Tweets

You blocked @haruna_fuka

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @haruna_fuka

  1. Retweeted

    が読んだ新選組公演『乱』乱れ刃千秋楽で起きた件に関しまして。 ただいま報告をまとめておりますので今しばらくお待ちください

    Undo
  2. Retweeted
    Apr 8

    小劇場の暗転は舞台監督だって見えてません。 暗視カメラを仕込めない時、どうやって板付orハケきりQを出してるかと言うと、僕の場合、畜光の前を横切る影、足音などのかすかな情報を頼りに、ブリッジ音の良いところで明るくなるよう細胞総動員で集中してQを出します。 だから、暗転中に携帯開くな。

    Undo
  3. 16 hours ago

    つらい…場内アナウンスでお客様に向かって「電源切らないと打ち首」って連日言ってた身として恥ずかしくて仕方ない… 【関係者各位】公演終わったばかりでお疲れのところ済みませんが、取り急ぎ事実確認と、座組への徹底注意をお願いします。

    Undo
  4. 17 hours ago

    なん…(絶句) お客様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません :(´◦ω◦`):

    Undo
  5. Apr 6

    ガラスの仮面のあれを思い出すよね笑

    Undo
  6. Retweeted
    Apr 5

    しかし、このお芝居を桜散る季節にやるのはズルいよなぁ。五稜郭はまだ咲いてないだろうけど、劇場近くの桜は満開。風に舞い散る花びらに綺羅星のごとく時代を駆け抜けた方々を想うと涙が止まりませんでした。

    Show this thread
    Undo
  7. Retweeted
    Apr 5

    乱れ刃は男性が男性を演じてるので、フィクションなんだとわかっていてもこういう流れがあったのかもと思わせるだけの説得力がありました。 対して乱れ髪は男性を女性が演じるので完全なファンタジーなんだけど、だからこそ内面が純化されて見えてくるようでこういう魅せ方もあるのかと感服しました。

    Show this thread
    Undo
  8. Retweeted
    Apr 5

    男性のみで演じた乱れ刃と女性のみでえんじた乱れ髪の両バージョンを続けて観てきました。 熱量の高いお話であっという間の110分×2!観て良かった~(^^)

    Show this thread
    Undo
  9. Apr 6

    乱のハッシュタグですが、→が読んだ新撰組 ではなく になります。よろしくお願いしますー!!

    Undo
  10. Retweeted
    Apr 6

    本日は 13:30開演 【乱れ刃】 18:30開演 【乱れ髪】 です。 昨日は、皆様のおかげで ご来場の方皆様にご入場いただくことができました。 誠にありがとうございます!! 本日はマチネのみ当日券あり! マチネソワレ共にS席当日券も1枚限定で販売します! お待ちしております!

    Undo
  11. Apr 6

    ありがとうございます!いつの世も「美しく生きる」って難しいけど、やはりそうありたいものです

    Undo
  12. Retweeted
    Apr 6

    チームジャックちゃん「土方歳三伝 五稜郭異聞 「乱」」(乱れ刃)も観劇。この本の正統な姿を気持ち良く追い掛けられるのは此方の男座組だと確信する噛み合いと深度。新選組後期を舞台に選び、独特の土方歳三の心意気を描いた手腕は、が読んだ公演ならでは。

    Undo
  13. Retweeted
    Apr 6

    チームジャックちゃん「土方歳三伝 五稜郭異聞 「乱」」(乱れ髪)を観劇。新選組という男性的な題材に女性が挑むという事のある程度の面白さはあったが、そうする事の意義に一歩届いていない印象を受けた。このまま終わらず何か化けて欲しい…という欲が残る。

    Undo
  14. Apr 6

    負けず嫌いなので乱れ刃の評判が良くて悔しいグギギギギッ笑 あと2回、この台本をしっかりお客様に届けられるよう頑張ります。なにとぞ最後までよろしくお願いします!!

    Show this thread
    Undo
  15. Retweeted
    Apr 6

    みんな死ぬ必要なんてないのにと思ったが、生よりも誇りを選ばざるを得ない時代だったのだろうし、そういった人達の途方も無い努力の上に今生きているのだと思うと、やすやすと死ねない。 負けても生きていさえすればいい。

    Undo
  16. Retweeted
    Apr 6

    前にも言ったけど、私、新選組については全然知らなくて、フィクションも壬生義士伝くらいしか読んだ事ないレベルなんで『乱』がどのくらい歴史改変してたのかとちょっと検索してみたんだけど○○○○○○から○○だったんで驚いた

    Undo
  17. Retweeted
    Apr 6

    (乱れ髪)を観劇してきたよ。 長文ネタバレ身勝手感想を書いたから凄く暇で寛容な人以外読まないでね。 あと会場内公演中は意外と○い(物理)から着こなしには気を付けてね。

    Undo
  18. Retweeted
    Replying to

    (ありがとうございます。でもプロとしてお金をいただいている以上それは通用しないです。僕も家族から初日に相当厳しい意見をもらったので、それから新規の宣伝をストップしています。後は既にご予約・観劇していただいたお客様のために、僕は僕に出来る事を頑張ります )

    Undo
  19. Retweeted
    Apr 5

    大量早口長時間のセリフが聞き取れなかったとか話がわからなかったとか話が気に入らなかったとか書いてる人いるけどそれそんなに重要??? たしかに聞き取れなかったし話わからんかったけど登場人物みんな魅力的で熱量すごくてかつ細かく色々魅せてくれててすんごい良かったけどなあ

    Undo
  20. Retweeted
    Apr 5

    中に居るとなかなか気づけない事なので、きちんと観てくださる方の存在は本当にありがたいです。演出や他の役者に関する事は僕にはどうする事も出来ませんが、母からの指摘や成沢さんの率直なご意見をふまえ、自分に今から出来る事だけは楽日まで精一杯やろうと思います。

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.