pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「キズナイーバーの終末」 は「阿形勝平」「キズナイーバー」等のタグがつけられた作品です。

hiro_week_1

キズナイーバーの終末

hiro_week_1

2017年7月16日 14:18
事件のすべてが終わった。

天河一はけじめをつけることにした。自分を好きになってくれた新山仁子を捨ててしまうことの責任を取るために。
阿形勝平を呼び出して。

「俺は千鳥と付き合うことにした。千鳥が勝平にフラれてフリーになってる今、当然の選択だ。仁子の思いに応えることはできなかった。 仁子は捨てることにした。」


「勝平、お前は千鳥を傷つけた。お前のことを本気で好きになってくれた幼馴染の女の子を傷つけた。」

「俺はお前を許さない! ぶっ殺してやる!」

「天河君・・・」

「だが俺も仁子を傷つけた。俺も自分のことを本気で好きになってくれた女の子を傷つけた。」

「俺も同罪だ! だからお前を殺して俺も死ぬ!」

天河は勝平に刃物を突きつけて腹に何度も刺し続けた。

「俺たち女の子を傷つけたクズ同士、地獄で会おう」

そして天河は勝平をめった刺しにした後、自分の腹をめった刺しにした。


それを見て止めようとした由他と日染と山田は車に轢かれた。

こうしてキズナイーバーは、男キャラの全員死亡で幕を閉じた。

だがこれでよかった。男は女の子を傷つける生き物。
男がいたから千鳥と仁子は傷ついた。だから当然の報いだ。 女の子だけになって、誰も傷つかない平和な世界になればいい。
  • 閲覧数285
  • いいね!2

投稿した作品

 

フィードバックを送る