[PR] この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

髙橋郁哉君応援サイト「ふみ屋」

ふっくん天てれ卒業おめでとうございます。3年間お疲れ様でした!!
ふっくんが新人戦士として加入したのが04年度、この時は初めてふっくんを見ました。とても小さくて、元気いっぱいの男の子でした。
そんなふっくんに惚れ、応援サイトまで立ち上げる始末笑
当初は、「詩人・郁哉」としてコーナーなどで度々作品を披露していました。
MTKでも、新人ながら2曲歌い、その歌唱力は大変素晴らしいものでした。特に綺麗にのびる高音部分では評価が高かったです。
05年度身長も伸び、後半の方は高音ボイスも変声期を向かえ低音ボイスに。紙フトと言えば「郁哉」と言われ始めたのもこの年からでした。
初めて主演で出演した天ドラ「おいらと彼女とカプセルと」ではコミカルな演技力で視聴者を魅了しました。
この年、初めてファーストステージの紙フト王者にも輝きました。
06年度身長が一気に伸び、今までの可愛い&かわかっこいい男の子からかっこいい男の子へと変身。
久しぶりのMTKもあったり、冒険部のメンバーに参加してたりといろんな面のふっくんが見ることが出来ました。
この年に主演した天ドラでは、小さい時にみんな1度は憧れるヒーロー物の作品に主演。このドラマでちびっこファンもきっとふえたはずです。

今後、ふっくんが芸能活動をしていくのかおいらにはわかりません。もしかしたらこれを気に引退されるかもしれません
しかし、たとえどんな形になってもおいらが今はっきり言えることは、「ふっくんがどんな道を選んでもずっと応援して行こう」
この気持ちはずっと変わりません。何故なら、おいらはふっくんファンであり、ふっくんのことが大好きだからです。ただそれだけです
なので、これからも今までと変わらずに応援して行こうと思います。
最後になりますが、天てれを通してふっくんに出会えたことを感謝してます。3年間お疲れ様でした!!!
 
「パーフェクトガイド!教育テレビ海外ドラマ」にふっくん出演 3月31日(土)午後7:00~7:25ラストの再放送
これが最後の再放送ですので、ふっくんファンでまだ見てない方はお見逃しなく!!
「天てれMTK 11th」2007年03月21日発売 価格\1,800(税抜き) ふっくん参加曲は「ダンゼン未来」「ユウキスイッチ」

更新情報

07-04-29 移転サイト様リンク変更完了
07-03-30 トップ更新、掲示板再開、ふっくん出演情報、INFO更新
07-01-21 天てれMTK情報更新
06-12-10 移転完了



その他の説明

このHPはてれび戦士で大活躍中の子役髙橋郁哉君を熱烈に応援しているサイトです
管理人と言う立場ですが、堅苦しいのは好きじゃないので気軽に書き込みして下さいねww
でもちゃんと掲示板やサイトのルールは絶対守ってください。
後、言葉遣いにも気をつけてください。
1回注意されたからと言ってぐずったり、来なくなったりされると管理人はとても寂しがります。
注意されたら次回からちゃんと守る様にするとか!!とにかく前向きに行きましょうwww

変わっている管理人ですが髙橋郁哉君を熱い愛で応援していますので
髙橋郁哉君の応援を一緒にして行きましょう!!

当HPで扱っている画像の転載はいかなる理由があっても禁止です。
当サイトは管理人個人で運営しているサイトで本人または事務所とはまったく関係ありません。

開設日 : 04年6月26日 移転日 : 05年2月21日 第2移転日 : 06年12月10日