FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201905
田嶋陽子「韓国の戦争処理逃げてる。人権無視で夫婦同姓。植民地化し名前全部変えさせ財産取った」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


田嶋陽子「韓国の戦争処理逃げてる。人権無視で夫婦同姓。植民地化し名前全部変えさせ財産取った」20190408田嶋陽子「韓国の戦争処理逃げてる。人権無視で夫婦同姓。植民地化し名前全部変えさせ財産取った」
田嶋陽子「ドイツはとことん戦争処理したけど、日本は逃げている。日本は人権を大事にしないから夫婦別姓も成立してない。植民地化はレイプと同じ!名前も全部変えさせられ財産も取られた」
田嶋陽子嘘出鱈目、妄言のオンパレードを日本国民の財産である公共の電波を使って垂れ流すテロ朝!
4月7日放送「TVタックル」





20190408田嶋陽子「韓国の戦争処理逃げてる。人権無視で夫婦同姓。植民地化し名前全部変えさせ財産取った」
20190408田嶋陽子「韓国の戦争処理逃げてる。人権無視で夫婦同姓。植民地化し名前全部変えさせ財産取った」


https://twitter.com/takarin_7/status/1114754580368068608
たかりん。7‏ @takarin_7
【田嶋の嘘】「韓国大統領が言ってる、かつて植民地にしたのだから日本はもう少し謙虚にならないと。日本は夫婦別姓ひとつ成り立っていないから成熟していない。植民地化されるということはレイプされた事と同じ。名前も全部変えさせられ、財産も取られた」

誰もこれらの嘘を訂正しない。どうかしてる
(動画)
13:59 - 2019年4月7日


▽文字起こし▽
田嶋陽子
韓国大統領が言ってる『日本はかつて自分たちを植民地支配して宗主国だったのだから、日本はもう少し謙虚にならないといけない』とその言葉、そのとおりだと思うし!
それから、ドイツはとことん!やっぱり戦争処理したけど、日本はどこか逃げている。
で、ドイツは処理しながら民主主義だとか人権だとか大事にした。日本は大事にしていないから、日本は大事にしてないから、まだ女の人権、夫婦別姓一つ成り立ってないじゃん!
だから、日本は成長してないんだよ。成熟していないんだよ。
だけど、今回やっと韓国の人たちは日本がちゃんとした一つの国になる。昔で言えば男らしい国になるための提案してくれたんだだから!
植民地化されるということはレイプされたことと同じなんですよね!
創氏創名(正しくは創氏改名)名前も全部変えさせられ、財産も取られてとか。

そこまでされたところから、やっぱり人権回復みたいなところ行くわけど、なかなか精神(?)が回復しないんですよね。
例えば、お金でも支払われて、それで満足する人もいるけど、そうでない人たちもいるわけで…

20190408田嶋陽子「韓国の戦争処理逃げてる。人権無視で夫婦同姓。植民地化し名前全部変えさせ財産取った」




ビートたけしのTVタックル 2019年4月7日
■動画
ビートたけしのTVタックル FULL 2019年4月7日*
https://www.youtube.com/watch?v=kpV5OxAv69c&t=21m52s

田嶋陽子の嘘出鱈目!妄言のオンパレードは、21:52~


ビートたけしのTVタックル FULL 2019年4月7日
■動画
ビートたけしのTVタックル 【FULL】 2019年4月7日
https://www.youtube.com/watch?v=vHGvc12yv6k&t=21m57s

田嶋陽子の嘘出鱈目!妄言のオンパレードは、21:57~




>韓国大統領が言ってる『日本はかつて自分たちを植民地支配して宗主国だったのだから、日本はもう少し謙虚にならないといけない』とその言葉、そのとおりだと思うし!


日本は大韓帝国(朝鮮)と日韓併合条約を締結して日韓併合したのであり、植民地支配をして宗主国になってはいない。

日本はもっと毅然として堂々としなければならないが、必要もない反省や謝罪をして誤解を招いている。






>それから、ドイツはとことん!やっぱり戦争処理したけど、日本はどこか逃げている。


まず、最初に言っておくが、上述したとおり日本は大韓帝国(朝鮮)と条約によって併合をしたわけであり、全く戦争はしていない!

したがって、そもそも韓国(朝鮮)との「戦争処理」とか「戦後処理」は、あり得ない!

日韓併合については、併合時代の財産及び請求権に関する問題について完全かつ最終的に【北朝鮮の分まで含めて】解決済みにしている。




次に、「ドイツはとことん戦争処理したけど、日本は逃げている」というのは、全く事実無根の妄言だ!

ドイツは全く「戦争処理」(戦後処理)を行っておらず、一方の日本はとことん戦後処理をしている!

田嶋陽子が言っていることは、事実と照らして真逆だ!

日本は、基本的に全ての国と戦後処理を終わらせている。

完璧に終わらせていないのは、日本が取り返すべき北方領土のことなど、ごく一部の戦後処理だけだ。




日本とドイツの戦時労働者問題や戦後処理についての事実と真実、そして正しい歴史認識は、次のとおり。

ドイツは、戦後、戦争について、謝罪せず、講和も締結せず、賠償もしていない。

一方、日本は、戦後、多くの周辺諸国に謝罪し、全ての周辺諸国と和解している。(その後、特アは和解を覆す)




まず、ドイツは、周辺諸国と戦後の講和さえ締結していないため、賠償などの戦後処理を殆ど行っておらず、今でもチェコやギリシャやポーランドなどから賠償請求をされている。

ちょうど、4月7日にポーランドがドイツに対して戦後賠償として約100兆円を請求する方針だというニュースがあった!

https://jp.sputniknews.com/europe/201904076110337/
ポーランド、ドイツに戦後賠償100兆円を請求方針
2019年04月07日 16:31、スプートニク日本

ポーランド、ドイツに戦後賠償100兆円を請求方針

ポーランドは第2次世界大戦中の損害賠償金としてドイツに少なくとも9000億ドル(約100兆円)を請求する方針だ。補償金評価議会グループのヤヌシュ・シェフチャク下院議員が雑誌「WPolityce」のインタビューで述べた。

シェフチャク氏は、ポーランド当局がこの30年間、戦後補償問題を無視していたことは「恥」だと批判した。

「ドイツは賠償金支払いに十分な資金を用意する必要がある」

ポーランドのドゥダ大統領は先に、ドイツからの戦後補償問題はまだ開かれているとの認識を示した。

ドイツ政府はポーランドに支払うつもりはないと繰り返し伝えている。

ドイツ側は、すでに十分多額の補償金を支払ったとした上で、ドイツに対するポーランドの賠償請求権の放棄を疑う根拠が無いと主張している。



次に、ドイツは、ナチスのホロコーストについては謝罪をしたが、戦争については謝罪をしていない。

西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ヒトラーを要したナチスがなした犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪しなかった。

ドイツは、ヒトラー率いたナチスドイツとその他である自分たちを同一視していていないこともあり、ドイツの行った戦争については未だに謝罪したことはない。

ブラント元首相は、ポーランドからの帰国後に、「戦後ドイツ人をドイツ領からの追放したという不正はいかなる理由があろうとも正当化されることはない」とテレビで演説し、ポーランド側の加害行為を批判している。

一方、日本は、1952年の「サンフランシスコ講和条約」などで周辺諸国と戦後の講和を締結し、賠償などの戦後処理を行っている。

また、日本は、慰安婦(荒稼ぎした戦時売春婦)についても、「河野談話」などで全く必要のない謝罪を繰り返している。

さらに、日本は、戦争についても「村山談話」などで不必要な謝罪を何度もしている。


つまり、ドイツは、周辺諸国と未だに講和も締結しておらず、賠償などの戦後処理も行っておらず、今でもチェコやギリシャやポーランドなどから賠償請求をされており、戦争について未だに謝罪をしていないが、一方の日本は、既に周辺諸国と講和を締結し、賠償などの戦後処理も行い、戦争についても慰安婦についても全く必要のない謝罪を繰り返している。

西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪

西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪
西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪せず、逆に戦後ポーランドによるドイツ領からのドイツ人追放を批判した。
ドイツは、戦争について謝罪せず、講和も締結せず、賠償もせずチェコやギリシャやポーランドなどから賠償請求されている。

●関連記事
村上春樹「日本は周辺国が納得するまで謝るべき」「侵略した大筋は事実」・安倍談話に謝罪を促す
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5800.html
習近平とパックンが支那人犠牲者数を3500万人とか1000万人~2000万人とか出鱈目を主張
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5972.html
パックン「平和憲法を五輪の時に放棄するのか?海外や隣国の皆さんが注目している」・小松靖が反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6858.html
元NHK「記者を市民の代表と思っていない人が多くてびっくりした」・アンケート「違う」が96%
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7330.html
玉川徹「ネトウヨは中朝韓と付合わない?」・青木理「戦後処理終ってない日本金払う」・玉「ドイツ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7383.html






>で、ドイツは処理しながら民主主義だとか人権だとか大事にした。日本は大事にしていないから、日本は大事にしてないから、まだ女の人権、夫婦別姓一つ成り立ってないじゃん!


夫婦別姓の問題は、女性の人権とはあまり関係ない。

夫婦別姓かどうかは、親子同姓かどうか、家族同姓かどうかの問題にも影響し、ファミリーネームを重視するかどうかの問題が大きい。

世界には、日本以外にも、ファミリーネームを重視する国が多く存在する。(関連記事

現実問題としては、夫婦完全別姓の北朝鮮や韓国の方が、夫婦同姓の日本よりも、遥かに女性の人権は踏み躙られている!






>植民地化されるということはレイプされたことと同じなんですよね!
>創氏創名(正しくは創氏改名)名前も全部変えさせられ、財産も取られてとか。



何度も言うが、日本は大韓帝国(朝鮮)を植民地化せず、双方合意の日韓併合条約によって併合したのだ!

そして、創氏改名で朝鮮人の名前を全部変えた事実もないし、財産を取った事実もない!

田嶋陽子は、公共の電波を使って嘘出鱈目を言い触らしており、絶対に許されることではない!

このような嘘吐きを出演させて、そのまま嘘を放送するテロ朝も責任重大だ!



https://twitter.com/tenantshitoshi/status/1114759584105656321

HITOSHI‏ @tenantshitoshi
返信先: @takarin_7さん

ここまででたらめを言わせて・・・・

局のお考えは?
責任取ってくださいね!
流しっぱなしはダメですよ


田嶋さんだったら良い訳?
14:19 - 2019年4月7日



「日本が朝鮮人の名字を変えた」のではなく、多くの朝鮮人が日本人風の名前に変えることを要望したので朝鮮人に創氏改名を許可したのだ。

創氏改名は、主に満州国や支那にいて支那人から虐められていた朝鮮人たちの強い要望で始まったことだ。

1940年2月11日、上記のような一部の朝鮮人の強い要望を認め、創氏改名の受け付けを開始した。

すると、朝鮮人たちは、創氏改名の届け出に殺到し、長蛇の列をなした!

創氏改名に殺到しているソウル市民
創氏改名に殺到しているソウル市民

創氏改名の受付期間は1940年2月11日から同年8月10日までの6か月間だった。

地方役人(殆んど朝鮮人)が仕事をしているように見せるために強圧的に推奨したことはあったようだし、学校の先生も将来の就職などを考慮して奨励したといわれている。


それでも、結局79%の朝鮮人が届け出たが、21%の朝鮮人は最後まで届け出なかった。

当時の朝鮮総督だった南次郎は、「強制してはならない」「強制ではない」など3回も訓令を発していた。
南次郎
南次郎
当時の朝鮮総督だった南次郎は、強制してはならないと3回も訓令を発していた。 創氏改名も強制ではなくあくまで本人の自由意思、ちゃんと証拠の新聞も残っている。
氏の創設は自由
強制と誤解するな
総督から注意を促す

昭和15年(1940年)3月6日、大阪朝日中鮮版



▼創氏改名の届出についての告知ビラ▼
大邱地方法院『好機を逸さぬよう!即刻届け出しましょう!』
創氏改名の届出についての告知ビラ大邱地方法院『好機を逸さぬよう!即刻届け出しましょう!』

■期限は刻々に迫る 八月十日限り 今熟慮断行の時
■認識を誤って悔いを子孫に残さぬよう
(朝鮮語)

△好機を逸さぬよう!(朝鮮語)
△即刻届け出しましょう! (朝鮮語)

氏設定について御注意
1.創氏届け出は八月十日までです。その後創氏届けはできません。名の変更には期限がありません。
2.八月十日までに氏の届けをなさぬ者は従来の戸主の姓がそのまま氏となる結果、戸主の姓が金なれば、金が氏となり、妻尹貞姫は戸主の氏に従い金貞姫となり、子婦の朴南祚は金南祚となり、紛雑するおそれがあります。
 この結果は内地式を設定しなかったことをかえって後悔することになるだろうと思われます。
3.氏と姓とを混同する向きがあるようですが、氏は家の称号であり、姓は男系の血統を表するもので、両者の性質は全然異なっております。
4.氏を設定すると従来の姓がなくなるという誤解があるようですが、氏設定後においても姓および本貫はそのまま戸籍に存置されますから心配ありません。
5.門中または宗中は同一の氏を設定しなければならぬと考えられている人もありますが、大いなる誤解であります。氏は家の称号であるがゆえに、各家異なる氏を設定するのが当然であります。
6.氏選定について熟慮中のようですが、考えすぎるとかえって迷うおそれがありますから、速やかに簡明なものに決定するのがもっとも理想的であります。
7.期限も迫りました。不審の点は早く府面邑または法院へお問い合わせください。

(府面邑→市町村)

大邱地方法院



以上のとおり、当時の朝鮮人たちの強い要望を認めて始まった「創氏改名」は、朝鮮人の地方役人は強く奨励したが、朝鮮総督の南次郎は「強制してはならない」「強制ではない」などと3回も訓令を発し、最終的に79%の朝鮮人が届け出た。


戦後になって韓国人や朝鮮人や反日左翼らは「日帝は朝鮮人の名前を奪った」と主張しているが、それは絶対に有り得ない。

そもそも、朝鮮人の名前は、【姓+名】だったわけであり、創氏改名は改姓・廃姓をせずに新たに氏を創って、【(姓)+氏+名】としたのだ。

その証拠に戸籍簿には本姓の記載欄もあった。

つまり、【姓+名】だった朝鮮人の名前が【(姓)+氏+名】となったのだ。



ちなみに、麻生太郎は、平成15年(2003年)5月31日、東大学園祭で、「当時朝鮮の人達が日本人のパスポートを貰うと名前に『金』とかが書いてあった。それを見た満州の人達が、『朝鮮人』だと言って仕事がしにくかった。そこで朝鮮の人達が『名字』をくれと言ったのが始まりだ」と発言した。
(厳密に言うと、麻生発言は、若干正確性に欠ける)
麻生太郎 創氏改名 毎日新聞 2003年6月1日付
創氏改名「朝鮮の人が名字をくれと言った」
麻生氏が発言
平成15年(2003年)6月1日付毎日新聞




(参考)

https://twitter.com/camomillem/status/1114856214993588224
camomille‏ @camomillem
田嶋陽子、韓国議長の天皇謝罪要求発言を尋ねられたのに答えず「韓国は植民地化された。レイプされたのと同じ。創氏創名(?)なんて名前を変えさせられて‥‥お金を支払われても満足しない人もいる。」と。
これには、左派の茂木健一郎、大竹まことも異を唱える。
メディアも注目

https://web.archive.org/web/20190407105804/https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/07/0012220264.shtml?pg=2
(動画)
20:43 - 2019年4月7日



●関連記事
田島陽子「北に戦後賠償しろ」・長谷川「戦争してない」・橋下「経済援助を」・竹田「韓国に払った」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7035.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「田嶋陽子の大嘘を公共の電波で垂れ流すテロ朝の責任は重大だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
バカは死んでも生まれ変わっても直らない
田嶋
もう
そうとう
陳腐化しているのだが

よくも朝日は
使い続けていると
感心。
感心。

流石
朝日
2019/04/08(月) 09:10:01 | URL | A #- [ 編集 ]
失われた時代
田嶋さんみたいな悪い意味で頭が固まり出来上がった人が自分勝手に発言し続けることができるテレビ・・・。
こんな身分の人は稀(悪い意味)。

もう若い人はテレビ見なくなってはいるだろうからいいけどまだテレビは影響力あるようだから・・。

田嶋さん以外も反論できない、下手打ちしそうな人しか選ばれないだろう。
2019/04/08(月) 09:10:46 | URL | ken #kCV/Vsek [ 編集 ]
田嶋陽子

ああ、これ視ました。相変わらず、馬鹿ですね、この女。

>夫婦別姓の問題は、女性の人権とはあまり関係ない。

これ、文化人類学的には、親族構造の問題なんですよ。支那やその属国の朝鮮は、典型的な父系社会で、子供の地位、財産、名誉などが父方から継承されます。娘が結婚後も父親の姓を名乗るのは、父親から、姓と言う地位なり名誉なりを継承しているからであり、女性の人権を守るどころか、結婚後も娘は父親の支配から逃れられないと言う事でもあるのです。当然、父(男)の権威が高くなり、その結果、女性の人権が踏みにじられる事が多くなります。随って、

>現実問題としては、夫婦完全別姓の北朝鮮や韓国の方が、夫婦同姓の日本よりも、遥かに女性の人権は踏み躙られている!

と言う事になる訳です。

一方、日本は遥かに双系的な社会であり、父方からも母方からも地位や財産を受け継ぐことが可能です。そのため、親族構造が世代交代とともに幾何級数的に拡張してしまい収拾がつかなくなる恐れがあります。その問題を回避するために発明されたのが、「家」と言う制度なのです。
家は優れた制度でしたが、戦後の婚姻法、相続法によって解体しました。

>「田嶋陽子の大嘘を公共の電波で垂れ流すテロ朝の責任は重大だ!」

Wクリック!!
2019/04/08(月) 09:40:35 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
香山リカ「私は中国の味方。もし日本が中国に乗っ取られても生き延びるために中国語の勉強をしている(笑)」
http://gensen2ch.com/archives/78821356.html
2019/04/08(月) 10:09:36 | URL | どいつもこいつも #- [ 編集 ]
英語会話II
おひさしぶりです。彼女がNHK教育テレビで「英語会話II」を教えていた時(三十数年前)は別段問題は感じなかったのですが、本業の英文学から離れるにつれて、えらいことになっていったものだと呆れるばかりです。フェミニズムとエコロジーに入信したのが原因でしょうね。

それにしても、「ドイツは戦後処理しっかりやった教」は誰が広めたんでしょうね。
2019/04/08(月) 10:17:16 | URL | LiX #- [ 編集 ]
最近 地上波(民法)で、見れる政治討論など皆無ですな
なので、私は少なくとも【地上波】の政治討論は、アホらしくて見てません(笑)

てか、こんな歴史も『知らない、分からない、調べない』の3大馬鹿が、知らない事を知ったかぶりして良く発言出来るなと?
それでも大学教授様ですからね?
少なくとも以前迄は
だから【電波芸人】だの【プロパガンダ要員】だの言われるのでは?
まぁ、この人の場合、左翼と言うよりは『腐れリベラリスト』って感じで、後先考えずに(社会的な影響も考慮せずに)『女性の権利が〜!!人権が〜!!』と騒ぐ【似非ウーマンリブ】の代表ですからね?

女性の権利を訴えながら、家庭に収まって専業主婦に成りたい女性はほぼ全否定し、『その人は弱いからだ〜!!』だのと抗弁する
専業主婦がどれだけの【無償労働】してるのか?出来るものならやって見ろ!!とコヤツに言ってやりたいですねぇ

基本的には小遣い程度で、家族の為に【無償の愛】で働く専業主婦を、軽く見ているこうした【似非ウーマンリブ】の腐れリベラリストには反吐が出ますね!!
掃除・洗濯・食事の用意や買い物、それがどれだけの労働か分かってるのかと?
親の介護で、此等を負担して、私も始めて事の大変さが分かりましたよ
更には、子供が小さければ子育て
今の子供達なら、昔より甘やかされてますので、下手をすれば大卒まで此等の家事負担を主婦はしているのですよ!!

しかも、家電の高性能化で余った時間を、短時間のパート労働で家計を助ける事までやっている!!
此等の事を最大限評価して、始めて【ウーマンリブ】とか【女性の権利・人権】の事を語る権利が有るのでは?
別に家庭的な幸せを度外視して、社会進出する女性を卑下する訳では有りませんが、専業主婦を選択する女性の素晴らしさも、もう少し評価されて然るべきです
社会進出した上で、家庭の仕事もしている女性には、本当に頭が下がります

兎に角、この人はそろそろ電波芸人や大学講師から引退すべきですね?
2019/04/08(月) 10:25:08 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
>田嶋「日本は植民地にしたのだから、謙虚にならないと」


とりあえず国語辞典で、「謙虚」と「奴隷根性」の違いを学習するところから出直してきなさいよ田嶋センセイ?

ちなみに同系列のサヨク女で、香山リカは、こんな事ほざいてました。


〔香山リカ「私は中国の味方。もし日本が中国に乗っ取られても生き延びるために中国語の勉強をしている(笑)」 : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/78821356.html

ハッ!ついに自白しおったか!
そんなに支那が好きならば、「日本が乗っ取られたら」などと言わず、サッサと大好きな支那に移住して習近平の靴にキスでもすればヨロシイ。

オマケ。
先の選挙結果に、サヨク活動家どもがファビョりまくってます。


〔パヨク惨敗に終わった統一地方選前半戦「最早絶望感しかない。不正選挙に対する疑念が益々深まった」 : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/78822026.html
2019/04/08(月) 10:32:29 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
日本はどれだけかね(金)を使ってやったか
韓国人の反日言動を見て
いつも思い出すのが韓国の老人たちが「日本時代は良かった」と発っする言葉です。良かったから言うのでしょ!。
そして、武田邦彦教授が学会で外国人から、韓国人は植民地にされ、奴隷にされた、搾取されたと言うが鉄道を敷き、学校を作り、病院を作り、人口を増やしたのはなぜかとの質問に、いくら説明をしても欧米人には理解できないことだそうです。だって植民地とは『ひたすら収奪すること』ですものね。昔はどうだったかは、130年前の英国人旅行家「イザベラ・バード女史」の著書に写真入りで記されています。
2019/04/08(月) 10:38:46 | URL | 天神橋 #CCDXqq0s [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.