沼田心之介(ぬまぴー)

@shinnosukenuma

「けものフレンズ2」アニメーションプロデューサー「日本の昔ばなし」アニメーション監督。あにめたまご2018「ミルキーパニック」監督。アニメーション・CGを中心とした映像制作の株式会社トマソンに所属。某ダイエットがんばろう企業で2カ月で-30キロ(98kg→68kg)の減量に成功したが、現在96kgまで無事回復。

日本 東京
Joined March 2018

Tweets

You blocked @shinnosukenuma

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @shinnosukenuma

  1. Pinned Tweet

    設立30周年 CG・アニメーション制作会社 株式会社トマソン CGWORLDにて求人募集中 ぬまぴーnote

    Undo
  2. 騒動の対応として正しいのは?

    Undo
  3. Apr 10

    こんなに反応があるとは思わず、逆に騒がしてしまって申し訳ありません。文面だと伝わりづらい部分もあると思います。 真相は18日の屋形船でお話しさせて頂ければと思います。

    Show this thread
    Undo
  4. Apr 9

    先程のツイートに対する皆さまからのたくさんのコメントに感謝でいっぱいです。個人的にも決して対立とか煽ることをしたいわけではありません。作品に対するご意見は真摯に受け止めますが、それ以外でのいわれのない誹謗中傷などは控えて頂きたいだけです。

    Undo
  5. Apr 9

    僕が未成年を夜中まで連れ回した犯人という話が回ってきましたが、出回ってる写真に写っているのはほとんど、うちの社員たちです。 もちろん会場には未成年はおりませんし、吉崎先生もいませんでした。 警察に通報するというメッセージも頂きましたが、迷惑がかかるのでやめて頂ければと思います。

    Show this thread
    Undo
  6. Apr 7

    今日は朝から髪切って、姪っ子と遊んで、マッサージ! 半年間忘れていた人としての生活。幸せ。

    Undo
  7. Apr 5

    落ち着いたので、これからしばらくインプット! 今日はダンボ!子供の頃見たアニメのストーリーとは変わっていたけど、違和感なく楽しめた!さすがティムバートン。とても感動的でした! ダンボは空を飛ぶのが得意なフレンズなんだね!

    Undo
  8. Mar 20

    竹下通り沿いCUTE CUBE内 3Fカワイーヤにて 「けものフレンズ~ジャングルカフェ~」 4/6(土)~5/6(月)期間限定オープンが決定! 詳細は後日、順次発表いたします。お楽しみに!

    Undo
  9. Apr 5

    ジャングルカフェ可愛かった! そして、美味しかった! うみのけものセットにしたよ! 明日から!

    Undo
  10. Apr 3

    最後のぬまぴーサプライズ 何にしようかな…

    This Tweet is unavailable.
    Undo
  11. Apr 1

    たくさんコメントを頂いて感謝してます。これだけたくさんの人に愛されているけものフレンズに関われて幸せでした! そして、どなたかが描かれた素敵な贈り物が会社のポストに投函されていました!ありがとうございます!

    Undo
  12. Apr 1

    乗ってけ!ジャパリビート、ようこそジャパリパークへは僕にとってどちらも比べられない1番の曲。大石さん、2でも曲を書いてくれてありがとう!

    Undo
  13. Apr 1

    本当に!!!監督、安藤さんにはもう感謝しかありません!

    Undo
  14. Apr 1

    内田さんには本当にいろいろ助けてもらいました! そして、ステキな楽曲をありがとうございました!!

    Undo
  15. Apr 1

    終わった…(涙) ありがとうございました!!!

    Undo
  16. Apr 1

    あー!!!!!!

    Undo
  17. やっぱりめっちゃいい曲や、ジャパリビート、作ってよかった!!!

    Undo
  18. Apr 1

    もう泣きそう!

    Undo
  19. Replying to

    リアタイします!!! たのしみです!!! でももう2が終わってしまうのがとても寂しいです!!!!!

    Undo
  20. Apr 1

    けものフレンズ2最終回とても楽しみ👀

    Undo
  21. けもフレ2最終回😭 初出演のTVアニメが最終回とは 寂しいヌー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.