連托生、われわれ国民とおんなじなのに。半島に逃げ帰ってもおなじこと。この地球上、彼らから逃げられる場所はありません。戦う相手が違うだろうに、まったく~。子や孫に、どのツラ下げて会うつもりやら。

ま、とにかく、ベンジャミンさん、ご無事のお帰り、私もほっといたしました。日々の言論活動、これからもがんばってください。(拝)

昭和竜

すばらしいです。
いい話です。
ほとんどの会社がABC放送と同様かもしれません。
インターネットとブログの力を感じます。
一緒に頑張りましょうといいたいところですが
頑張ってくださいとしかいえないところが辛いですが
心より、応援し、期待しています。
そして、感謝しています。ありがとうございます。

とおりすがり

ベンジャミンさんはどうして目の死んでる日本人をも救おうと考えているんですか?
閉鎖社会で育って悲惨なサービスで自己正当化を続けて暴言を吐くだけの存在と化してる完全な家畜じゃないですか。

ayako

ベンジャミンさん、お疲れ様でした。
いままで、ベンさんのお書きになった本はよんでいましたが、
ブログを読んだのは、今回がはじめてでした。
なんというか、すごい、としか言いようがありません。
応援しています。

ここで、提案なのですが、ベンジャミンさんの考えや、日本の悲しい現状を若者にもっと伝えるために、動画メッセージをニコニコ動画に投稿してはいかがでしょうか。
YOUTUBEでもいいとおもうのですが、ニコニコ動画のほうが、より若く、ある意味でネットに行きかうさまざまな情報に精通した若者がたくさんいると思うのです。

つまらない思いつきですが、悪くはないと思います。
それでは、お体に気をつけて。

kool0102

無事戻ってこられてほっとしてます。ブログの更新を心待ちにしておりました。
BENさんの情報がわたしにとって一番の情報であるとともに、BENさんの行動が
私の精神的な指標となっております。
「青い目をした侍」の勇気を心に刻んで、自分に出来ることから初めていきます。
勇気をありがとうございました!!お体に気をつけてください。
これからも応援させていただきます!

朱鷺

身近な所からは大切なことですね。私も今日タクシーの運転手と話してすごいどこからそんな情報はいるんですか?って聞かれました。

十三猿

勇気ある行動に感服します。
日曜日に講演を行いますのでそのとき少しでもベンジャミンさんの心が語ることができたらと思います。

 ところで 兵庫県の警察のことですが かなりおかしいです。
詳しいことは今は話せませんが 以前 極秘の捜査中の資料があるところにもれ、
それが元で、新聞紙上をにぎわす問題が起こりました。裏には大きな陰謀があります。
この問題には、世界的な動きと、麻薬、利権、国際資本が絡んでおり、どうもどこかが警察をも動かしたようです。詳しく書けなくて申し訳ありません。

ピンフ

まさにジャーナリストの鏡です、あなたの行動は日本だけじゃなくて世界の
人々を勇気づけると思います。
暴力やいやがらせによる言論封殺は、むしろ、逆に彼ら自身をどんどん追い詰めます。
自分で自分の首を絞め続けるでしょう。
支援もできませんが、DVD買って陰ながら応援しております、頑張ってください。

<< 白い彗星 >>     [ mixi でも お会いしましょう!! ] 

【いつもありがとうございます。】:


 お疲れ様でした。

 この記事を拝見して、山口組の最高幹部の方々は <将来>日本がどのようになってほしいと考えておられるのか 聞いてみたいと思いました。

 人間は いつかは(肉体的には)死ぬかと思いますが、自分がこの地上を去るときに何を残したいのか、それによって 同じ<ヤクザ>な生き方でも 意味に「雲泥の差」があるとも思いますが、……。

dn

ベンジャミンさま、

いやあ、これは凄いです。ほんとに。わたしも小さいことから着実に始めたいと思います。いやあ、本当に今日のベンジャミンさんの行動は素晴らしいです。ありがとうございました!

mapu

ベンジャミンさん、はじめまして。

今日の更新をドキドキしながら待ってました。ご無事で何よりです。
皆さんと同感。できることから始めます。

Takoyaki

カナダの侍は、ジャーナリストの鏡!
 

Name

パレスチナのガザ地域の件も、一歩前進です。
ハマス、イスラエルとの停戦合意を発表…19日から半年間
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080618-OYT1T00317.htm

うっぽぽーい

初めて書き込みます。
心配だったので思わず書き込みました。
ご無事で何よりです。ビデオのアップ楽しみにしています。
今日のフルフォードさんの行動は歴史に残るくらい意味の
あるものだったと思います。これからも頑張って下さい。

Nancy

フルフォード様、

”生きていてくれてよかった~~!”というのが、正直な実感です。
今日一日は、山口組との交渉の進展が気になって落ち着きませんでした。
いま、日本で一番信頼できる情報源は、フルフォードさんのこのサイトです。
これからも応援していますので、貴重な情報を待っています。
ヤクザの幹部と対等に話が出来る堅気の日本人(=フルフォードさん)はいままで聞いたことがありません。(日本人として情けないですが......)
わたしもできることから出会った人に語っています。
先日は、タクシーの運転手と語りました。
「9.11自作自演、地震兵器のHAAARPの存在、世界軍需産業、etc」
タクシーの運転手さんはビックリしていましたが、真摯に聞いてくれました。
出来るところから一歩一歩日本人の意識改革をするしかありませんから....。

The comments to this entry are closed.