岩田都市伝説彦

@RealBenki

東京赤坂のデザイナー。はるか彼方にあると言われているガンダーラを目指す。言語能力ゼロ。全身天然ゴム。原産国エチオピア。好きな食べ物は倍返し饅頭。好きなスポーツは鷲巣麻雀。嫌いな着色料は赤202号。座右の銘は「怒濤の合格」。一人九死に一生SP。花の独身蛮族。満漢全席人間。パラダイス銀河。

キャンプ場にいきたい
Joined June 2009

Tweets

You blocked @RealBenki

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @RealBenki

  1. 4 hours ago

    楽しんでる人を悲しませてはいけない。悲しませてはいけないよなぁ。

    Show this thread
    Undo
  2. 6 hours ago

    辛いぜ…帰るか…

    Undo
  3. Apr 8

    これに関しては木村さんのコピペの例は何年前なんだって話だし、一時的にそうだっただけで一年間家に帰れなかったというのとはレベルが違いすぎる。 それを踏まえての「自戒」でしょ、なにも間違ってはいない。 面白がって攻撃してる人は理屈通ってない事にそろそろ気付いてほしいな。

    Show this thread
    Undo
  4. Apr 8

    今のうちから「令和になったら最初に何食べようかな〜グフフ」とかは考えてるよ

    Undo
  5. Apr 7

    アニメ業界であれ何の仕事であれ、家に帰ってないなんて自慢にならない。 身体壊すほど働かなきゃいけないならアニメなんて作る必要はない。 無理をしてしまう時はある、けど身体を壊しては元も子もない。 他人にそれを強要しないよう自戒したい。

    Undo
  6. Apr 6

    クオリティ高すぎ。これくらいやれたらいいんだけどね

    Undo
  7. Apr 3

    ここ数日、けものフレンズ2を擁護した事でアンチの人に絡まれる。僕の事を慮って「『2』について語らない方がいいですよ」とおっしゃってくれる人も出てきた。作品を擁護する人間に嫌がらせをして、黙らせる環境を作る。これは「いじめの構図」だと思ったので黙らない事にします。

    Undo
  8. Mar 29

    「サクラ大戦」が14万ツイートされてるのを見るに、どういう層が主にツイッターやってるのか想像できるよね…

    Undo
  9. Mar 29

    \横浜優勝/ 今年は何回優勝できるかな〜(混乱)

    Undo
  10. Mar 28
    Undo
  11. Mar 26

    俺も新元号「嵐」がいいなぁ〜!って思ってよく見たら、3位で投票数5人だってさ

    Undo
  12. 動物を大量繁殖、大量殺処分している現状について一言。 何も知らず呑気に「猫かわいー」なんて言ってた自分に見せるつもりで作りました。 今日も沢山の動物が殺処分されてます 一緒に怒ってくれませんか。 ▼改正案の内容に触れたフルver.はコチラ

    Show this thread
    Undo
  13. Mar 26

    素晴らしかった!久しぶりの だったけど!

    Undo
  14. Mar 25

    けものフレンズ2、11話面白かったなー

    Undo
  15. / (。・ω・) 今日はなんだかジャパリ公園が近いな~… \ マヌ~ルにはラッキーさんっぽいのが、 イラスト紹介には 先生に描いていただいた、まさかの友達化ヒゲじいが登場! TL用に別バージョンの友達化ヒゲじいも描いて頂きました。 ありがとうございました。

    Undo
  16. TVアニメ「けものフレンズ2」第11話…の放送は明日の月曜深夜ですが、 その前に本日、不思議なフレンズがある動物番組に登場しました! このような素敵な機会をいただき、ありがとうございました。 明日月曜深夜放送の第11話「うみのごきげん」も是非ご覧ください!

    Undo
  17. Mar 23

    高身長で中々の爽やかイケメンが電車内で思いっきり鼻をホジッているところを見てしまった。やめろ。

    Undo
  18. Mar 23

    ただこれで決心ついたと言えなくもない。俺がやりたいこと、やるべきことが少しずつ見えてきたように思う。

    Show this thread
    Undo
  19. Mar 23

    一番恐れていた状況になってきている。ツライ。真実も改変されてしまう…。

    Show this thread
    Undo
  20. Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.