Tweets

You blocked @sendenkaigi

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @sendenkaigi

  1. 「第11回販促会議企画コンペティション」で企画を募集する課題は全27点。協賛企業各社が求める企画の目的や、市場状況、ターゲット像に加え、表現上の注意点、予算感などをまとめた。

    Undo
  2. 第56回「宣伝会議賞」のファイナリストに選ばれた15作品を紹介します。

    Undo
  3. ベコ太郎は復興に向けた取り組みや思いなど、多くのことを伝えたい福島県にとって、今や「語り部」のような存在になっている。

    Undo
  4. 物販だけでなく、日本酒を実際に飲んでいただきたいと考えました。日本酒と、麹を使用した料理のペアリングをお楽しみいただけます。飲んだあとに、購入して帰られるかたも。

    Undo
  5. 2月13日は「NISAの日」 カブドットコム証券がファッションショー

    Undo
  6. 忘れてはならないもうひとつの顔は、イベントプロデューサーとしての顔だ。1970年の大阪万博では万博開催の諸準備とは別に、中小企業の合同出展「生活産業館」を企画・プロデュース。

    Undo
  7. あいみょん、奥田民生(ユニコーン)など、6組とコラボレーションしたクロスメディア企画を実施。東京メトロの電車内で、各組の楽曲の歌詞を掲載した中づり広告を出稿した。

    Undo
  8. 一般向けに大幅リニューアル 「お金のメディア」の頂点を目指す

    Undo
  9. 誰もが自由に情報発信をしたり、表現者になれる時代。だからこそ、プロと一般人の情報レベルの違いが浮き彫りになりやすいと話すのは、博報堂 河西智彦氏。

    Undo
  10. 「かんさ-いでんきほ-あ-んきょ-かい」というサウンドロゴを、音楽ユニット「電気グルーヴ」の石野卓球さんが、協会員による作業中の音や声を組み合わせ、テクノミュージック調にアレンジ。

    Undo
  11. 少しクセがあって、大人が見ても反応できるキャラクターとして仕上げた方が、結果として子どもも好きになってくれます。

    Undo
  12. 【PR】「顧客管理ツールを導入しているのに、そもそも何から手をつけていいのかわからない」「分析結果をもとにどんな施策を行ったらいいのかわからない」という方にとってのヒントになれば。

    Undo
  13. 【PR】擬人化された髪の毛、かお毛、うで毛、ゆび毛、わき毛、すね毛の6人が行うのは、「リゼ対策会議」。

    Undo
  14. 【PR】社員に『伝わる』社内向け動画の裏にはバラエティ番組制作のノウハウあり

    Undo
  15. CMとしてかわいくするために必要なものを考えつつも、最後にスプーンをオムライスにぐさっと刺すシーンを作りたかったんです(笑)。

    Undo
  16. 本年度は日本を含む34カ国、2860点の応募から、グランプリを始め10の受賞作品が選出された。グランプリを受賞したのは…?

    Undo
  17. 【PR】TikTokでは機能のユニークさ、操作の簡単さからユーザー制作のコンテンツが多く投稿され、新たなトレンドを生み出している。

    Undo
  18. その場面は毎回違うさまざまな場所。「実は、いつもそばにアットホームはあったんだ」ということもメッセージとして込めました。

    Undo
  19. 」がついた投稿をソーシャルハブ「tagboard」で収集。収集された投稿は、リアルタイムに特設Webサイトへ掲載すると同時に、サイネージにも放映。

    Undo
  20. 三菱地所レジデンスは3月31日までの1年間、2020年4月完成予定のタワーマンション「hitoto広島ザ・タワー」の販促の一環で、広島市中心部の紙屋町の交通広告を活用した。

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.