2019年4月8日
「宅ふぁいる便」お客さま情報の漏洩について、ご利用の皆さまに多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
宅ふぁいる便サービス停止に伴い実施できておりませんでした以下の機能について、特設サイトにてご提供させていただけるようになりました。
本サービスは、宅ふぁいる便の保有データから、必要最小限の項目を抽出し、暗号化等の適切なセキュリティ処理を実施した上で、宅ふぁいる便システムとは完全に分離された、まったく別の環境・サーバー上に別システムとして新たに開発・構築したうえでご提供させていただいております。
以下のURLよりご利用いただけます。
https://contact.ogis-support.jp/
(サービス提供時間 9:00~17:45)
本機能のご提供開始まで、大変長らくお待たせいたしましたことをお詫び申し上げます。
以上
<お問い合わせ先>
0120-858640
(土日祝含む 9:00~17:45)
一部IP電話等で上記ダイヤルにつながらない場合(有料)
株式会社オージス総研 専用受付
06-6584-0097
(土日祝含む 9:00~17:45)
お問い合わせメールアドレス :bs_inquiry_takufile@ogis-ri.co.jp
※返信は、「shiroyagi2@filesend.to」からとなります。ご注意ください。